&TEAM日本人メンバーは何人?メンバーの国籍は?これまでの経歴も紹介!

&TEAM日本人メンバーは何人?メンバーの国籍は?これまでの経歴も紹介! K-POP
スポンサーリンク

HYBE LABELS JAPANが手掛けたサバイバルオーディション番組 『&AUDITION – The Howling -』を経て、そこで勝ち抜いた9人で結成された『&TEAM(エンティーム)』が誕生しました。

日本人メンバーは何人いるのでしょうか?

メンバーの国籍は、どこなのか?

気になる疑問について、調べてみました。

また、これまでの経歴も1人づつ紹介していきます。

スポンサーリンク

&TEAM日本人メンバーは何人?

&TEAM日本人メンバーは何人?メンバーの国籍は?これまでの経歴も紹介!

結論から言うと、日本人メンバーは、7人です。

そのメンバーは、以下の通りです。

K(ケイ)
TAKI(タキ)
JO(ジョウ)
HARUA(ハルア)
MAKI(マキ)
YUMA(ユウマ)
FUMA(フウマ)

ケイとタキの2名は、デビュー組として、最終回以前にデビューが決まっていました。

他の5名は練習生メンバーとして、最終回まで戦い抜いて、デビューを勝ち取ったメンバーです。

JO以下の並び順については、最終順位で紹介しました。

メンバー9人中、7人が日本人メンバーと、日本人が多いグループとなりましたね。

メンバーの国籍は?

&TEAM日本人メンバーは何人?メンバーの国籍は?これまでの経歴も紹介!

メンバーの国籍と、ついでに年齢も、下の表にまとめてみました。

メンバー名 国籍 年齢
K 日本 24歳
FUMA 日本 24歳
YUMA 日本 18歳
JO 日本 18歳
HARUA 日本 17歳
TAKI 日本 17歳
NICHOLAS(ニコラス) 台湾 20歳
EJ(ウィジュ) 韓国 19歳
MAKI 不明 16歳

6人日本国籍で、NICHOLASは台湾、EJは韓国国籍でした。

また、MAKIの国籍は、分かりませんでした。

ドイツと日本のハーフと情報があったので、ドイツ日本の国籍だと思います。

メンバーのこれまでの経歴を紹介!

&TEAM日本人メンバーは何人?メンバーの国籍は?これまでの経歴も紹介!

ここからは、メンバーの経歴を1人づつ見ていきたいと思います。

K(24歳)

最年長のKは、メンバーの中で一番、背が高く、美しいビジュアルをしています。

高校時代

Kは、高校時代はマラソン選手だったと、自己紹介で言っているので、マラソンに力を入れていたようです。

LDH

高校卒業後は、LDHのダンスボーカルスクール『EXPG』に通っていたようです。

上のTwitterでは、今活躍しているEXPG出身者のアイドル達を紹介しています。

その中に、デビュー予定としてKの名前が入っています。

 

2019年6月に行われた「DEEP新メンバーオーディション」に参加しましたが、残念ながら落選してしまいました。

I-LAND

その後は、韓国に渡り、2020年6月から開始されたサバイバルオーディション番組『I-LAND』に参加しました。

デビュー確実とまで言われていましたが、最終選考では勝ち抜けず、残念ながらデビューといきませんでした。

上のTwitterのコメントのように、I-LANDから応援していたファンも多いようです。

そして今回、2年振りとなるオーディション番組に、デビュー組メンバーとして参加しました。

TAKI(17歳)

TAKIは、10歳からダンスを習っており、ストリートダンスを得意としています。

スッキリと整った顔立ちも人気の1つです。

練習生(中学2年生)

2019年4月に行われたBIGHIT MUSICのオーディションにオンラインで参加し、合格した為、韓国へ渡り、その後、練習生となったようです。

I-LAND

約1年後に、Kも参加したサバイバルオーディション番組『I-LAND』に参加しましたが、惜しくも脱落してしまいました。

上のTwitterでは、やはり、K同様にI-LAND時代からのファンが、デビューできた喜びをコメントしていますね。

NICHOLAS(20歳)

台湾出身のNICHOLASは、中国語、英語、韓国語はペラペラで、日本語は日常会話程度なら話せるという4か国語が話せる、グローバルなメンバーです。

高校時代

高校生活は、出身国である台湾で送ったようです。

I-LAND

その後、渡韓し練習生となり、KやTAKI同様にI-LANDに参加しました。

しかし、NICHOLASも惜しくも脱落してしまいました。

上のTwitterでは、I-LAND当時の画像を紹介しています。

真剣な表情が、怒っているようにも見えますが、とてもカッコ良くも見えますね。

EJ(19歳)

韓国出身のEJは、人懐っこい笑顔で可愛いらしいですが、パワフルなダンスを披露するギャップが魅力的です。

スカウト

EJが高校生の頃、図書館へ行く途中に、HYBE関係者からスカウトされたそうです。

自ら目指したのではなく、スカウトというきっかけでK-POPの道を歩み始めたのは、ちょっと驚きました。

I-LAND

K達3人と同様に、EJもI-LANDに参加しましたが、残念ながら脱落してしまいました。

下のTwitterでは、当時のI-LANDに出演していたEJを、応援しているコメントがありました。

笑顔がとっても素敵ですね。

JO(18歳)

顔が小さくモデル体型のJOは、人気が高く最終順位でもトップ通過となりました。

ジュノンボーイ(高校時代)

2020年開催の『第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に参加し、ファイナリスト15名まで残りましたが、辞退しています。

上のTwitter画像の右上下が、ジュノンの時のもののようです。

今より少しあどけなさもあって、可愛くて爽やかな雰囲気ですね。

折角ファイナリストまで残ったのに、もったいないと思ってしまいますが、何か目標ができたり、スカウトがあったのかもしれませんね。

HARUA(17歳)

番組開始から話題に挙がっていたHARUAは、2位通過となりました。

クールで綺麗なビジュアルですが、笑うと可愛くて、虜になりそうです。

TAKIと同じ17歳のHARUAですが、これまでの経歴情報を見つけられませんでした。

年齢的に、高校生くらいなので、学校に普通に通っていたと思います。

もしくは、中学卒業後に渡韓し、練習生と過ごしてきたのではないかと予想します。

MAKI(16歳)

MAKIは、ドイツと日本のハーフで、彫の深いビジュアルでカッコ良くて、ちょっとタレ目が可愛いですね。

最年少16歳のMAKIの経歴などの情報は、分かりませんでした。

現在、高校1年生くらいの年齢なので、普通に高校生だったか、中学卒業後に練習生になったかだと思います。

ですが、特技にドイツ語、英語とありました。

また、上のTwitterでは、手書きプロフィールの紹介があり、そこで漢字を交えた文を書いていたので、日本語も普通に話せると思います。

NICHOLASには及びませんが、三か国語が話せるのは凄いですね。

YUMA(18歳)

幼い頃からアイドルを目指していたYUMAは、綺麗なビジュアルで、ダンスも歌も上手です。

ジャニーズjr

小学3年生(8歳~9歳)の時に、関西ジャニーズjrに所属していたようです。

下の画像が、その時のプロフィールなどのようです。

&TEAM日本人メンバーは何人?メンバーの国籍は?これまでの経歴も紹介!

可愛らしいビジュアルで、この頃から女子に人気がありそうですね。

当時から、ダンスが好きだったようです。

Vivid Rookies

その後は、「エイベックスアーティストアカデミー(AAA)」で、avexが手掛ける総合育成アカデミーに籍を置いたようです。

2015年7月26日から活動していた『Vivid Rookies』のメンバーの1人でした。

下のYouTube動画で、お団子が3つあるヘアスタイルをしている少年が、YUMAです。

ダンスにもキレがあり、動画の最後には自己紹介があり、そこで12歳のYUMAが、気遣いを見せる優しい場面もありました。

ここでは、1~2年の活動を続けたのではないかと思います。

a-X’s

2016年4月に結成された『a-X’s(アクロス)』というavexの育成ユニットに、2017年から2期生として加入していました。

同じメンバーには、『INI』の尾崎匠海もいたようです。

しかし、2018年3月には、解散しています。

下のTwitter動画が、a-X’s時代のYUMAです。

多分13歳位の時のものだと思いますが、流れるようなダンスで、とてもステージ慣れしているのが、伝わってきます。

2018年3月以降のYUMAの経歴は、分かりませんでしたが、その間に韓国に渡り、HYBEの練習生となっていたかもしれませんね。

FUMA(24歳)

最年長Kと同い歳のFUMAは、優しく大人っぽい雰囲気ですが、ダンスがとても上手です。

ダンススクール

6歳から、地元静岡のダンススクール「リトルステップファクトリー」に通っていたそうです。

下のTwitter動画では、静岡のショッピングモールで、ダンスパフォーマンスをしています。

キレがあって、ダイナミックなダンスが、カッコいいですね。

練習生

19歳で渡韓し、練習生としての日々を送っていたようです。

日プ2

2021年2月から始まった日プ2(日本版プデュ『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の101名に選ばれましたが、放送前に辞退しています。

また、上のTwitterでも紹介されているように、2020年12月にNHKで放送された番組にも出演していました。

日プ2の辞退は、『&AUDITION』の候補生に選ばれたからかもしれませんね。

&TEAMエンティーム・メンバーのプロフィール一覧!身長・体重・誕生日など!
&Auditionを経てデビューする&TEAM(エンティーム)!メンバーはデビュー組4人に練習生上位5人の合計9人。全員のプロフィールを紹介します!またいっしょにファンの皆さんの反応をまとめてみました。
&TEAMハルアの本名・プロフィールは?身長・出身中学高校は?
「&AUDITION/エンオーディション」でHYBE顔の美少年と注目されている練習生・HARUA/ハルア。今回はハルアの身長や本名、出身中学や高校などのプロフィール、また性格やパフォーマンス、ファンの反応についてまとめました♪
&AUDITION/&TEAMケイの本名・誕生日・年齢・身長・体重など経歴/プロフィールを紹介!
HYBEが手掛けるグローバルオーディション番組『&AUDITION - The Howling -/エンオーディション』が間もなく配信されます。そのデビュー組メンバーであるケイについて、本名・誕生日・年齢・身長・体重などのプロフィールを紹介します。また、経歴についても調べてみました。
&TEAMタキの本名はリキ?お金持ち?出身・年齢・身長などプロフィール/経歴を紹介!
『&AUDITION /エンオーディション』出演メンバーのタキ。本名は「リキ」と噂されていますが本当なのでしょうか?また、お金持ちという情報も!出身や年齢、身長など他プロフィールや経歴、「I-LAND」時の成績や気になる性格もご紹介!

まとめと感想

9月3日に、デビューメンバー9人が決まり、『&TEAM』というグループ名も決定しました。

そんな&TEAMの日本人メンバーは、7人です。

メンバーの国籍は、6人が日本国籍NICHOLASが台湾EJが韓国国籍、MAKIの国籍だけが分かりませんでした。

しかし、MAKIはドイツと日本のハーフなので、ドイツか日本のどちらかの国籍だと思います。

まさにグローバルグループですね。

 

これまでの経歴も、1人づつ紹介してきましたが、『I-LAND』を経験したメンバーや、幼い頃からアイドルを目指していたり、スカウトだったり、ジュノンでファイナリストまで残ったり、過去には他のグループで活動していたりと様々でした。

これまでの経験を生かして、中身の大きなグループになって欲しいですね。

 

デビュー日は、2022年12月7日と発表もされ、これからデビューに向けて、グループとしての活動で忙しくなると思いますが、忙し過ぎて体を壊さないように、気を付けてほしいですね。

&TEAMとしての彼らを、見れる事を楽しみしながら、デビュー日を期待しています。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました