SEVENTEENジョシュアの匂わせ彼女はミヨン?本命彼女?匂わせの内容は?

SEVENTEENジョシュアの匂わせ彼女はミヨン?本命彼女?匂わせの内容は? K-POP
スポンサーリンク

2015年5月26日にデビューした13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN

そのメンバーでセブチのジェントルマン・王子様のような存在のジョシュアに、匂わせ彼女の存在が噂されています。

その匂わせ彼女はミヨンなのでしょうか?そのミヨンは本命彼女?

噂となった匂わせの内容を紹介していきます。

スポンサーリンク

SEVENTEENジョシュアの匂わせ彼女はミヨン?本命彼女?

SEVENTEENジョシュアの匂わせ彼女はミヨン?本命彼女?匂わせの内容は?

ミヨンが本命彼女かどうかは、公式の発表がないため分かりませんでした。

そんな噂となっているミヨンについて紹介します。

下のInstagramがミヨンのもののようです。

この投稿をInstagramで見る

미영(@mi0___o)がシェアした投稿

アカウントは、『mi0___o』です。

分かっている範囲でのプロフィールも紹介します。
名前:チョ・ミヨン
生年月日:1994年生まれ
出身国:韓国
身長:167cm
職業:モデル

「LSACMODEL」というモデル事務所に所属し、フリーモデルとして活動しているようです。

主な活動は以下の通りです。

化粧品の広告
画報
インフルエンサーのように有料広告のポスティング

2019年MBNで放送された恋愛バラエティ番組「ビフォーサムライズ」に出演し、注目を集めました。

この番組を見た人からは、以下のような声が上がりました。

・芸能人かと思った
・ハン・ジミンやソン・ジヒョに似ている(2人とも女優)

動画サイトでは、ミヨン関連の動画が19,000回以上再生され、芸能人顔負けのビジュアルで大きな話題を生み、これが有名になるきっかけとなりました。

ジョシュアとの接点は?

どのようにジョシュアと知り合ったのか疑問に持ちますよね。

元々ミヨンはメイクアップアーティストだったそうです。

そうなると想像になりますが、ジョシュアのヘアメイク担当として接点があったかもしれませんね。

交際3~4年程という噂が上がっているので、上で紹介した恋愛バラエティに出演した頃にはすでに交際していたかもしれません。

匂わせの内容は?

SEVENTEENジョシュアの匂わせ彼女はミヨン?本命彼女?匂わせの内容は?

熱愛疑惑としてミヨンの名前があがったのは、大量の匂わせからのようです。

それでは沢山ある匂わせからいくつか紹介していきます。

手作りブレスレット

上のTwitterでは、ジョシュアと同じ黄色いニコちゃんマークのあるブレスレットを付けているミヨンの動画が投稿されたことを紹介しています。

ジョシュアは、2020年頃からビーズを使用したアクセサリー作りにハマりだしたそうです。

メンバーにも手作りアクセサリーをプレゼントしています。

それがセブチファンの間でも広がり、今では韓国全体に流行しているようです。

 

同じようなブレスレットなので、ミヨンにもプレゼントした可能性が高いですよね。

そして、ミヨンが投稿した日が2020年9月21日なので、この頃から交際していた可能性がありますね。

アクセサリーが一緒

上のTwitter画像では、ジョシュアと思われる男性がブレスレットを、ミヨンと思われる女性がネックレスをつけています。

同じブランドのようですね。

見ずらいかもしれませんが、右下の画像では同じ指輪をつけているようです。

時間差で同じ服

上の画像では複数の服が同じように見えますね。

ここまで多いとやはり付き合っているのでは・・・と疑いたくなりますよね。

中には、ミヨンが投稿した数か月後にジョシュアが投稿したものもあるので、ジョシュア自身も匂わせているように感じます。

こちらはシンブルなワンポイントT-シャツのようですが、色も一緒なので匂わせと思ってしまいますよね。

服に関しては、他にも沢山の匂わせがありました。

スマホケースが同じ

上の画像から、背景の色が違うだけで白いウサギが載ったスマホケースが確認できます。

しかも堂々と写していて、2人ともアピールしているようにも見えてきますよね。

デートしていた?

上のTwitterの上左右の画像がミヨンで2023年7月7日に投稿され、下左右の画像はジョシュアで前日の6日に投稿されました。

日付がとても近いことと同じような背景から、一緒に公園でデートしていたのではないかといわれています。

また目撃情報もあり、その際にはジョシュアから「絶対に言わないで」と口止めされたそうです。

済州島旅行

一緒に済州島へ旅行していたのでは・・・という疑惑があがっています。

ミヨンが2021年2月頃、ジョシュアが2022年3月頃に画像をSNSに投稿したようです。

背景の建物が同じ
写真を撮った時間帯が同じ
同じカメラを持っている

ここでもジョシュアが1年後に投稿していることから、ジョシュアの方が匂わせているとファンは激怒しています。

誕生日会

上のTwitter動画は、ミヨンの誕生日会の様子を紹介しています。

この中で、ジョシュアらしき男性の『フー!』『ふふっ』という声が入っているそうです。

ジョシュアの声だという意見があった反面、違う人の声だという意見もありました。

声だけだと断定するのは難しそうですね。

上のTwitterでは、その時ジョシュアはアメリカにいたから別人だといっていますね。

総合的に考えると、信憑性は低いように感じますね。

コンサートへ招待

2022年11月に日本で開催されたワールドツアー『BE THE SUN』と、2023年7月にソウルで開催されたコンサートにミヨンを招待したようです。

SEVENTEENジョシュアの匂わせ彼女はミヨン?本命彼女?匂わせの内容は?

現在は削除されてしまっているようですが、上の画像がコンサートに参加したミヨンです。

見にくいですが、左上の画像はジョシュアがミヨンにファンサービスをしているような場面です。

ちなみに、右下の白いジャケットの中のキャミソールのような服はコンサート時に着用していたものと同じらしく、一度ミヨンのInstagramに投稿されたものの、その後削除されています。

この行動も怪しいですよね。

幼少期のアイコン

Instagramのアイコンが幼少期のもので、しかも帽子を被っているというお揃い状態です。

これも匂わせなのでは・・・といわれる1つとなっています。

しかし、偶然ということもあるので考え過ぎかもしれませんね。

ファンの反応は?

SEVENTEENジョシュアの匂わせ彼女はミヨン?本命彼女?匂わせの内容は?

数々の匂わせを紹介してきましたが、ファンはどう思っているのでしょうか。

少し見ていきましょう。

なんでも匂わせに思ってしまいますよね。

口を開いて自撮りするのは、あまり見ないのでかえって目立ってしまいそうですね。

彼女?と噂されているミヨンが広告モデルをしている商品を買わないと宣言している人も多数いました。

ファンからしたら、購入すれば結果的に恋敵を応援してしまう形になりますよね。

上のTwitterは、ジョシュアの顔を見るとミヨンの顔がチラついてしまうといっています。

これはイライラモヤモヤしてしまいますよね。

上のTwitterでは、ミヨンよりジョシュアに怒っているようです。

女性側から一方的に匂わせをしているケースが多い中、ジョシュアから積極的(後日、お揃いの物を投稿するなど)に匂わせている姿は、ファンを困惑させますよね。

恋愛自体は自由だけど、それを完璧に隠して欲しかったと訴えています。

応援してくれるファンを想えば、それぐらいの気遣いをしてほしかったですよね。

下のTwitterのように、かなりキツイ意見もありました。

確かに泣きたいのは、CARAT(ファン)の方ですよね。

また、泣いて終わりにしようと思っているようだといっています。

ジョシュアのファンが悪者扱いされているようで悔しいといっています。

これからジョシュアに対する風当たりが厳しくなるかもしれないと予想して、頑張れと応援する声もありました。

上のTwitterでは、何か一言欲しかったといっていますね。

私個人としても、恋愛に対してのコメントでなくていいので、故意でなくても傷つけてしまったCARATに対して謝罪の言葉を1つぐらい言ってくれると嬉しかったです。

まとめと感想

イケメンでジェントルマンなSEVENTEENのジョシュアの匂わせ彼女を調査してきました。

その彼女と噂されるミヨンモデル活動をしており、とても可愛くスタイルも良いです。

本命彼女かどうかは、公式やジョシュア自身からも発表がないため分かりません

 

匂わせの内容は、紹介しただけでも9つもありました。

これ以外にも多数の帽子が似ていたり、家族とも仲が良い?ような匂わせが20個以上ありました。

偶然かなと肯定的に見ていても、これだけの数の匂わせがあると疑惑が高まってしまいますよね。

 

そして何よりファンの声を聞いていると、ジョシュア自身が匂わせているような姿を残念に思っているようです。

ジョシュアは沢山のCARATに応援してもらい支えられてきたと思います。

故意にCARATを傷つけたわけではないかもしれませんが、今後はCARATを悲しませるような行動を反省して、CARATを気遣えるような行動を心掛けてほしいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました