ITZYリアは鼻と目を整形してる?過去画像と比較!

ITZY
スポンサーリンク

女子が憧れるK-POPアイドルグループのITZY!

「ティーンクラッシュ」の代表格として絶大な人気を誇り、世界中からの注目度も高いガールズグループです!!

そんなITZYのメンバーリアに、鼻と目を整形したという疑惑が浮上しています。

リアは本当に整形しているのか、過去と現在の画像を比較してみました。

スポンサーリンク

リアが鼻を整形した?!

リアに鼻の整形疑惑が浮上した理由は、2022年9月23日に放送された韓国番組「私の肩を見て、脱臼したじゃん」への出演がきっかけでした。

正面から見たときリアの雰囲気が変わった様に思え、横から見ると以前より鼻筋にカーブがつき、さらに鼻先も尖っているように見えます

番組を見たファンからは、「リアの鼻変わったね」「明らかにいじったのが分かる」「整形しなくてもきれいな鼻だったのに」など、整形を指摘する声が多数上がりました。

デビュー当時と現在の鼻を比較してみると、確かに変わっているように見えます。

デビュー当時

現在

リアの鼻に関して「鼻穴の形が変わってるし、どう見ても整形したでしょ」「やりすぎてピノキオみたいになってる」「前の方が自然で綺麗だったのに、今は悪目立ちしてる」「ファンじゃないけど整形したのが分かる顔」など、ネガティブなコメントが多いです。

一方で「本人がやりたくてやったんだから、周りがとやかくいうことじゃない」「リアますます綺麗になったね!スタイルもいいし憧れる!」「整形してる人なんてたくさんいる、そんな騒ぐことじゃない」と、擁護する声もありました。

 

リア本人から整形に関するコメントはありませんが、以前の鼻と少し形が変わっていることから、整形した可能性は高いと言えるでしょう。

もともと綺麗な顔のリアですが、アイドルという職業で常に多くの人々から注目を受けるため、より美意識が高くなったのかもしれませんね。

 

また、韓国ネットはアイドルの評価に厳しく、歌やダンス、ビジュアルなどに関しての誹謗中傷が多いです。

もしかするとリアは、ビジュアルに関する誹謗中傷の影響で顔にコンプレックスを抱くようになり、整形したいと考えたのではないでしょうか。

整形をした・していないに関係なく、誹謗中傷は決して許されることではありません。

リアが安心して精力的に活動が行えるよう願うばかりですね。

目も整形してる?

リアの目は奥二重と思われ、笑うと目が三日月のようになり可愛らしいと人気です!

ですが、鼻だけでなく目の整形疑惑も浮上しており、目に関しては「目頭切開をしている」と指摘されています。

さまざまな画像と比較してみても目に大きな変化はなく、目の整形はしていないと言えるでしょう。

整形疑惑が出た原因はメイクによるものと思われ、特に濃いメイクをしたことで目の印象を変えたものと思われます。

曲のコンセプトやステージに合わせた濃いメイクと、普段のナチュラルメイクとでは差が出るため、整形したように見えたのではないでしょうか。

さまざまな化粧品やメイクの仕方、さらにカラコンを使えば、整形級の変化をもたらすことは簡単ですよね。

ましてやプロがメイクを施しているので、「整形した」と見間違えても不思議ではありません。

リアは女子の憧れ

整形疑惑により誹謗中傷が多くありましたが、リアに憧れるファンが大勢います!

リアは「最高のビジュアルと素質の持ち主」と言われており、デビュー当時はJYPエンターテインメントだけでなく、SMエンターテイメントやYGエンターテインメントなど、どこの芸能事務所に所属してもおかしくないと言われるほど、ビジュアルの評価がとても高く話題になりました。

男女ともに支持されており、ファンの中でも「1番好きな顔面美豹」と人気が高いです。

リアは清純で美しく優雅な雰囲気や、クールでかっこ良くカリスマ性もありながら、弾けるような笑顔で可愛らしい愛嬌をみせることでも知られています。

さらに、昔は今よりぽっちゃりしていましたが、厳しいダイエットに打ち勝ちスタイル維持をしていることも、多くの女子が憧れ尊敬する要因となっているようです!

体型が違うだけで顔の印象もだいぶ変わりますよね。

痩せると瞼の脂肪も落ちるため、目の大きさが変わり二重線も分かりやすくなっています。

手のひらサイズのような小顔に、シュッとしたフェイスラインはまさに女子の憧れではないでしょうか。

リアのダイエットの成功は、整形に負けない変化をもたらすことを証明していますね。

まとめ

リアの鼻と目に関する整形疑惑が浮上しましたが、リア本人から整形に関するコメントはありません。

ですが過去の画像と比較して見ると、鼻のカーブが変わり鼻先も変化しているように見えるため、整形した可能性は高いと言えるでしょう。

一方で目に関しては整形ではなく、メイクによる変化と、厳しいダイエットにより整形級の変化を出しているようです。

整形疑惑による誹謗中傷が多くありましたが、それに負けないくらいリアに憧れるファンも多く、これからもどんな活躍が見られるのか期待が高まりますね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

ITZYK-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました