BLACKPINKジェニが妊娠?!体調不良の原因は?噂がでた理由は?

K-POP
スポンサーリンク

世界中で大人気のBLACKPINK!!

大活躍を続けるBLACKPINKですが、メンバーのジェニが妊娠したという衝撃の話題が広がっています!

ジェニは体調不良でスケジュールをキャンセルするなど、ファンからは心配の声も出ていましたが、妊娠が関係していたのかとても気になりますよね。

一体なぜ妊娠疑惑が出ているのか、体調不良の原因など調査してみました。

スポンサーリンク

ジェニが妊娠?!噂の理由は?

ジェニが『妊娠した』という驚きの話題が広がっています!

ですが、妊娠したという証拠なく、もちろん所属事務所からの公式発表もありません。

ではなぜ、このような噂が流れているのでしょうか?

お腹が膨らんでいる

ジェニといえばスタイル抜群で、引き締まったウエストに憧れるファンの方も多くいますよね。

そんなジェニのお腹が膨らんでいたことで、「妊娠したのでは?」と思われたようです。

少しぽっちゃりしたかな?とは感じるものの、相変わらずウエストは細いです。

元々が細過ぎたので、気にするような膨らみではありません。

ハードスケジュールで世界中を飛び回りながら、スタイルを維持するのはとても大変そうですよね。

その日のコンディションで体型が変化することも当然あると思います。

少しの変化で『妊娠した』と疑うのはとても無理があり、もし本当に妊娠しているのであれば、激しいダンスなんてしませんよね。

体調不良

ジェニは体調不良のため、公演の途中でステージを降りるという出来事がありました。

医療スタッフの判断によりジェニはそのまま途中退場となり、ファンから心配の声が上がりました。

明らかに元気がなく、苦しそうな状態のジェニですが、「妊娠したせいでは?」との声も囁かれてしまったようです。

憶測だけで証拠はなく、体調不良=妊娠というのは強引過ぎる気がしますよね。

子供服を購入していた

ジェニとロゼが一緒にアメリカのカルフォルニア州にある子供服のお店でショッピンしていたという情報がありました。

2人がお店から出てきたあと、ボディーガードと思われる男性が『Couture KIDS』と書かれたショップバッグを車に積む姿が目撃されており、買い物をしたのは事実だと思われます。

ですが、子供用品を買っただけでジェニが妊娠したという証拠はなく、強引に妊娠説を作ったとしか思えません。

「ここでの買い物はプレゼントを購入しただけ」というファンが多く、デマ情報を流したとするメディアに抗議が殺到しているようです。

ジェニの体調不良の原因は?

以前からジェニの体調に関する話題がいくつもあり、ファンからは心配の声が多く上がっていました。

そんな中で開催されたオーストラリアのメルボルンでの公演で、ジェニがパフォーマンスをやめ苦しそうにステージから降りると、体調不良によりそのまま途中退場となっています。

ステージを途中で降りるほどの体調不良になったジェニですが、原因はなんだったのでしょうか。

過度のストレス

2022年10月〜2023年7月の長期に渡り、『WORLD TOUR BORN PINK』を開催してきたBLACKPINKですが、度々ジェニのパフォーマンに関して厳しい声が上がっていました。

一部のファンから「手抜きダンス」「ちゃんと踊れてない」などの批判が続いていましたが、デュア・リパのポッドキャストに出演し、ついにジェニが心境を明かしています。

公演中は負傷を繰り返し、ストレスになるほどだった。「さぁ、スタート!」となっては転んで、また倒れるような感じだった。最善を尽くしていないように見え、ファンを失望させてしまったようです。
公演を行うごとにストレスがたまり、体調不良になってしまったのは明らかですね。
多くの批判を受けながらステージに立つのは相当なプレッシャーであり、長期間のワールドツアーでストレスを解消する暇もなかったのではないでしょうか。
その他にも、BTSテテとの熱愛に関してプライベートまで注目され、かなりのストレスを受けていたと思います。

過密スケジュール

ワールドツアーのため2023年の上半期だけでも10カ国を飛び回り、その他にもアメリカやイギリスで開催された音楽フェスに出演したりと超多忙です。

さらに、グループの活動以外に個人スケジュールもあったりと、ジェニは殺人的スケジュールをこなしています。

さまざまな国を回っているので時差ボケがあったり、十分に休息が取れなかったりと、疲れが蓄積されていたのは間違いないでしょう。

これほどのハードスケジュールなので、体調不良になってもおかしくありませんね。

まとめ

今回は、BLACKPINKジェニの妊娠疑惑と体調不良に関してご紹介しました。

ジェニが妊娠したと話題になっていましたが、確かな証拠はなく、少しお腹が膨らんでいたことや、子供用品を購入したことで強引に作られた誤情報でした。

体調不良に関しては、過度のストレスとハードスケジュールが原因となっており、心身ともに疲弊してもおかしくない状態です。

ジェニ自身が批判コメントに対してプレッシャーを感じていたと明かしており、相当のストレスを受けていたのが分かりました。

ジェニが元気に活動できるよう、あたたかい声援を送りたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました