TWICE新ペンライトの買い方は?Bluetooth対応?新大久保で売っているお店は?

K-POP
スポンサーリンク

TWICEの公式ペンライトが新しくなりました!

これまでCANDY BONGCANDY BONG Zの2種類販売されてきましたが、新しいペンライトには新たな機能が搭載されているとか。

新しいペンライトの買い方と、デザインやBluetooth機能、新大久保で購入は可能なのかご紹介します♪

スポンサーリンク

新ペンライトの買い方は?

TWICEの新しいペンライト『CANDY BONG∞』の販売が決定しました!!

JYP JAPAN ONLINE STOREにて販売を開始しています。

早速購入方法を確認していきましょう♪

①JYP JAPAN ONLINE STOREにアクセス
https://jypj-store.com/collections/twice-official-goods
②ペンライトを選択
③個数を入力しカートへ、ご注文手続きに進む
購入するには会員登録(無料)が必要ですが、名前・Emailアドレス・パスワードの入力をするだけなので、誰でも簡単に登録できます。
価格は6,800円となっており、これまで発売されたペンライトの中でも高価です!
人気グループだけに売切れが予想されますので、無くなる前にしっかりゲットしましょう!

新ペンライトの機能とデザイン

新しくなったCANDYBONG∞とは、一体どのような機能とデザインなのかご紹介します♪

Bluetooth機能

CANDYBONG∞にはBluetooth機能がついているようです!

コンサートやファンクラブイベントの際は、演出に合わせペンライトの光が遠隔操作されます。

会場に一体感が生まれ、よりコンサートを楽しむことができるでしょう♪

※遠隔操作による演出がある場合は「CANDY BONG」と「CANDY BONG Z」は、遠隔操作されません。
※「CANDY BONG」と「CANDY BONG Z」は、「CANDY BONG∞」とアプリケーション及び電波による制御システムが異なります。

デザイン

デザインは1つ前のCANDY BONG Zに似ています!

可愛すぎずクールな印象もあるので、男性ファンの方も持ちやすいデザインですね。

使い方

【一般モード/NORMAL MODE】

一般モードでは、オレンジとピンクのグラデーションに光るほか、メンバーカラーに光らせることも可能です。

色を変更する際は、正面のボタンを押したあと、後面のタッチパットを回して色を調整します。

タッチパネルによる色の変更は新感覚で、使うのが楽しくなるペンライトですね。

※電源を入れてタッチ操作ができるまで2〜3秒かかります

【中央制御モード/CENTRAL CONTROL MODE】

会場に入場する際、ペンライトのLEDが付いた状態にしてください。

ボタン操作をせずそのままの状態で待機すると、中央制御モードにより自動でコントロールされます。

※中央制御でコントロールが始まると、ボタンを押してもカラーの変更はできません

注意事項

・単4のアルカリ乾電池3本を使用、マンガン乾電池は使用しないでください。

・乾電池の残量が少ない場合、ペンライトが正常に作動しない可能性があるので、公演ごとに新しい乾電池と交換してください。(古い乾電池と新しい乾電池を混ぜての使用NG)

・ペンライトを使用しない時は乾電池を取り外してください。(乾電池を付けたままの保管は故障の原因となります)

・「CANDY BONG」と「CANDY BONG Z」のスタンドは接続できません。

新大久保のお店で買える?

公式サイトから購入の場合、入荷状況や配送状況などにより手元に届くまで時間がかかる場合もありますよね。

また、海外から発送されるためパッケージが潰れている場合もあったりと、必ずしも綺麗な状態で届くとは限りません。

そんな不安を解消しすぐにでも手に入れるため、新大久保で買えるお店はあるか調べて見ました!

新大久保には韓流百貨店・アイドルパーク・K☆STAR PLUS・韓流ショップモイザ・韓流PLAZAなど、アイドルグッズを購入できるお店がたくさんありますが、現在はまだ新しいペンライトの販売はありませんでした。

どこのお店も新しいペンライトの入荷はありませんでしたが、公式グッズを扱っているので、入荷次第販売されると思われます。

お店によってペンライトの価格が違うので、一通りショップを見てからの購入がおすすめです!

ショップによってはSNSでペンライトの入荷状況をアップしているので、ぜひチェックしてみてください♪

まとめ

TWICEの新ペンライト「CANDY BONG∞」の発売が開始しています!

メンバーカラーに光るだけでなく、Bluetoothを利用して自動コントロールによる演出もできる様になり、今後のコンサートでは必須アイテムとなりました。

現在公式オンラインショップで購入可能ですが、売切れになった場合などは、新大久保のグッズショップで販売している場合もあります。

ぜひ新しいペンライトを買ってTWICEを応援しましょう♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POPTWICE
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました