ニジュー・マユカの顔が可愛くなった!目や鼻など整形?過去画像と比較!

ニジュー・マユカの顔が可愛くなった!目や鼻など整形?過去画像と比較! K-POP
スポンサーリンク

日韓合同オーディション『虹プロジェクト』から誕生した9人組ガールズグループ・NiziU

そのメンバーのマユカ顔が可愛くなった!と言われています。

マユカのなど整形なのでしょうか?

過去画像と比較して検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

NiziUマユカの顔が可愛くなった!

NiziUマユカの顔が可愛くなった!目や鼻など整形?過去画像と比較!

オーディション「虹プロジェクト」で、ステージごとに表情や雰囲気を変えることから『カメレオンマユカ』と当時から呼ばれていました。

そんなマユカが可愛くなったと言われているようです。

オーディション時から応援しているファンは特に、可愛くなったと感じるかもしれませんね。

目や鼻など整形?過去画像と比較!

ニジュー・マユカの顔が可愛くなった!目や鼻など整形?過去画像と比較!

可愛くなったと言われるマユカの目や鼻は整形なのか、過去画像と比較しながら検証していきます。

下のXは、オーディション当時16歳だったマユカの画像です。

まだ、あどけなさが残っていて学生らしい可愛さがありますね。

オーディション時の幼さなかった頃と比べると、現在は大人っぽさが出てきて綺麗で可愛さが増したように感じます

下のXの芸能ニュースでは、激変してK-POPアイドルに似ていると言っていますね。

ここからは、目元と鼻に注目して過去画像と比較してみましょう。

目元

下のX画像は東京合宿時のものです。

両目共に二重が確認できます。

左の方の目は奥二重のように見えますが、右の方の目は二重と分かります。

スッピンで16歳ということもあり幼さなさを感じますね。

NiziUマユカの顔が可愛くなった!目や鼻など整形?過去画像と比較!

上の画像は、左から東京合宿→韓国合宿→デビュー後です。

真ん中の韓国合宿時は、メイクが濃いこともあり一重のように見えます。

デビュー後はハッキリと並行二重になっているので、整形を疑われてしまったようですね。

下のXの右下にマユカの画像が載っています。

中学生頃からこの頃までの目元が確認できます。

これを見ると整形したのかなと疑ってしまいますね。

下のXでも目頭切開埋没を疑っています。

怪しく感じてしまいますが、左の画像は少し伏し目がちに見えますし、メイクで一重に見えてしまっているだけかもしれませんよね。

上のXでもメイクで変わるし、その日の調子で変わったり、アイプチでも変わると整形疑惑を否定しています。

私も、メイクやアイプチで目元を変えることができるので整形はしていないと思います。

また、オーディション時は16歳ということもあり、成長と共に大人の顔へと変化していく中で二重がクッキリしてきたのかもしれませんね。

上のXはデビュー翌年の2021年4月頃の画像です。

右目だけ不自然に腫れているように見えます。

この腫れを二重埋没整形のクールダウン期なのでは・・・という声もありましたが、Xでいわれているように何かに刺されただけだと思います。

クールダウン期は何カ月も要しますし、右目だけ整形というのは考えにくいからです。

上のTwitterの右の画像がオーディション時です。

この当時から鼻が高い印象です。

横からの画像も比較してみましょう。

https://twitter.com/AsamiNiziu/status/1381934233556451329?s=20

鼻の高さや形など変わっていないように感じます。

NiziUマユカの顔が可愛くなった!目や鼻など整形?過去画像と比較!

しかし、上の画像を正面から比較すると、鼻筋がしっかりと通っていて違うように見えますね。

ですが、これもメイクの力が大きいように感じます。

可愛くなった理由は?

ニジュー・マユカの顔が可愛くなった!目や鼻など整形?過去画像と比較!

ここまでは目や鼻の整形疑惑を見てきましたが、私の個人的な意見としては整形していないと思います。

ではそれ以外の他の可愛くなった理由を5つほど見ていきましょう。

プロのメイク効果

一番の大きな理由はメイクだと思います。

マユカは予選や合宿中、ほとんどノーメイクで過ごしていました。

しかし、韓国合宿頃からステージに立ってパフォーマンスを披露する為、メイクや衣装を着用しています。

そして、デビュー後はプロのヘアメイクがついて一気に垢抜けたなのではないでしょうか。

下のXでは、メイクの仕方によって韓国人のようにみえると言っていますね。

また下のXで分かるように、メンバーそれぞれの骨格やイメージに合ったヘアメイクをされているのが想像できますね。

ヘアメイクで印象がだいぶ変わるので、可愛くなったのはメイク効果も大きいと思います。

痩せた

最初の頃と比べるとだいぶ痩せて可愛くなったからだと思います。

下のXでも脚が細くなっていると言っていますね。

以前が太っていたわけではありませんが、顔の浮腫み余分な脂肪が落ちて顔周りもスッキリし、特に目元がクッキリしたのかもしれませんね。

髪色や髪型の変化

NiziUメンバーの中でマユカは、特に髪色の変化が激しいように感じます。

マユカは、プレデビュー時からかなり明るい色にしていました。

その後も黒髪にしたことがないんじゃないかと思うほど、髪色を変えていますよね。

髪色を明るくすると表情も明るく見えたり、印象も変わってくる感じになります。

髪型もおでこを出したりと前髪を工夫したり、ヘアアレンジも沢山している印象です。

色々と変わる髪色や髪型に次は何をしてくれるのか楽しみになりますよね。

肌の色が白くなった

マユカは、学生時代バトミントン部に所属していたようです。

その影響もあるのかオーディション当初の東京合宿時には、こんがり焼けた肌が健康的な印象でした。

その後の韓国合宿の頃から肌が白くなっていったようです。

この事からマユカは地黒でなく元々白い肌だったようですね。

また、ステージ上などは照明によって一層白く見えるのかもしれません。

肌が綺麗だと顔の印象も違って見えますよね。

表情管理

笑顔が可愛らしい印象のマユカですが、色んな表情を見せてくれるようになってきました。

もちろんパフォーマンス中の表情管理も素晴らしく、その練習の成果で以前より表情管理が上手になったように感じます。

ファンの反応は?

NiziUマユカの顔が可愛くなった!目や鼻など整形?過去画像と比較!

可愛くなったと言われるマユカに対して、ファンの反応を見ていきましょう。

下のXでは、東京合宿の時にはこんなに可愛くなるとは想像できなかったと言っています。

それほど可愛くなったということでしょうね。

下のXでも垢抜けたと言っています。

そんな中、整形していると思っている人もいるようですね。

しかし、マユカは整形でなく痩せただけと整形を否定している声が沢山ありました。

また、整形なしで可愛くなるなんてずるいと羨ましいような声もありました。

このように整形と思っている人もいるようですが、整形ではないと思う人の声が多い印象を受けました。

まとめと感想

NiziU・マユカの顔が可愛くなった!と言われています。

オーディション当初と現在を比べると、確かにとても可愛くなったように感じました。

 

目や鼻など整形しているのか過去画像と比較しながら検証しましたが、個人的には整形していないと思います。

整形以外の可愛くなった理由は5つあると思います。

メイク痩せた髪のカラーやスタイリング肌の色が白くなった表情管理です。

その中でもメイクの力が一番大きな理由だと思います。

 

マユカはまだ20歳前後ですのでこれからももっと可愛く、そして大人の魅力が増してくると思います。

これからのマユカの成長も楽しみにしたいですし、笑顔でステージに立てるように応援したいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POPNiziU
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました