BTSジョングクの首枕はどこで買える?愛用枕が人気爆発?!

BTS
スポンサーリンク

BTSジョングクがWeverseを通してライブ配信を行い、ARMYとの交流を楽しみました。

自宅のベッドで横になりながら配信をし、愛用品である首枕を紹介したことで大きな反響となっています!

これまで様々なアイテムを品切れにしてきたジョングクですが、早速首枕も人気を集め、品切れになっているサイトもあるようです。

そこで今回は、ジョングクの愛用枕はどこで買えるのか、どんな枕なのか調べてみました。

スポンサーリンク

ジョングクの首枕はどこで買える?

朝7時にベッドに横になり配信を始めたジョングクは、「これ僕の枕なんだ」と愛用している枕を公開してくれました!

かなり小さく、想像する枕とは大分形が違いますよね。

ジョングクが使っているのは『BEGOZANI』という韓国メーカーの“首枕”です。

日本からでも大手通販サイトのQoo10楽天で購入可能となっています!

早速ジョングク愛用の首枕を購入したという人が多くいました!

ジョングクの影響力の凄さがわかりますね。

「推しとお揃いで嬉しい」というだけでなく、「寝心地の良い枕を紹介してくれてありがとう」という声も多くありました!

ジョングクが使用している色の他にも様々なカラーがあるので、色違いの枕も購入したくなりますね♪

人気を集めるBEGOZANIの商品ですが、ジョングクが紹介したことで韓国内でも類似品が多く出回っているようです!

特に、商品名にジョングクの名前を使用し正規品と見せかける物が多いようなので、購入する際は商品説明文をしっかりと確認しましょう。

ジョングクの愛用首枕ってどんなもの?

普段どのように首枕を使って寝ているのか丁寧に教えてくれたジョングク。

心地良さそうに寝ている姿を見ると、つい自分も使ってみたくなりますよね。

では、ジョングクが愛用しているBEGOZANIの首枕とはどの様なものなのでしょうか?

素材

BEGOZANIの枕はヒノキキューブそば殻など、さまざまな素材オプションを提供しているようです。

ジョングクが使用しているのはヒノキスライスとそば殻の混合素材だと思われます!

購入した人のレビューには「とても香りが良く、癒される」との声が多くあがっていました。

そば殻の枕は汗を吸収し、空気の流れも良く頭を涼しく保つことができます。

首にフィットしやすく、快適な睡眠サポートをしてくれます。

生地は綿100%で製作されていて、柔らかな触り心地となっているそうです。

カバーは取り外して洗濯が可能なので、メンテナンスも簡単にできるのが嬉しいですね。

※化学的な処理を行わない製造方式のため、そば殻枕の場合虫が発生する可能性もあるそうです。
ヒノキキューブの場合虫は発生しないようなので、購入する前の参考にしてください。

デザイン・大きさ

熟練したミシン技術者により刺繍が施されており、韓国の伝統的なデザインとなっています。

大きさは2種類あり、小が約30cm、大は約43cmです。

ジョングクが使っているのは小さいサイズの方です。

首枕の効果は?

“首枕”と聞くと、長時間の移動の際首に掛けて使用するネックピローを想像しがちですが、近年ではフィット感の高さから首枕の人気が高まっています!

形状が既存の枕と異なるため初めは違和感もあると思いますが、人によっては快適な寝心地で睡眠の質を上げることができるようです。

メリット

首の疲れや肩こりの原因である負担を軽減することができます。

・首のサポート性が高い
・首、後頭部に枕を合わせる作業が不要
・頭が枕に包み込まれないため、ムレ感が少ない
・頭が枕に包み込まれないため、寝返りがしやすい

首枕の最大のメリットは、首にしっかりフィットするためサポート性がとても高いことです。

首が浮いているような、しっくりこない感覚が少なくなり、枕に首を乗せるだけでフィットし良い寝姿勢が取れるようになります。

開放的でムレ感が少なく、頭を左右に動かす小さな寝返りをしやすいのも特徴です。

デメリット

首枕にはもちろんデメリットもあります。

・頭が枕に包み込まれないため、不安定に感じる
・横向きメインで寝る人には不向き
・専用枕カバー以外サイズが合わない

首枕は頭が自由に動きやすくなりますが、かえってそれが不安定に感じることもあります。

特に、頭が沈み込むような枕を使っている場合、首枕の使い初めは落ち着かないと感じることが多いです。

また、仰向きメインで寝ることを想定しているので、普段横向きで寝ることが多い人にはとっては満足感が少なく、不向きとなっています。

まとめ

今回は、ジョングクが愛用している首枕についてご紹介しました。

あまり馴染みのない首枕でしたが、ジョングクが愛用しているということで大きな反響となり、早速購入したという声が多かったです。

BEGOZANIは韓国メーカーとなりますが、日本からでも通販サイトで簡単に購入できるようなので、興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか!

今度はどんな愛用品を紹介してくれるのかとても楽しみですね♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

 

BTSK-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました