チェウォンの噛み噛み事件が可愛すぎる!コンサート中に噛む動画はどれ?

K-POP
スポンサーリンク

グループ初のワールドツアー『2023 LE SSERAFIM TOUR ‘FLAMERISES’』をスタートさせたLE SSERAFIM!!

日本での公演も決定しているので、楽しみに待っているファンが多いですよね♪

待望の単独コンサートをスタートさせたLE SSERAFIMですが、チェウォンの“噛み噛み事件”が大反響となっています!

一体噛み噛み事件とは何なのか、動画はあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

チェウォンの“噛み噛み事件”とは?

2023年8月12・13日に、ソウル蚕室室内体育館でLE SSERAFIM初のワールドツアーが開催され、会場には多くのファンが足を運んだだけでなく、オンラインのストリーミングライブを通じて、72の国と地域のファンが視聴し大盛況となりました!

多くのファンが楽しんだコンサートでしたが、『Fire in the belly』をパフォーマンスする際、チェウォンがあるミスをしてしまいます。

その時の動画がこちらです!

『Fire in the belly』の楽曲中に「너 내 동료가 돼라(私の仲間になって)」というチェウォンのパートがあります。

コンサートでは「FEARNOT(ピオナ)내 동료가 돼라」とチェウォンのセリフから始まるようアレンジが加わっており、初日ではかっこよくセリフを言えていました。

ですが、2日目のコンサートでは上手く発音することができず「ドドドッ」と大失敗してしまい、“噛み噛み事件”として広がったようです。

本人はもちろん、メンバーも堪えきれず笑い声がマイクに入っていたりと、印象に残るパフォーマンスとなりました。

確かに少し言いにくいセリフではありますが、盛大に噛んでしまうチェウォンはとても可愛らしいですよね。

いつも完璧なパフォーマンスなので、こういったハプニングはファンにとって嬉しいことではないでしょうか。

そんな可愛らしいミスにより、『キム・ドドク』というあだ名も誕生しました♪

今後のコンサートは、チェウォンが噛み倒さずにできるのか注目が集まりそうですね!

ファンの反応は?

オンラインで多くのファンがコンサートを観覧していたこともあり、SNSでチェウォンの噛み噛み事件が拡散され、大きな反響となっています!

「噛み倒すチェウォンかわいすぎる!」
「やらかすチェウォン、最高(笑)」
「諦めるのが潔くて好きwww」

「www日本でもやってくれないかなw」
「これは笑うしかないwチェウォンありがとww」
「メンバーも笑ってるのウケるwそりゃ我慢できないよねw」
「決め台詞の大失敗が“最高”にかわった瞬間ww」

ファンからは「チェウォン可愛すぎる」「最高!」といった声がたくさん上がっており、「もはやネタとしてやってほしい」と期待するファンもいます。

そんな中、咲良を称賛する声がありました!

チェウォンのセリフ後、すぐに咲良はクールな表情でソロダンスを踊りきりました!

メンバー4人が客席へ背中を向け笑っている中、惑わされることなくやり切った咲良は、さすが「宮脇プロ」と言えますね。

ファンはチェウォンの噛み倒す姿だけでなく、こうしたメンバーの様子も込みで楽しんでいるようです!

大先輩からも反応が!?

噛み噛み事件はファンだけでなく、多くの同業者アイドルも反応しています!

その中でも、同じ事務所で大先輩となるBTSジョングクもリアクションしており、まさかの事態にファンも驚いているようです。

ジョングクはTikTokに投稿されたチェウォンの映像に、笑っている様子を表す「ㅋ」を15個も残す反応をしました。

はっきりとしたコメントではないものの、大爆笑したのではと想像できますね。

「まさかのジョングクまで反応ww」「キム・ドドクの威力恐るべしw」「後輩を盛大に笑う先輩」と、先輩・後輩の関係にも注目が集まっていました。

他にも、たくさんのアイドルが反応しています!

以前一緒に活動していたIZ*ONEメンバーも反応しています!

クォン・ウンビがDJを務めるラジオ番組「ヤングストリート」にチョ・ユリが出演し、IZ*ONEメンバーのグループトークにチェウォンの動画が送られてきたと明かしました。

さらに、チェ・イェナがそのシーンをいじっていたことも暴露し、可愛かったと笑い合っています。

New Jeansのミンジは、ファンとのヨントンで完璧な「ドドドッ」を披露したそうです。

コンサートでの一コマが、ここまで話題となり真似されているのはすごいですよね。

まだまだキム・ドドク人気は広がりそうです!

まとめ

今回は、話題となっているチェウォンの“噛み噛み事件”についてご紹介しました。

LE SSERAFIMのファンのみならず、多くのK-POPファンやアイドルも反応しており、おもしろ過ぎると大反響となっています。

まさかのハプニングでしたが、盛大に噛み倒すチェウォンはとても可愛らしく、他のメンバーの様子も微笑ましかったですね。

ワールドツアーは始まったばかりなので、今後の公演では無事セリフを言えるのか、まだまだチェウォンから目が離せません!

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました