笠原桃奈アンジュルムの卒業理由がかわいそう!?当時の人気は?何期生だった?

笠原桃奈アンジュルムの卒業理由がかわいそう!?当時の人気は?何期生だった? K-POP
スポンサーリンク

笠原桃奈は、ハロープロジェクト・アンジュルムの元メンバーです。

2021年にアンジュルムとハロープロジェクトを卒業していますが、卒業理由かわいそう!?といわれています。

どのような理由なのか調査してみました。

また、笠原桃奈の当時の人気や、何期生だったかも併せて調べたので紹介していきます。

スポンサーリンク

笠原桃奈アンジュルムの卒業理由がかわいそう!?

笠原桃奈アンジュルムの卒業理由がかわいそう!?当時の人気は?何期生だった?

アンジュルムを卒業した理由として噂されているのは、いじめが原因では・・・といわれているようです。

そういわれるようになったきっかけは下の画像です。

笠原桃奈アンジュルムの卒業理由がかわいそう!?当時の人気は?何期生だった?

笠原桃奈がアンジュルムのメンバーと一緒に撮った写真のようです。

1人ポツンと孤立しているように見えてしまいますね。

これだけ見ると少し心配になります。

 

ですが、いじめがあったという確かな証拠はありません

それにこの画像だけで、他の画像ではみんなと仲良くしているものもあるかもしれませんよね。

 

2021年6月21日にアンジュルムを年内で卒業すると発表した際には、卒業理由を以下のように綴っています。

私は新しい大きな夢に向けて、一度芸能界を離れ一人で進むことを決意しました。
卒業後は海外に身を置き、改めて歌やダンスを学びます。
様々な葛藤の中で、今十代のうちに大好きなアルジュルムから離れ自立し、一人の人間としての夢を追う事を選びました。

アンジュルムメンバーブログ

海外でもっと経験を積んで夢を掴みたいという強い意志が感じられますよね。

この文章から、前向きな卒業理由に感じます。

アンジュルムのメンバーとのエピソード

上のXでは、アンジュルムメンバーが、笠原桃奈の中学の体育祭に行こうとしていたエピソードでとても可愛らしいですよね。

仲が悪かったら絶対行かないと思うので、仲が良いのが伝わってきますね。

下の動画はアンジュルム時代のメンバーと一緒にいる時のもののようです。

他のメンバーが笠原桃奈を軽くいじっているようで、とても仲良しに見えますよね。

上のXの画像は、笠原桃奈がブログで自分の想いを綴っていますね。

この文章からも分かるように、メンバーやファンへの愛が溢れていますよね。

いじめられていたらこんなことを書けないと思うので、私個人としてはいじめはなかったと思います。

当時の人気は?

笠原桃奈アンジュルムの卒業理由がかわいそう!?当時の人気は?何期生だった?

笠原桃奈が卒業する時の人気ランキングでは、10人中7位ということでまずまずな人気といったところのようです。

中間管理職的なポジションで、先輩からも後輩からも可愛がられる大型犬キャラだったようですね。

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で1位通過したことからも、笠原桃奈をアンジュルム時代からのファンが今も応援してくれているのではないでないかと思います。

何期生だった?

笠原桃奈アンジュルムの卒業理由がかわいそう!?当時の人気は?何期生だった?

笠原桃奈は、アンジュルムの5期生でした。

2016年7月16日にハロプロ全体でも最年少という12歳で加入し、2021年11月15日に行われた「アンジュルム コンサート2021『桃源郷 ~笠原桃奈 卒業スペシャル~』」の公演をもって卒業となりました。

下のインスタでは、その卒業コンサートの模様が紹介されています。

笠原桃奈の素敵な笑顔から、アンジュルムとしてやり切った感じが出ていますね。

上のXでは、アンジュルムへの愛溢れる卒業スピーチをしてくれています。

まとめと感想

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した「ME:I(ミーアイ)」というグループでアイドルとして再出発を果たした笠原桃奈!

そんな笠原桃奈が所属していたアンジュルムの卒業理由がかわいそうといわれた理由は、いじめられていたのでは・・・という憶測があったからです。

ですが、1枚の写真からそういわれただけで証拠もなく、メンバーとの他の画像やエピソードを見るといじめられていたようには感じられませんでした。

 

アンジュルム卒業時の人気は、アンジュルムの中で中間ぐらいの人気だったようです。

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」では1位通過でME:Iのメンバーになっているのを見ると、アンジュルムでの経験や卒業後の頑張り、なによりアンジュルム時代から応援してくれているファンのおかげではないかと思います。

 

アンジュルムでは5期生として、2016年から2021年まで約5年間在籍していたようですね。

しかも加入時はハロプロ全体の中でも最年少12歳だったようです。

不安や心細いことも沢山あったと思いますが、それでもアンジュルムで頑張ってくれたことが嬉しいですね。

 

アンジュルムで経験を積み、夢を掴むためにそのアンジュルムを卒業し、海外での経験によりさらなる成長をして、心機一転「ME:I」として再デビューした笠原桃奈は、きっともっと魅力的になっていると思います。

これから「ME:I」の一員として活躍する笠原桃奈を応援していきたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました