NiziUマコの熱愛彼氏は?2023最新歴代彼氏・噂の相手とは?

NiziUマコの熱愛彼氏は?2023最新歴代彼氏・噂の相手とは? K-POP
スポンサーリンク

2020年12月2日にシングル「Step and a step」でメジャーデビューしたNiziU

そのメンバーでリーダーを務め、ダンスの腕がピカイチで可愛いマコ

そんなマコの熱愛彼氏は誰なのでしょうか?

2023最新の歴代彼氏や、噂の相手は誰なのか?

気になるマコの恋愛事情について調べてみました。

スポンサーリンク

NiziUマコの熱愛彼氏は?

NiziUマコの熱愛彼氏は?2023最新歴代彼氏・噂の相手とは?

結論から言うと、熱愛中の彼氏は分かりませんでした。

NiziUはJYPエンターテイメントに所属しており、デビュー後3年間の恋愛禁止というルールがあります。

まだデビューして2年目のため、マコに彼氏はいないと考えられます。

今まで努力して築いてきたことをルール違反して、全て失いたくないと思っていると予想するからです。

ですが、性格もよく、可愛くて、料理上手なマコと付き合いたいと思っている人は多くいると思います。

歴代彼氏は?

NiziUマコの熱愛彼氏は?2023最新歴代彼氏・噂の相手とは?

こちらも結論から言うと、歴代彼氏の情報は見つけられませんでした。

私の予想になりますが、今まで彼氏はいなかったと思います。

 

2017年にJYPのオーディションを受けたマコは、参加者約3,000人の中からなんと3位で合格をつかみ取りました。

マコが練習生となったのは15歳頃だったようです。

韓国に渡り、NiziUとしてデビューするまでの間、厳しい練習や寮生活などで自由時間は少なかったと思います。

そんな忙しい間に彼氏と過ごすのは難しいですよね。

噂の相手とは?

NiziUマコの熱愛彼氏は?2023最新歴代彼氏・噂の相手とは?

マコと噂になったのは、Hey!Say!JUMPの高木雄也のようです。

Hey!Say!JUMPといえば、ジャニーズ事務所のアイドルですよね。

もし噂が本当なら、大物アイドル同士の熱愛になり、もっと連日話題にあがりそうです。

 

ですが、これは高木雄也とシンガーソングライターのMACOの匂わせから二人が交際しているのでは・・と噂になり、同じ名前のマコと勘違いされ噂になってしまったようです。

マコはNiziU公式のInstagramで自身のことを投稿したりしています。

もちろん、マコが匂わせているような投稿は見当たりませんでしたし、それに関するコメントもありませんでした。

全く関係ない噂が、同じ名前というだけで一人歩きしてしまったようです。

魅力がいっぱい

NiziUマコの熱愛彼氏は?2023最新歴代彼氏・噂の相手とは?

マコに関する熱愛情報は見つけられませんでしたが、彼氏がいない方がおかしいぐらいのマコの魅力を紹介します。

圧倒的なダンススキル

オーディション番組「虹プロジェクト」でも、最終順位1位通過を果たしたマコ!

キレのあるパワフルなダンスや柔らかなパフォーマンスは、プロデューサーであるJ.Y.Parkもお墨付きです。

努力家

上のTwitterでもいわれているように、元々は歌が苦手だったようです。

ですが、今ではダンスだけでなくボーカルとしてもやっていけるのではないかと思うぐらいに上達したようです。

日々の努力の表れなんでしょうね。

リーダーとしての役割

最年長ということもあり、グループの中ではお姉さん的存在です。

そんなマコは、そこにいるだけでメンバーやファンにまでも安心感を与えてくれていますよね。

性格の良さ

下のTwitterでは、最年長でリーダーのマコが後輩顔になった瞬間を紹介しています。

こんな風に先輩から愛されるマコは、練習生時代もきっと性格が良く好かれていたんだと思います。

上のTwitterでは、カメラから一番遠い位置にいるにも関わらず、丁寧にお辞儀をしていますね。

もしかしたらカメラに映らなかったかもしれないのに、礼儀正しく挨拶するのは素敵ですね。

美しいビジュアル

上のTwitterは、マコが「世界で最も美しい100人」にノミネートされたことを伝えています。

外見も中身も完璧なんて羨ましいですよね。

ファンの反応

NiziUマコの熱愛彼氏は?2023最新歴代彼氏・噂の相手とは?

ここからは、マコの熱愛の噂や、彼氏などマコに対するファンの想いを紹介します。

下のTwitterは、マコの熱愛報道が出たら寝込むと言っていますね。

おそらくショックを受ける人が大勢いるでしょうね。

下のTwitterは、素敵なアイドルにはファンもあまり怒らないと言っています。

ファンに認められているアイドルは、ファンも応援してくれるようですね。

また下のTwitterでは、相手に対して厳しい意見もあるようです。

マコに相応しい相手となると、なかなか難しいかもしれませんね。

下のTwitterは、マコとマユカの様子を動画で紹介しています。

妄想ですが、こんな風に彼氏の寝顔を横でマコが盗撮してくれると思うと、可愛くて彼氏に嫉妬してしまいそうですね。

まとめと感想

最近では沢山の話題を振りまいてくれるNiziU!

そんなメンバーの中の1人・マコに熱愛の噂が浮上しました。

熱愛中の彼氏はいるのか調べた結果、分かりませんでした。

予想するに、今現在彼氏はいないと思います。

また、JYPエンターテイメントではデビュー後3年間の恋愛禁止というルールがあるため、彼氏はいないと考えられます。

 

また歴代の彼氏の情報も見つけられませんでした。

こちらも予想になりますが、元カレはいないと思います。

中学卒業頃から韓国で厳しい練習生生活を送り、彼氏を作る暇もなかったと想像するからです。

 

噂の相手とされたのは、Hey!Say!JUMPの高木雄也でした。

しかし、こちらは同じ名前のシンガーソングライター・MACOとの匂わせで噂になっていたようでした。

マコと同じ名前というだけで、噂が一人歩きしてしまったようですね。

 

現在は、事務所のルールや忙しさで彼氏の存在が確認できないマコですが、彼氏になりたい人は沢山いると思います。

そして、もしマコに彼氏ができても応援できるファンでいたいですね。

これからも、沢山の活躍と笑顔を届けてくれるのを期待して応援し続けたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POPNiziU
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました