SEVENTEENジョシュアの国籍は?両親は?母子家庭って本当?

SEVENTEEN
スポンサーリンク

SEVENTEEN(セブンティーン/セブチ)のボーカルチームの穏やかなジェントルマン・ジョシュア 

ハーフのような彫りの深い美しい顔立ちで人気のジョシュアですが、はたして国籍はどこなのでしょうか?

また母子家庭という噂もあるのですが、本当なのでしょうか?

今回はSEVENTEENのジョシュアの国籍や出身、両親など家族について調べてまとめました♪

スポンサーリンク

SEVENTEEN・ジョシュアの国籍は?

SEVENTEENジョシュアの国籍は?両親は?母子家庭って本当?

SEVENTEENのジョシュアはアメリカ国籍で、カリフォルニア州ロサンゼルス出身です。

米国名が活動名でもあるジョシュア・ホン(Joshua Hong)ですが、韓国名はホン・ジス(홍지수)です。

ジョシュアは英語と韓国語を話せる他に、スペイン語や日本語、中国語も少し話せるというマルチリンガルでもあります!

SEVENTEENジョシュアの国籍は?両親は?母子家庭って本当?

こちらはジョシュアの高校生の頃の写真と言われています。

すでにこの頃から完成されたイケメン!という感じでカッコイイですね♪

ジョシュアは高校生の時に、ロサンゼルスで開催されたフェスティバルでギターの弾き語りをしていたところをプレディス(事務所)の関係者にスカウトされています。

1ヶ月間韓国に無料で滞在させてあげる、という事務所の言葉でジョシュアは高校を中退して、1人で韓国へ渡りトレーニングを積みました。

2013年にプレディスに入社し、2年2ヶ月の練習生期間を経てSEVENTEENとしてデビューしています。

SEVENTEEN・ジョシュアの家族は?母子家庭って本当?

SEVENTEENジョシュアの国籍は?両親は?母子家庭って本当?

ジョシュアの家族構成は母親と父親で兄弟はおらず、ジョシュアは1人っ子です。

なぜか母子家庭という噂があったようですが、これはジョシュアのお父さんよりお母さんのエピソードの方が多いからかもしれません。

ジョシュアは彫りの深い顔立ちなのでよくハーフと間違えられますが、両親は両方とも韓国人だとジョシュア自身が公表しているため、ジョシュアも純韓国人です。

ジョシュアのご両親は韓国からアメリカに移住してきたとのことなので、ジョシュアは韓国系アメリカ人2世になります。

また一緒に暮らしていたかは分かりませんが、幼い頃は祖母と母親と3人で山登りに行ったり、祖父にコリアンタウンの健康ランドに連れて行ってもらった、というエピソードもありました。

こちらはジョシュアの幼少期の写真ですが、とても可愛らしいですね♪

こんなに愛らしく、まして1人っ子ならとても可愛がられたんじゃないかと思うのですが、ジョシュアの両親はどんな人なのでしょうか?

父親はどんな人?

ジョシュアのお父さんは会社の経営者のようです。

お父さんの写真や詳細については情報がなかったのですが、SEVENTEENの公演ではジョシュアのお父さんがアジュナイスで楽しそうに拍手をしていた、とジョシュア本人が語っていたことがあります。

ジョシュアも幼い時はお父さんのように経営の道に進むと思っていたため、学生時代は経営学を学んでいたりもしたようですよ。

母親はどんな人?

ジョシュアのお母さんは漢方医をしていらっしゃいます。

そのためジョシュアも小さい頃はよく漢方薬を飲まされていたらしいのですが、苦くて飲むのが嫌だったジョシュアはいつも植木鉢にふりかけていたそうです。

その植木はよく育ったということですが、何とも可愛らしいエピソードですね。

またジョシュアはいないのにホシがジョシュアの実家でカルビを食べていたり、ジョンハンがジョシュアのお母さんと電話で話していたりすることもあったそうです。

ジョシュアのお母さんはセブチメンバーともとても仲が良いようですね。

またジョシュアが2年ぶりにアメリカ公演で故郷に訪れたのに、ジョシュアのお母さんは韓国にいて、ホシとウジの両親とスングァンのお母さんと共に保護者会をしていたそうです。

息子が帰ってきているのに、お母さんはまさかの韓国にいた!というのが面白いですね。

セブチはメンバーだけでなく家族ぐるみで仲が良いようです♪

ジョシュアはお母さんととても仲良しで2人で旅行に行ったこともあるようです!

2022年10月2日にはWeverseでお母さんと海外旅行に行った時の話をしていましたが、これがトラブルの連続でした。

・ベトナムに行こうとしたがビザが必要なことが入国時に判明し35万円を無駄に。
・急遽行き先をマニラに変更するが、どこも現金のみで手持ちが危うくなる。
(ATMで現金がおろせない事態も発生)
・タクシーでぼったくりにあう。
・高級料理店のチャーハンはおかゆのようで、点心の専門店なのに美味しくない。
・その後百貨店に行くと美味しいご飯屋が集まっていて後悔した。
帰ってから旅行の感想を聞かれたジョシュアは、「楽しかった」と言う割にとても複雑な顔をしていたそうです。
散々な旅行ですが、ここまでいくと逆に笑い話になるくらい凄いですね。

ジョシュアは練習生時代の過酷な練習に「何度も辞めたいと思ったが、辞めてアメリカに戻ることはお母さんに申し訳ないと思い何とか耐え抜いた」と話していました。

ジョシュアのお母さんからの手紙にはジョシュアだけでなく、SEVENTEENメンバー全員の成長を誇りに思う気持ちが伝わってきますね。

ジョシュアによると、ジョシュアのお母さんは現在はロサンゼルスと韓国の両方を行き来する生活をしているそうです。

SEVENTEENの活動は忙しく、中々アメリカに帰るのも難しいと思うので、ジョシュアもお母さんが韓国に来てくれている、というのは嬉しいのではないでしょうか。

ジョシュアのお母さんは社交的でメンバー思いの優しい人のようで、ジョシュアはお母さんそっくりの性格に育ってきたのが分かりますね♪

SEVENTEEN・ジョシュアはお金持ち?

ジョシュアの両親は経営者と漢方医ということで、「お金持ちなのでは?」という声が沢山上がっています。

確かにアジア系でアメリカのロサンゼルスという大都会で会社を経営したり、医者になるというのはかなりのやり手で成功したお金持ち、というイメージですよね。

実際にジョシュアの実家は庭にプールが付いている豪邸だそうで、血統書付きのゴールデンレトリバーを飼っている、という話もありました!

またジョシュアはフェラーリを所有しているようで、自分で運転している姿がたびたび目撃されています。

ジョシュアが乗っていたフェラーリは「F8 トリブート」という3300万もする(!)車種だそうです。

助手席にはメンバーのジョンハンを乗せていたこともあるそうですが、この真っ赤なフェラーリにセブチのメンバーが2人も乗っていたら凄く目立ちそうですね!

またお金持ちという程かは分かりませんが、ジョシュアはスタイラーというクリーニング家電も所有しているようです。

スタイラーの価格は約15万~25万と一般的には高いなと感じますが、人気アイドルのSEVENTEENなら普通に買えるかもしれません。

個人的にはお金持ちという以上に、メンバーから「一番綺麗好きなのはジョシュア」と言われていることに納得しました!

まとめ

SEVENTEENジョシュアアメリカ国籍のカリフォルニア州ロサンゼルス出身でした。

また母子家庭やハーフという情報は誤りで、両親は共にアメリカに移住した純韓国人で、ジョシュアは韓国系アメリカ人2世でした。

そしてジョシュアの実家はお金持ちというのは本当のようで、CARATの反応も「金持ちのお坊ちゃまらしい余裕がある」「品があって紳士だから」と納得する声がほとんどでした。

ジョシュアのお母さんは穏やかで優しい人のようで、ジョシュアやセブチメンバーととても仲が良いようです。

旅行先でのトラブルやジョシュア抜きのメンバーとの食事など、社交的だけど自由でちょっと面白いところが親子で似ていて可愛いな、と思いました。

これからもジョシュアの活躍や、仲良しな家族のエピソードが聞けたら嬉しいですね♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

SEVENTEEN
スポンサーリンク
05をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました