NiziUマヤの鼻と目は整形?歯並び矯正もしている?過去画像と比較!

K-POP
スポンサーリンク

メンバー想いの優しい性格で知られ、美しいビジュアルから『白鳥』とも呼ばれるNiziUマヤ

そんな優雅なビジュアルを誇るマヤですが、何と一部では「を整形した?」という疑惑があるようなんです。

また歯並び矯正している、という噂もあるのですがはたして本当なのでしょうか?

今回はNiziuのマヤの整形疑惑や歯の矯正について過去の画像比較し、ファンの反応も併せて検証しました。

スポンサーリンク

Niziuマヤが整形した?

マヤの目についてSNSでは「埋没した?」「二重幅を広げた?」という声が上がっていました。

また鼻についても「鼻中隔(びちゅうかく)を延長した?」という声もありました。

鼻中隔とは鼻の穴を左右に分けている壁のようなものなのですが、医療用の糸を入れることで鼻の形や角度を変えることができるようですね。

Niziuマヤの目や鼻が変化?過去画像と比較!

NiziUマヤの鼻と目は整形?歯並び矯正もしている?過去画像と比較!

では実際にマヤは整形をして目や鼻が変化したのでしょうか?

上の画像ではかなりパッチリした綺麗な二重で、鼻筋もとても綺麗ですね。

過去の画像と比較して検証してみましょう。

デビュー前

マヤは中学生の頃に、地元の石川県で『Tiny Tony(ティニートニー)』というご当地アイドルとして活動していました。

目元が少し重ためですが奥二重に近い末広二重で、鼻筋は長く真っ直ぐなのが分かります。

普通に考えて、まだ一般人の中学生の女の子がこの時点ですでに整形手術をしているとは考えにくいですね。

デビュー前の虹プロ時代はほぼすっぴんでかなり幼く見えますね。

目元はやはり奥二重で、鼻筋も綺麗に真っ直ぐです。

デビュー以降

こちらは「Make You Happy」でデビューした頃のマヤです。

表情が明るくあかぬけてアイドルらしくなりましたね。

目元は奥二重のままで変化は見られません。

マヤは笑うと小鼻が広がって見えますが、これは元々鼻筋の幅が細いので、少し目立つのかなと思いました。

こちらは2021年の『Take a picture / Poppin’ Shakin’』の頃のマヤです。

顔立ちや表情がやや大人っぽくなったでしょうか。

以前より目元がややパッチリして綺麗な末広二重に見えますが、大きく変わったという程ではないですね。

こちらは2022年頃のマヤですが、二重の幅が広く大きくなっているのが分かります。

SNSでも2021年の後半あたりから整形を疑う声が多く上がっていました。

また鼻先がかなり高くなったように見えますが、これは写し方の角度による影響が大きいと思います。

こちらは現在のマヤですが、正面から見ると鼻筋に変化は感じられませんね。

鼻が少し高く見えるのはノーズシャドウによるもので、付け根が高くなったりといった不自然な点は見られません。

ただ上の画像(3枚目)を拡大して見ると、二重の下に元の二重幅の線がうっすらと見えますね。

そのため、アイプチを使って二重幅を広げている可能性はあるかもしれません。

過去画像を順に見たところ、デビュー前よりも二重が綺麗になり幅がやや広がってはいますが、末広二重に変わりはありませんでした。

鼻についても長さ、高さ、角度に変化は見られませんでした

Niziuマヤは歯並びを矯正した?

 

NiziUマヤの鼻と目は整形?歯並び矯正もしている?過去画像と比較!

歯並びがとても綺麗に見えるマヤですが、はたして矯正はしているのでしょうか?

こちらは虹プロ時代のマヤですが、この頃から上の歯並びはかなり揃っているように見えますね。

画像が荒くて分かりにくいのですが、2021年頃に下の歯に矯正器具を付けていることが確認できました!

こちらも分かりにくいのですが、拡大してみると下の歯にうっすらとワイヤーが付いているのが分かりますでしょうか?

上の歯に矯正器具が付いている画像はなかったため、下の歯だけ矯正しているようですね。

ファンの反応は?

ではマヤの変化について気になるファンの反応を見ていきましょう。

元々が奥二重の人は笑うと二重線が消えることがありますが、マヤについては正にそのタイプなので整形じゃない、という声が上がっていました。

確かに最近のマヤを見ても、思いっきり笑うと二重が消えてしまっているのが分かります。

目がなくなるほどのクシャッとした笑顔がとても可愛いですね♪

最近はアプリで綺麗な二重をつくる加工ができるものもありますね。

偶然かもしれませんが、マヤの場合も二重幅が広いな、と感じるのはセルカの写真が多かったです。

一部ですが、元の奥二重のままが好きだったのに、という声も上がっていました。

しかしマヤのビジュアルについては「あんな顔になりたい」「大好き」という声がとても多かったです。

上のTwitterでは『神が作った奇跡』とまで絶賛されていますね♪

まとめ

NiziUのマヤが鼻と目を整形したかについての結論について、100%ではありませんが、整形をしている可能性はほぼないと思いました。

確かに過去画像を見ると、以前より二重幅が綺麗に広くはなっていましたが、末広二重に変わりはなく、平行二重になったというような大きな変化は見られなかったからです。

また現在もその時々によって二重幅が広がっていることもあれば、笑顔で奥二重に戻ったりもしていました。

二重幅はアイプチやアプリで調整することも出来ますし、疲れてまぶたが浮腫むこともありますよね。

また鼻はデビュー前からかなり鼻筋が真っ直ぐで長さもあり、整形をする必要はないんじゃないか、と感じられるほど綺麗な鼻でした。

高さや角度、小鼻の大きさにも変化は見られませんでしたね。

そして歯並びについては、デビュー後に下の歯に矯正器具を付けていたことが確認できました。

マヤは元からかなり歯並びが綺麗で、アイドルで下の歯までしっかり見えるという機会はそうないと思いますが、きちんと矯正しようとするプロ意識が凄いですね。

ファンの反応もマヤのビジュアルについては絶賛する声がほとんどで、個人的にもとても上品で綺麗な顔立ちで笑顔が可愛らしいな、と思いました。

これからも美しい白鳥マヤの活躍に期待したいですね♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POPNiziU
スポンサーリンク
05をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました