BTSジョングクの鼻はプロテーゼで整形?【画像】いつ頃入れたの?見てわかる?

BTSジョングクの鼻はプロテーゼで整形?【画像】いつ頃入れたの?見てわかる? BTS
スポンサーリンク

世界的に人気がある韓国の男性アイドルグループ・BTS

そのメンバーで、ビジュアルも肉体美も綺麗なジョングクの整形疑惑が浮上しています。

ジョングクの鼻はプロテーゼが入っているのでしょうか?

もしそうなら、いつ頃入れたのか?

ジョングクの鼻について調査したので、画像と共に紹介します。

スポンサーリンク

BTSジョングクの鼻はプロテーゼで整形?

BTSジョングクの鼻はプロテーゼで整形?【画像】いつ頃入れたの?見てわかる?

結論から言うと、正確には分かりません

ですが、やはり整形しているのでは・・・と感じます。

 

まずは、何故鼻のプロテーゼ疑惑が出たか紹介します。

2022年10月8日に韓国で開催されたTMA(THE FACT MUSIC AWARD)2022に出演した時に、鼻先に尖ったような膨らみがあった為、話題になったようです。

下の画像がその時のものです。

BTSジョングクの鼻はプロテーゼで整形?【画像】いつ頃入れたの?見てわかる?

鼻先にニキビのような突起物が確認できます。

下のTwitter画像でも、紹介されています。

個人的にも、じっくり見てニキビや吹き出物のようには見えないように感じます。

L字プロテーゼを入れると、このように鼻先がポッコリすることがあるようです。

下のTwitter画像も、同じTMA2022の時のものです。

なんとも微妙な感じですよね。

プロテーゼだと鼻に横しわが入らない

上のTwitterは、ジョングクが笑っている画像を紹介しています。

プロテーゼが入っていると笑った時などに、鼻に横しわが入らないそうです。

ジョングクも笑った時に鼻にシワが入っていないように感じます。

上のTwitterの左下画像は、ジミンと共にちょっと変顔をしています。

ジミンの鼻には横しわが入っているのに対し、ジョングクの鼻には入っていないように見えます。

ですが、下の画像では鼻にしっかり横しわが入っていますね。

ですが、この頃の画像ではないようなので、最近プロテーゼを入れたならば、これは入れる前の画像ということになってしまいますね。

いつ頃入れたの?

BTSジョングクの鼻はプロテーゼで整形?【画像】いつ頃入れたの?見てわかる?

もし本当にプロテーゼを入れたのなら、いつ頃入れたのか気になりますよね。

仮説ですが、2つあるようです。

10年前に入れた物が劣化してきた

真相は分かりませんが、ジョングクには中学3年生の時に鼻にプロテーゼを入れる手術をしたという話があります。

下のTwitter画像は、小学生の時のジョングクです。

上のTwitter画像は、中学卒業時のもののようです。

鼻に注目してみてましたが、そこまでの変化は感じられませんでした。

ですが、この時にプロテーゼを入れていたのなら、劣化して崩れてきたという説もあるかもしれませんね。

最近入れた物が定着していない

下のTwitterでも言われているように、最近入れたプロテーゼがまだ馴染んでないのかもという説があります。

では、プロテーゼはどれくらいで馴染むのでしょうか。

シリコンプロテーゼに限らず、どんな鼻の手術でも100%完全に腫れが引いて完成するのは、個人差があります
が、だいたい3~6ヶ月かかります。

引用:高須クリニックHP

ダウンタイムは1週間ほどですが、鼻の手術が完全に終了となるのは3~6か月かかるようです。

ニキビや粉瘤(ふんりゅう)だった?

BTSジョングクの鼻はプロテーゼで整形?【画像】いつ頃入れたの?見てわかる?

TMA2022の時のジョングクの鼻先の膨らみは、ニキビや粉瘤だったのではという声が多いようです。

下のTwitter動画は、TMA2022の後の10月13日にジミンの誕生日に寄せたものです。

鼻筋が通っていますが、鼻先の膨らみはこの時消えているように感じます。

そう考えると、ニキビや粉瘤だったかもしれませんね。

粉瘤・・・皮膚の下の袋状の構造物ができ、本来は皮膚から剝げ落ちるはずの確執や皮脂が落ちずに袋の中に溜まってしまいできた腫瘍

過去画像との比較

BTSジョングクの鼻はプロテーゼで整形?【画像】いつ頃入れたの?見てわかる?

ここからは、鼻に注目しながらジョングクの過去の画像を時系列で見ていきましょう。

デビュー前

小さい頃から可愛いくあどけない顔をしていますね。

鼻に注目してみても、特に変化していないように見えます。

2014年(16歳)

まだ幼さの残る可愛い感じですね。

鼻も特に変化していないように感じます。

2018年(21歳)

16歳の頃と比べるとだいぶ大人っぽくなりました。

鼻は鼻筋が細くなって小さくなった印象があります。

2020年(23歳)

左上の画像では感じませんが、右下の画像の鼻は丸く大きく感じます。

映る角度照明メイクによって違って見えるのかもしれませんね。

2022年(25歳)

上のTwitter画像は、8月頃のもののようです。

鼻筋が通り小さくスッキリして見えます。

ですが、9月頃の上のTwitter画像では、鼻先が丸く大きく見えます。

やはり、角度や照明、メイクで鼻が違って見えるのかもしれないですね。

ファンの反応

BTSジョングクの鼻はプロテーゼで整形?【画像】いつ頃入れたの?見てわかる?

ここからは、ジョングクの鼻についてファンの声をみていきましょう。

下のTwitterは、鼻にニキビができたのかなと思っているようです。

ニキビや吹き出物のようにも見えますよね。

下の2つのTwitterでは、プロテーゼを入れたのでは・・・と思っているようですね。

TMA2022直後は、やはりこういった声が多かったように感じます。

下のTwitter画像では、鼻が変形するぐらい鼻をかいています。

この時より前に整形していたら、こんな風には触れないですよね。

下のTwitter画像も、鼻が潰れるほどのかみ方をしています。

整形していたら、こんなかみ方はできないですよね。

下のTwitterでも、横顔の鼻の形が自然だと整形を否定しています。

ですが、下のTwitterでは鼻にプロテーゼを入れている前提で、プロテーゼが出てきているので心配とジョングクを気遣っています。

そんなジョングクの鼻が好きという声が下のTwitterのように沢山ありました。

たとえ整形していたとしても、カッコ良くて可愛いジョングクを好きなのは変わらないですよね。

まとめと感想

BTSメンバーの中でも人気が高くビジュアルも美しいジョングク!

そんなジョングクの鼻には、プロテーゼが入っているか正確には分かりません

 

しかし、今回噂の原因となったTMA2022の時の画像で分かるように、鼻の突起物には違和感を感じました。

 

プロテーゼを本当に入れているとしたら、2つの可能性があると思います。

10年前(中学生)の頃に入れたものが劣化してきた。

最近入れたものが、まだ馴染んでいない為浮いて見える。

 

ですが、鼻先が丸く大きく見えたり、小さく感じたりと、その時々によって違うので照明写る角度メイク等で違って見えるのかもしれません。

TMA2022の後の動画では、鼻先の突起物を確認できなかったので、もしかしたらニキビ粉瘤だったかもしれませんね。

 

ジョングクが整形していてもしていなくても、ジョングクに変わりわないので、今まで通り応援したいですね。

ジョングク本人もそんな声を気にすることなく、元気に今まで通り活躍して欲しいです。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

BTSK-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました