BTSテテ・ジェニ最新匂わせまとめ!熱愛旅行?写真は合成?

BTSテテ・ジェニ最新匂わせまとめ!写真は合成?事務所が認めた? BTS
スポンサーリンク

世界的に人気のBTSテテと、同じく高い人気を誇るBLACKPINK・ジェニ

2人には熱愛疑惑が絶えず、写真やツーショットが上がるたびに、

匂わせ?合成写真?

とメディアやファンの間で検証がされています。

また今年の5月にはパリでの熱愛旅行とも呼ばれる『手繋ぎデート』動画が拡散され、かなりの話題となりました。

今回はテテとジェニの熱愛疑惑の発端から最新までを時系列順に調べ、事務所の対応やファンの反応など併せてまとめました。

スポンサーリンク

【時系列順】テテ・ジェニ匂わせまとめ!写真は合成?

BTSテテ・ジェニ最新匂わせまとめ!写真は合成?事務所が認めた?

まずはテテとジェニの匂わせを時系列順にまとめ、写真は合成なのか?といった疑惑も検証していきます。

2021年12月:テテがジェニをインスタで誤フォロー?

テテとジェニの一番初めの匂わせの発端は、BTS全員がインスタアカウントを開設した2021年12月まで遡ります。

テテはアカウントを開設してすぐにジェニのアカウントをフォローし、すぐに外しますが、フォローしたことをファンに気付かれてしまいます。

テテはその後Wevereseで、

「Instagramのおすすめ機能を無くす方法はないんですか?怖いアプリだね」

誤フォローであることを匂わせるような発言をしていました。

当初はそのまま誤フォローと受け止められていましたが、後々の疑惑の後には「あの時から付き合っていたの?」という声も上がっていました。

2022年4月:ジェニL.Aのインスタ投稿で匂わせ?

BTSテテ・ジェニ最新匂わせまとめ!熱愛旅行?写真は合成?

2022年の4月にジェニはロサンゼルス旅行の写真をインスタにアップしています。

その中で大きな石像と一緒に撮った写真があったのですが、これは2021年11月にテテが撮影した場所と同じでした。

そのため「ジェニが匂わせをした?」と話題になりました。

ただこちらの場所は「観光客が写真を多く撮るスポットで、投稿時期がずれているので匂わせとは言えない」という声も多くありました。

2022年5月:済州島ドライブデート?

これまでは匂わせ程度でしたが、2022年5月に熱愛疑惑の発端といっても過言ではない写真が拡散しました。

ご存じの方も多いと思いますが、テテとジェニが済州島でライブデートを楽しんでいるように見える写真です。

ただこれはテテとメンバーのJ-HOPEがドライブした時の写真を使った合成である疑いも強く、投稿者も謝罪をして後に写真を取り下げていました。

この時はツーショット写真が出回ったにも関わらず両方の事務所がノーコメントだったため、ファンもスッキリしない気持ちのまま、うやむやに終わってしまいましたね。

2022年8月23日:控室でツーショット?

8月からは大量の写真が出てくるのですが、まず拡散されたのはテテがヘアセットをしてもらっている写真でした。

その後ろに立ってスマホで撮影しているのがジェニのように見えます

Twitterでは「ジェニの影が変なので合成では?と指摘するアカウントもありました。

言われてみれば、お尻のあたりの影に違和感があるかもしれません。

2022年8月24日:テテ自宅マンションでのツーショット?

続けて拡散されたのはテテとジェニが鏡に向かって一緒に自撮りしている写真です。

ちなみにここはテテのマンションの廊下として以前公開された場所と同じでした。

ぴったり寄り添っている2人の姿は、ファンから見ればかなりのショックですよね。

ですがこちらも、「元画像の背景が浮き出ている」「ジェニの足の部分に編集した白フチがある」など合成だという指摘が相次ぎました。

確かに2枚目のTwitter画像は、ジェニのが透けて点字ブロックが確認できますね。

2022年8月29日:ペアTシャツでツーショット?

続いてはペアルックで鏡越しに自撮りしている写真でした。

これだけ見ると本人達が写っているのでは、と感じてしまいますね。

しかしTwitterでは、そもそもテテが違う人物ではないかと言う指摘がありました。

確かに顔がマスクで半分以上隠れているので、本当に本人なのか確信は持てません。

2022年9月2日:おでこにキス?

そして9月にはさらに衝撃的な写真が拡散されます。

テテらしき男性が、ジェニらしき女性のおでこにキスをしていますね。

こちらは5月の済州島の時と2人のスカーフやヘアバンドなどが似ています。

そして今まで紹介してきた写真と違い、こちらは本物の可能性が高いように思えました。

なぜならキス写真と本人の写真を見比べると、右足の傷の箇所が一緒だったためです。

また9月16日には仏像前でのツーショットやジェニらしき女性がアルパカに飲み物を上げる様子など、追加の写真が上がってきました。

しかしこの時は、テテのコスプレイヤーを名乗る人物が自分の写真を盗用されたとコメントを出したことから、テテ本人ではない、という説もありました。

2022年8月後半~9月前半:NYで一緒をインスタで匂わせ?

2022年8月24日にはテテが、25日にはジェニがそれぞれ仕事でNYを訪れています。

そしてジェニは8月31日、テテは9月6日にインスタにNYでの風景を上げていました。

投稿した日付は違うのですが、似たようなNYの風景を上げたことで「一緒にいた」と疑われてしまったようです。

これらはよくありそうな観光写真なので、こじつけのようにも思えますね。

しかし8月~9月にかけてはツーショット写真が出回っていた時期の真っ最中だったので、余計に匂わせを疑われてしまったようです。

2022年9月16日:ジェニの自宅ベッドで寝ているテテ?

済州島の追加写真が出た日と同じ日に、今度はテテの寝顔写真が上がりました。

テテの顔に猫が顔をなすりつけている、という一見微笑ましいような写真ですが、テテが寝ているベッドがジェニの自宅のベッドと同じだ、と騒ぎになりました

確かに2つの枕の柄とベッドの後ろのヘッドの部分が、ジェニが以前SNSで上げたベッドの画像のものとかなり似ています。

また猫もジェニの母親が飼っている猫に似ていることから、「ジェニの実家で撮られたの?」という声も上がりました。

しかし今回も猫の体に透けた指のような合成の跡が見える、という指摘がありました。

ただ、猫のピンク色のお腹に見えなくもないでしょうか。

ここまでくるともはやどれが合成で、どれが本当なのか混乱してきますね。

2022年9月27日:レストランで食事デート?

9月27日にはレストランのような場所で一緒に食事をする様子の写真が上がりました。

しかし2人とも片目だけだったり、顔の下半分しか見えなかったり、と別人でも通じそうな写真だったため、本人たちなのか信ぴょう性が疑わしい写真でした。

テテ・ジェニがパリで手繋ぎデートの熱愛旅行?

その後長らく騒動は落ち着いていましたが、2023年5月18日深夜に爆弾級とも言える動画が拡散されます。

その動画には、パリのセーヌ川沿いをテテらしき男性とジェニらしき女性が手を繋いで仲良く歩く姿が映っていました。

今まで動画はなかったため「熱愛確定?!」とかなりの騒ぎになりましたね。

ちなみにテテはセリーヌのアンバサダーとしてイベントに参加するために、ジェニはカンヌ国際映画祭に出席するために、同時期にフランスに滞在していたのは事実です。

しかしこの時もコスプレイヤー説が出て、別人だとする声がいくつか上がっていました。

確かに動画はかなり遠くからで、テテやジェニの顔がハッキリと見えるものはありません。

しかし上のTwitterでも言われているようにマネージャーの顔や出国時の服装が同じに見えるため、個人的には本物かなと思います

また調べてみると「コスプレをした」と言ったアカウントはその発言の数時間前につくられ、その後すぐにアカウントを消す、というかなり怪しい人物だったようです。

ジェニ自身が熱愛を認めた?

そして決定的と言われたのは、7月12日にジェニがインスタに上げた写真です。

この格好はパリでテテと歩いていたとされた時のコーデと同じですよね!

またこの時にジェニが上げたキャビアの写真が、以前テテがストーリーに上げていた写真にあったキャビアと似ていたため、「一緒にいた?」と言われてしまいました。

ただテテがストーリーに上げたのと同じ日には、BLACKPINKは出国する頃だったので、一緒に食事をしたかどうかまでは分かりませんでした

ARMYも様々な検証をしていましたが、ジェニからテテへ写真を送ったという説が多くあり、「熱愛をジェニが認めた!」とも言われているようです。

匂わせか、また合成なのかコスプレイヤーの演出なのか、など様々な疑惑を見てきましたが、熱愛の真偽はハッキリとは分かりませんでした

実際テテのコスプレイヤーは過去にいたので可能性は有るかもしれませんが、個人的にはジェニ本人がコーデ画像を上げたことでコスプレ説は弱くなったと思います。

そしてたとえ合成だとしても、本人でないと持っていないようなプライベートな写真が多数出てきているのは事実ですね。

ハッカーがジェニの写真を流出?

ツーショットに関しては、ジェニが撮ったものと思われるような写真が多く見られます。

そして実際に「自分がハッキングして合成した」と名乗り出てくる人物も複数いました

ただ上のTwitterの記事にもありますが、中にはハッキングに便乗したなりすましのようなアカウントもあったようです。

 

こちらの記事では、ハッキングによって会話が盗聴される危険性についての指摘がありました。

知らないうちに私生活が監視されるかもしれないなんて怖すぎますね。

また2022年9月には2人だけでなく、ジェニの私的な写真までも流出してしまいます。

遂にジェニのファンからは、所属のYGエンターテイメントに強い対応を求める嘆願書が出される事態までになりました。

事務所の対応は?

BTSテテ・ジェニ最新匂わせまとめ!写真は合成?事務所が認めた?

では事務所の対応は一体どうなっているのでしょうか?

テテが所属するHYBからは、2022年9月29日に公式Twitterから声明が発表されました。

「主に、BTSのメンバーに対する名誉毀損、虚偽事実についての流布、侮辱、悪質的な書き込みなどに関しては法的対応をしている」

そして10月3日にジェニが所属するYGエンターテインメントからも公式声明が発表されました。

「BLACKPINK ジェニーの個人写真を最初の流布者に対する捜査を警察に正式に依頼した」
両事務所とも法的対応をしたという点のみで、熱愛疑惑については一切触れていませんでした。

そして2023年5月の『手繋ぎデート』報道後、取材を受けたHYBEとYGは同じ返答をしています。

「(アーティストの私生活に関するこの件について)確認するのは難しい」

結局、両事務所とも熱愛については否定も肯定もしないまま、現在に至っています。

ファンの反応について

BTSテテ・ジェニ最新匂わせまとめ!写真は合成?事務所が認めた?

ここからはテテとジェニの熱愛疑惑について、ファンの反応を紹介していきます。

 

テテとジェニはお揃いのカップルアイテムで匂わせをしていると言われていました。

調べてみるとスカーフやブレスレット、イヤーカフ、帽子やネックレスと同じブランドや、似たものもかなり多かったです。

ブランド物は他のアイドルでもよく被ることがあるので、熱愛が確実になるわけではありませんが、色々と照らし合わせると辛くなる気持ちは分かります!

画像の流出が続いた2022年8月~9月は、ちょうどBLACKPINKのカムバ時期と被っていました。(アルバム『BORN PINK』の発売日が流出が大量にあった9月16日)

そのため「HYBEがジェニを陥れようとわざとやっている」というような陰謀論も上がっていたようです。

またBLACKPINKメンバーのジスが、本人が投稿する前に外部から画像が上げられた騒動もあったため、「YGの人間が内部から流出させた?」とも言われたようです。

しかし上の方のTwitterでも言われているように、熱愛はアイドルにとってマイナスの面が大き過ぎて事務所にメリットがあるとは考えにくいですね。

やはり悪意ある外部の人間が、ジェニのスマホを流出させた可能性が高いのではないでしょうか。

ジェニはインスタにコーデ画像を上げたことをかなり批判されていました。

本人に匂わせのつもりはないのか分かりませんが、ファンとしては気持ちを考えてほしい、と思ってしまいますよね。

匂わせなどは本人次第ですが、スマホをハッキングされるというのは深刻な犯罪です。

ジェニは自らの写真も暴露されてしまう被害にもあっているので、プライバシーが心配になりますよね。

両事務所とも過去に他アイドルの熱愛がデマだった時はハッキリと否定する声明を出していたので、今回のような場合は熱愛を認めた、と感じるファンも多いようです。

ファンが憶測でお互いを叩き合うより、公式で何らかの発表をしてほしいと思ってしまいますよね。

まとめと感想

BTS・テテとBLACKPINK・ジェニの様々な熱愛疑惑についてご紹介してきました。

ツーショットの写真では合成写真や別人に思われるものもありました。

しかしYGの発表からジェニのスマホがハッキングされたのは間違いないので、済州島での2人の大量の写真などは本物が流出した可能性が高いのではないでしょうか。

またパリの熱愛旅行と言われた手繋ぎ動画は、後にジェニがそっくりなコーデ写真をインスタに上げたことで、熱愛を認めたような騒ぎになりました。

ハッキングは犯罪ですし、仕事でないプライベートを撮られることは可哀想ですよね。

ただファンの気持ちも分かるので、匂わせを思わせる写真を上げることは、個人的にはやめておいた方がいいのでは・・・と思いました。

両事務所は2人の関係について「プライベートを確認するのは難しい」とあいまいな答えしかしていないので、付き合っているかは分からないままです。

しかしハッキリと否定がない状態が続いているので、SNSでは『付き合っている』と考えている人が以前より増えたように感じました。

事実だとしたらかなりのショックを受けるファンも多いと思いますが、2人が本当に幸せなら応援できるように今後も見守っていきたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

BTSK-POP
スポンサーリンク
05をフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました