BTSジンのハグ会でキスしたのは誰?日本人?ブロガーって本当?

BTSジンのハグ会でキスしたのは誰?日本人?ブロガーって本当? BTS
スポンサーリンク

2024年6月13日、BTSのデビュー日から11年目という記念すべき日に兵役から戻ったばかりのジンハグ会を開催してくれました!

久し振りにジンに会えて、しかもハグできるのでARMY(ファン)はとても楽しみにしていたと思います。

ですが、そこでジンにキスした人物がいます。

それはなのでしょうか?

日本人ブロガーという噂がありますが、本当なのか調査してみました。

スポンサーリンク

BTSジンのハグ会でキスしたのは誰?日本人?ブロガーって本当?

BTSジンのハグ会でキスしたのは誰?日本人?ブロガーって本当?

ジンにキスをしたという許されない行為をした人物は2人いるようですが、結論からいうと特定はされていません

1人づつ見ていきましょう。

ジンの顔がプリントされた白Tシャツの女性

ジンの首元へのキス

上のX画像からもわかるように、しっかり首元にキスしていますね。

そしてジンもとっても嫌そうな表情をしています。

動画にするとジンが凄く嫌がっているのが明白ですよね。

そしてセクハラといっていいと思います。

この女性に対する情報は以下の通りです。

イルアミ(日本人)
・ジンの顔がプリントされたTシャツを着ていた

ブロガー!?

どうやらこの女性がブロガーではないかといわれているようですが、ハッキリとは分かりません

ブロガーと予想されている理由は、着用していたTシャツからです。

Tシャツには「ジンチム」と日本語で書かれています。

そしてアメブロには「ジンとジミンのTシャツ(ジンチムT)を自作して着用していた」と投稿していたからです。

さらには当日のアメブロで「首に唇が当たった」とも書かれていたようです。

ちなみにジンチムとは、ジンとジミンのペアのことです。

しかし噂のブロガー女性は、この人物と同一人物ではないと否定しています。

・ヘアスタイルがロングではなくショート

また、たまたま唇がジンの首に当たってしまった1人のようです。

これらのことから真相は分かりません。

青いパジャマを羽織った女性

BTSジンのハグ会でキスしたのは誰?日本人?ブロガーって本当?

ジンの頬へキス疑惑

上の画像からもわかるように、頬へキスしているように見えますよね。

そしてジンも嫌がっているように見えます。

この女性が誰か特定はされていませんが、目撃情報から以下のような点がわかっています。

イルアミ(日本人)
50代前後
・青いパジャマを羽織っていた

こちらも動画にするとジンが顔をのけ反らせているように見えますね。

ジンが嫌がっているように見えるのでセクハラといってよさそうです。

ちなみにこの青いパジャマは、2021年頃にジンが着用して話題となった「天使と悪魔のパジャマ」というジンのお気に入りです。

ファンの声

BTSジンのハグ会でキスしたのは誰?日本人?ブロガーって本当?

ここまでジンのハグ会でのキス女性のことを紹介してきましたが、ファンはどう思っているのか見ていきましょう。

やはりHYBEに把握してもらい、周りの通報が必要など厳しい意見が多くありました。

一部の常識のないファンのせいで、こんな風に話題になってしまってちょっと残念でした。

兵役後でゆっくりしたいはずのジンがARMYのために開いてくれたイベントだということを忘れてはいけないですよね。

そして今後、他のメンバーにも同様のことが起きるのではないかという心配の声もありました。

そんな中でも、変なイルアミが話題になり残念な気持ちだけど素敵なアミ(ファン)の方が沢山いたと嬉しい情報もありました。

BTS東京の聖地巡りスポット2023!聖地巡礼するなら外せない場所は?
日本に何度も来てくれているBTSですが、来日時には東京の様々な場所を訪れています。今回はBTS東京の聖地巡りスポット2023年最新版をメンバーごとにまとめました!またメンバー全員が訪れている聖地巡礼するなら外せない場所も併せてご紹介します。
BTSジミンが結婚発表?一般女性と結婚してるって本当!?噂の原因は?
BTSメンバーで人気者のジミンについて、一般女性と結婚してるのでは・・・と噂されています。気になる噂の原因は何だったのでしょうか。また、ジミンの結婚願望も調査してみました。
BTSジンの彼女は一般人?匂わせ彼女の噂とは?歴代の熱愛彼女は誰?
もはや世界のアイドルと言っても過言ではないBTS!ハンサムなメンバーばかりの中でも、ビジュアル担当もしているジン/JIN!そんな気になるジンの彼女は一般人なのでしょうか?匂わせ彼女の噂の真相は?また歴代の熱愛彼女も紹介していきます。
BTSメンバー利き手はどっち?テテ・グク・ジン・ジミン・シュガ・J-HOPE・RM…両利きはいる?
世界的人気アイドルBTS!そんなメンバーの利き手はどっちなのでしょうか。テテ/V・ジョングク・ジン・ジミン・シュガ/ユンギ・J-HOPE/ホソク・RM/ナムジュンそれぞれのメンバーの利き手を調査してみました。

まとめと感想

BTSジンのハグ会でキスをした人物の特定はできませんでした。

しかし少なくとも2人いたこと、どちらも日本人ということが分かりました。

同じ日本人として恥ずかしいですよね。

 

ブロガーという噂もありましたが、こちらはハッキリとはわかりませんでした。

ブログにジンチムTシャツを着用していたことや、首に唇が当たったなど書き込みされていました。

今回、首元に故意にキスした人物と同じような状況から同一人物かと思われましたが、ブロガーが否定しています。

そのため真相は分かりません。

 

ファンの声も見てきましたが、やはりジンにキスをしたというセクハラといえる行為に対して厳しい意見が多くありました。

その中でもジンがARMYのために開催してくれた今回のイベントに対する感謝や、申し訳ないという声も多くありました。

もちろん常識のないファンは一部のみで、ルールを守るARMYが大半でハートフルなイベントだったようです。

 

今回のように大事な相手に不快な思いをさせず、お互いに気持ちよくイベントを無事終えるように私達も日ごろから気を付けたいですね。

これからもファンのためと思って開催してくれるイベントを縮小させないように、私達ファンはマナーを守って参加しましょう♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

BTSK-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました