StrayKids/スキズの曲人気順は?最新・紅白で歌った曲やカラオケで人気の曲は何?

K-POP
スポンサーリンク

世界中から愛されている8人組ボーイズグループのStrayKids

2023年の紅白歌合戦にも初出場を果たし、日本での人気もますます上がっています。

そんなスキズには一体どんな曲があるのか、曲の人気順も気になりますよね?

今回は、スキズの曲を人気順でまとめたほか、紅白で歌った曲やカラオケでの人気曲を調査してみました!

スポンサーリンク

スキズの人気曲はこれ!

スキズは自ら楽曲制作を行うグループとして有名で、こだわりが詰まった曲はどれも中毒性抜群です!

数多くあるスキズの曲ですが、その中でも高い人気を誇る10曲をご紹介します♪

1位 MIROH

スキズの中で最も人気曲となっているのが『MIROH』です!

4thミニアルバムのタイトル曲であるMIROHは、韓国の音楽番組で初めて1位を獲得したということもあり高い人気を誇っています。

ライブでは会場が一体となって盛り上がり、元気が出る曲としても大人気です♪

2位 Back Door

2位はスキズの代表曲ともいえる『Back Door』です!

中毒性のある曲調はもちろん、独特なダンスはクセになってしまいますよね。

迫力のあるMVは何度見ても飽きることはありません!

3位 神메뉴(Good’s Menu)

3位は1stフルアルバムのタイトル曲『神메뉴(Good’s Menu)』です!

斬新な世界観がとても魅力で、まさに神曲となっています。

MVはスキズ初の3億回を突破した曲であり、現在では4.4億回を超えるヒット曲です!

4位 소리꾼(Thunderous)

4位となったのは『소리꾼(Thunderous)』です!

韓国の伝統楽器や金管楽器が印象的なソリクンは、自分たちの音を貫きたいという思いが込められています。

激しいダンスだけでなく、かっこ良すぎるメンバーのビジュアルや衣装も人気の理由となっていました。

5位 MANIAC

5位は3RACHAが手がけた『MANIAC』です!

歌とラップのクオリティの高さや、重低音のサビにハマる人が続出しています。

MANIACがリード曲となるアルバムの『ODDINARY』は、米ビルボードチャートで1位を獲得しました!

6位 CASE 143

6位はスキズ初のラブソングとなる『CASE 143』です!

だたのラブソングではなく、スキズらしさ満点の世界観が人気となっていました。

メンバーそれぞれの個性と魅力に引き込まれること間違いなしの曲です!

7位 특(S-Class)

7位となったのは『특(S-Class)』です!

スキズの曲の中でも転調が激しい難曲で、中毒性のある世界観とメンバーの持ち味が堪らない楽曲となっています。

8位 Hellevator

8位はプレデビュー曲の『Helleavator』です。

サバイバル番組のミッションで制作された曲であり、一番最初に公開されたスキズの自作曲となります。

勇気や背中を押してもらえる曲として人気です。

9位 ALL IN

9位となったのは日本オリジナル曲の『ALL IN』です。

歌詞の面白さと、テンポのいい曲調で元気が出ると人気を集めていました!

この曲でスキズにハマったというファンもいます。

10位 My Pace

10位は“NaNaNa”のフレーズが印象的の『My Pace』です。

最初から最後まで盛り上がれる応援ソングで、前向きな気持ちになれるという声が多くありました!

真似したくなるダンスも人気です。

紅白で歌った曲は?

2023年の紅白歌合戦に初出場し、圧巻のパフォーマンスを披露しました!

ファンからはもちろん、スキズを知らなかったという視聴者からも「すごかった!」と多くの称賛が上がっています!

そんなスキズが初紅白で披露した曲は『CASE 143-Japanese ver.-』です。

クールな曲調と8人の息の揃ったパフォーマンスは見応えありましたよね。

さらに、パフォーマンスだけでなくメンバーのビジュアルにも注目が集まりました!

SNSでは「あの金髪の人は誰?!!」「赤髪の人、顔小さすぎだしスタイルもよすぎ!」「あのイケメン集団はStrayKidsさんっていうグループ名なんですね」など、新たなファンを獲得したようです。

カラオケでの人気曲は?

スキズはアップテンポで盛り上がる曲が多いですが、カラオケでの人気曲は一体どの曲なのでしょうか。

カラオケでの人気曲はこちらです!

ランキング 曲名
1位 CACE 143-Japanese ver.-
2位 ALL IN
3位 Social Path(feat.LiSA)
4位 THE SOUND
5位 Lost Me
6位 SLUMP-Japanese ver.-
7位 MANIAC-Japanese ver.-
8位 Silent Cry-Japanese ver.-
9位 ソリクン-Japanese ver.-
10位 神メニュー-Japanese ver.-

カラオケでは日本語の曲が多く歌われているようです!

確かに韓国語には難しい発音もあるので、日本語の方が歌いやすそうですね。

まとめ

今回はスキズの曲人気順や紅白で歌った曲、カラオケでの人気曲をご紹介しました。

スキズの曲はどれも中毒性があり、強烈な世界観にハマる人が多く、世界的な人気を獲得しているのにも納得できますね。

今後もどんな曲が誕生するのか楽しみです♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました