NiziUミイヒが太ってきた?2023最新!体重や画像での変化は?顔だけ太った?

K-POP
スポンサーリンク

NiziUのスマイルメーカーと呼ばれるほど笑顔が可愛らしいメンバーのミイヒ

そのミイヒが最近「太ってきた?」という噂があるようです。

また「顔だけ太った?」とも言われているようですね。

今回はデビュー時から最新2023年までのミイヒの変化について体重画像で検証し、ファンの反応もあわせてまとめました。

スポンサーリンク

NiziUミイヒが太ってきた?体重は?

ミイヒが「太ってきた」とのことについてですが、上のTwitterのような最近の画像を見ると、確かに頬がふっくらして顔が丸くなっているように見えますね。

ミイヒは身長が160cmで、体重は非公表ですが現在は41kg~43kgくらいではないかと予想されています。

数字は推測ではありますが、160cmで43kgなら十分細いレベルですね。

ただミイヒは実は激やせしていた時期があり、その時は体重が30kg後半だったのではないか、と言われていました。

身長160cmはモデル並みと言われるシンデレラ体重でも46kgだったので、30kg台は相当なガリガリですよね・・・。

ではここからはそんなミイヒの変化を、デビュー時から現在まで画像とともに見ていきましょう。

デビューから現在までのミイヒの変化【画像】

こちらはデビュー前の虹プロでのミイヒです。

当時14歳だったミイヒはまだ幼さがあってとても可愛らしいですね♪

ただ回を追うごとにミイヒはどんどん痩せていき、デビューが決まった時はプロデューサーのJ.Y.Parkからも「少し痩せているからご飯を食べてね?」と声をかけられる程でした。

上のTwitterは「Make You Happy」でプレデビューした直後の画像です。

全員が細いのですが、特にミイヒは(右から2人目)太ももが極端に細いですね。

顔のアップではほうれい線が分かるほど頬がこけてしまっています。

見ていて心配になってしまうくらいの腕の細さですね…。

そして2020年10月23日、ミイヒは体調不良のため活動を休止してしまいました。

原因は急激に忙しくなったことやプレッシャーが重なったことと思われ、ファンからは「摂食障害なのでは?」と心配する声も上がっていました。

ミイヒは2か月後に音楽番組で復帰しますが、顔がかなりふっくらしましたね!

しかしその後もミイヒは時々グループ活動を休むことがあり、ファンがとても心配していたようです。

上は2021年半ば頃の画像で、顔は丸みがあるものの足は太ももとふくらはぎが同じ幅という驚異的な細さです・・・。

こちらは2022年10月頃のミイヒですが、かなり筋肉質な足になってきています!

ダンスで足が鍛えられると、こんな風に太ももに筋肉の筋が入ることがありますね。

ただ以前の病的な細さからすると全体的に肉が少し付いたことで、ファンも安心したようです。

こちらは2023年初め頃のミイヒですが、顎のあたりが丸く二重顎になりかけているでしょうか。

ただ最近のミイヒを全身で見ると決して太っている訳ではなく、健康的でスタイルが良いように見えますね。

デビュー当初から現在のミイヒまで画像を追ってきましたが、デビュー時には忙しさのあまり激やせしてしまい、活動休止を経て復帰後は体型が戻ってきたようです。

復帰後は痩せた反動か足がガッチリしたり、顔が丸くなったりした時期もありますが、現在は健康的で綺麗なスタイルを保っているようですね。

ミイヒは顔だけ太った?丸く見える原因は?

ここまで画像を見てきたところ、ミイヒはスタイルは崩れていないのですが、顔だけが丸くなっている時があります。

その原因は何なのでしょうか?

頬に肉が付きやすい丸顔?

どうやらミイヒは頬に肉が付きやすいタイプのようで、アップで映ると顔の丸さが強調されて見えてしまうようです。

またミイヒの顔は、目の間隔が広めでたれ目気味の丸顔タイプです。

童顔で丸顔なので、ちょっと顔に肉が付くと目立ってしまうのかもしれませんね。

顔以外がかなり細い骨ストタイプ?

こちらは最近の全員が並んでいる画像なのですが、また足がかなり細くなっています!

デビュー時のガリガリという程ではありませんが、ミイヒは顔以外のパーツが細くなりやすいタイプのようで、普通より顔が丸く見えてしまうのもあると思います。

さらにミイヒは『骨格ストレートタイプ』だと思われます。

全体的に体のラインが真っ直ぐなので、顔に肉がつくと輪郭の曲線が目立つのかもしれません

ただ骨ストは痩せたり太ったりが体に出やすく、見た目的にも非常に分かりやすいタイプの体型です。

アイドルは忙しいので一定の体型を保つためのは本当に大変だと思いますが、上の画像のスタイルの良さを見ると、かなりの努力をしていることがうかがえますね!

矯正が終了した?

歯の矯正をすると、顔の印象がかなり変わることがあります。

ミイヒはデビュー前から矯正しており、特に初期は痩せていたこともあって輪郭が三角形に近く、顎も尖っていました。

そして今年の5月には、本人がインスタライブで矯正が終了したことを話していました。

ミイヒは矯正している時の画像と矯正後の上の画像を見比べると、中顔面(眉下から唇の上までの範囲)が短くなっているように見えますね。

もちろん以前がかなり痩せていたことも大きいのですが、中顔面が短くなると顔のパーツが真ん中に寄るので、頬の丸みが目立つようになったのかもしれません

また矯正中は思うように食事が出来なかったりするので、矯正が取れた今は以前より色々なものが食べれるようになって丸くなることもあるかと思います。

ファンの反応は?

NiziUミイヒが太ってきた?2023最新!体重や画像での変化は?顔だけ太った?

ではミイヒの変化についてファンはどう反応しているのでしょうか?

少数ですが、「顔のムチムチがなくなったらもっと可愛い」という声もありました。

ただ以前のミイヒを知っているファンは、「デビュー時よりふっくらして安心した」「可愛い」という反応がほとんどでした。

身体も心も健康で活動してくれることが、ファンにとっては一番嬉しいことですよね。

ミイヒは160cmとアイドルとしては小柄な割に、腰の高さが本当に高いと思います!

白くて可愛らしいミイヒは「桃の赤ちゃんみたい」と愛されているようですね♪

まとめ

NiziUミイヒが太ってきた?2023最新!体重や画像での変化は?顔だけ太った?

NiziUミイヒが太ってきた?という噂について画像を追いながら、検証してきました。

結論としてミイヒは『太った』というより、むしろ『デビュー直後は激やせして活動休止になるほどだったけど、復帰後は肉がついて健康的になった』ということでした。

またミイヒは元々丸顔なので頬に肉がつくと分かりやすく、矯正が終了したことも重なったためか、アップで映ると太って見えやすいようです。

ただ全体的には骨ストの細くなりやすいタイプなので、最近の様子を見るとバランスの良い綺麗なスタイルを頑張って保っているんだな、と思いました。

一部では「顔のムチムチがなくなれば…」という声もありましたが、ミイヒはデビュー時わずか15歳で、現在もまだ18歳と身体が急激に変化していく時期です。

あまりに痩せたままだとこれからの成長にも深刻な影響が出てしまうと思うので、現在の顔が少しふっくらして見える姿は個人的にも見ていて安心しました!

今後も健康を第一に、可愛らしいミイヒがどんどん魅力的になっていく姿を見たいですね♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POPNiziU
スポンサーリンク
05をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました