カズハ文春砲の相手は&team・K!破局からの復縁?馴れ初めは?

カズハ文春砲の相手は&team・K!破局からの復縁?馴れ初めは? K-POP
スポンサーリンク

LE SSERAFIMのカズハ文春砲が浴びせられたようです!

その熱愛報道の相手は&teamメンバー・のようです

2人は、一度破局してからの復縁なのでしょうか?

また2人の馴れ初めを調査したので紹介していきます。

スポンサーリンク

カズハ文春砲の相手は&team・K!

カズハ文春砲の相手は&team・K!破局からの復縁?馴れ初めは?

2024年4月3日、週間文春がカズハの熱愛を以下のように報道しました。

LE SSERAFIMのカズハが、身長185cm、6歳上のイケメンアイドルと真剣交際中。

どうやらその熱愛相手は&teamKのようです。

報道によると3月17日、銀座にある高級焼肉店で男性アイドルとデートを楽しんでいたということだそうです。

確かにカズハは、日本で16日17日の2日間LE SSERAFIMのオフラインイベントに参加していたようです。

17日に韓国でなく日本にいたことは確実ですね。

このことを所属事務所に問い合わせたところ、熱愛については否定しました。

しかし「友人として食事をしたのは事実」と密会を認めたそうです。

馴れ初めは?破局からの復縁?

カズハ文春砲の相手は&team・K!破局からの復縁?馴れ初めは?

ここからはカズハとKの馴れ初めや、今までの交際の流れを紹介していきます。

馴れ初めは?

カズハとKは、同じHYBE傘下の事務所に所属していることから社内で知り合い交際に発展していったのではないかと思います。

所属事務所 グループ名
HYBE SOURCE MUSIC LE SSERAFIM(カズハ)
HYBE LABELS JAPAN &TEAM(K)

ちなみにカズハとKが出会ったのは、2021年末~2022年1月の間ではないかと思います。

カズハは、2021年にオンラインオーディションに合格し渡韓し4カ月の練習生生活を送り、2022年4月にデビューしています。

Kは、2020年に開催されたオーディション番組「I-LAND」で惜しくも脱落してしまいました。

しかし、その後のオーディション番組「&AUDITION」を経て2022年9月に&TEAMとしてデビューすることが決定しました。

このようにデビュー前に2人が練習生として事務所で顔を合わせていてもおかしくないですよね。

破局から復縁?

報道では交際後、事務所にバレてしまい一度破局し、2023年秋頃に復縁したとのことです。

簡単に時系列で表にまとめてみました。

時期 2人の関係
2021年末 事務所で出会う
2022年夏頃 交際スタート?
2023年夏頃 事務所にバレて破局
 〃 秋頃 復縁(事務所に内緒)
2024年3月 高級焼肉店で密会

こうして見ると過去に付き合っていたのは、1年程ということになりそうですね。

ですが付き合い始めた頃、カズハはデビューして3、4カ月しか経っておらず、Kもオーディション番組が始まったばかりの時ですよね。

そう考えると当時本当に付き合っていたのか、ちょっと疑いたくもなります。

デビューしたばかりでの熱愛発覚は避けたいので、事務所も交際をやめさせますよね。

それでも復縁して付き合っているのなら、上のXでもいわれているようにとても情熱的で映画やドラマのようですね。

ファンの反応は?

カズハ文春砲の相手は&team・K!破局からの復縁?馴れ初めは?

2人の熱愛についてファンはどう思っているのか見ていきましょう。

やはり美男美女カップルでお似合いで応援するという声がたくさんありました。

本当に美男美女で素敵なカップルですよね!

否定的な意見として、Kに対してこれから人気を得なければいけない大事な時にダメなのでは・・・と心配ともとれる意見がありました。

決してカズハとの関係が悪いとは言っていませんが、これから韓国デビューするアイドルとしては自覚が足りないように感じてしまいますね。

また、大事な時期にそんなことをしないはずだと文春を信じていない人も多くいました。

様々な意見がありましたが、個人的には本当なら公表して堂々と交際してほしいと感じました。

それならファンも心から2人を応援できそうですよね。

まとめと感想

カズハの文春砲の相手は、&teamメンバーのKのようです。

2024年3月17日に高級焼肉店で密会していたと報じられました。

事務所は交際を否定していますが、その日に友人として会っていたことは認めています。

 

そんなカズハとKは、過去に交際していて一度破局してから復縁したという情報もありました。

時系列で簡単に見てきましたが、デビュー直後や直前の頃に付き合いだしたことなっていて、本当に交際していたのかちょっと疑わしいと感じました。

もしその頃、本当に交際していたのならお互い忙しい中、支え合って絆も深まったかもしれませんね。

 

2人の馴れ初めは、同じHYBE傘下の事務所に所属しているため社内で知り合って交際に発展したのではないかと予想します。

これが予想通りなら、練習生時代に知り合っているのでお互いに励まし合ったり、時にはライバルのような関係で仲を深められたかもしれないですよね。

 

事務所が否定しているので熱愛が本当がどうか分かりませんが、もし付き合っているであれば堂々と宣言して交際して欲しいと感じました。

交際が公にされれば、応援してくれるファンもきっと多いと思います。

熱愛が本当かどうかは関係なく純粋に2人を応援できるファンでありたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました