kep1er坂本ましろはほくろ除去した?整形?過去画像と比較してみた!

kep1er坂本ましろはほくろ除去した?整形?過去画像と比較してみた! K-POP
スポンサーリンク

2022年1月3日に期間限定予定でデビューした9人組ガールズグループ・kep1er

そのメンバーで副リーダーを務め、性格が良く可愛いと評判の坂本ましろ

そんな坂本ましろに、ほくろ除去疑惑が浮上しているようです。

また、整形疑惑も出ているようなので検証したいと思います。

過去画像と比較しながら紹介していきます。

スポンサーリンク

kep1er坂本ましろはほくろ除去した?

kep1er坂本ましろはほくろ除去した?整形?過去画像と比較してみた!

結論から言うと、ほくろを除去したのかどうかは分かりません

まずは、以前の坂本ましろのほくろを見ていきましょう。

上のTwitter画像で確認できるだけで、4つほくろがあるようです。

左目の下・・・大きめ1つ、小さめ1つ
あご・・・1つ
デコルテ・・・1つ

下のTwitter画像は、2023年1月頃の坂本ましろのようです。

左下の画像で薄っすら目と鼻の間の1つと、あごに1つほくろが確認できます。

大きめの目の下のほくろは分かりません。

ですが、下のTwitterの左上や右下の画像を見ると、ほくろは全くと言っていいほどないように見えます。

この画像は、上のTwitterより以前の2022年3月頃のもののようなので、時系列で考えると不思議ですよね。

坂本ましろのほくろについては2つ考えられます。

ほくろ除去?

ほくろ除去は日本では高額ですが、韓国では簡単に1,000円ほどでできるそうです。

そうなると坂本ましろがほくろを気にしていたのなら、お手軽にほくろ除去しているかもしれませんね。

しかし、デメリットもあり肌が赤くなったり、黒ずみになってしまう可能性もあるようです。

メイクで隠している?

上のTwitter画像は、左から右へと月日を重ねた坂本ましろの姿のようです。

ガルプラの最初の頃は、ナチュラルメイクでほくろも確認できるほどでした。

しかし、プロのメイクが付くようになってからは、ほくろを確認するのも難しくなったように感じます。

プロのメイクなら、いくらでも隠せそうですよね。

敢えてほくろを描く?

kep1er坂本ましろはほくろ除去した?整形?過去画像と比較してみた!

ほくろ除去を疑われている坂本ましろですが、韓国のプロのメイクでは敢えてポイントとしてほくろを描く時もあるようです。

下のTwitterでも紹介されているように、ほくろ1つでいつもの雰囲気と違って良いようですね。

下のTwitterでは、同じkep1erのメンバー・ヒカルがほくろを描いてみたと言っています。

メンバー本人自らが、こう言っているので一種のメイクのような感じみたいですね。

ほくろの場所によっては、可愛かったり、セクシーにも見えるので、雰囲気が変わってより魅力的に見えて良いのかもしれませんね。

整形している?

kep1er坂本ましろはほくろ除去した?整形?過去画像と比較してみた!

結論から言うと、坂本ましろは整形しているかどうか分かりません

私個人の意見としては、整形していないと思います。

それでは、坂本ましろの過去の画像を見てみましょう。

幼少期

目がクリっと大きくて、とっても可愛いですね。

もうすでに、この頃から整った顔立ちをしているのが分かりますね。

中学生頃

上のTwitter画像は、14歳の坂本ましろです。

幼少期から変わらず目が大きく、とっても可愛いですよね。

画像が荒くて少し分かりにくいですが、二重のようです。

上のTwitter画像の左上にも、13歳頃の坂本ましろが写っているようです。

こんな頃から芸能活動をしていたんですね。

JYP時代(2016年)

上のTwitterでは、JYPオーディションに2位で合格した時の画像が紹介されています。

この時の坂本ましろは、17歳位だと思います。

 

少し分かりずらいですが、相変わらず目が大きく可愛らしいです。

成長したからか、鼻筋も通ってきて少し大人っぽくなってきました。

今の所、成長した変化は感じられましたが、整形しているような変化は感じられませんでした。

ガルプラ時代(2021年)

上のTwitter画像は、ガルプラに参加した頃のもののようです。

坂本ましろが22歳頃なので、JYP時代より成長して大人っぽくなりましたね。

 

ですが、目元や鼻に特に変化は感じられません

下のTwitter画像でも、特に変化していないように見えます。

現在(kep1er)

上のTwitter画像はこの頃のものですが、大人っぽく洗礼された綺麗さがありますね。

メイクで違って見えるかもしれませんが、目元、鼻筋などをみても特に変化しているようには感じませんでした。

スッピン

上のTwitter画像では、坂本ましろのスッピンを紹介しています。

スッピンのせいか幼く見えますが、くっきり二重で目も大きくて可愛いですね。

スッピンでここまで可愛くて綺麗なのは、羨ましいかぎりです。

ファンの反応は?

kep1er坂本ましろはほくろ除去した?整形?過去画像と比較してみた!

ここからは、坂本ましろのほくろや整形について、ファンはどう思っているのか見ていきましょう。

下のTwitterでは、ほくろを取ったのか気になると言っています。

やはり下のTwitterでも、以前あったほくろの行方が気になるようです。

綺麗に無くなっていると除去したのかなと思ってしまいますよね。

ファンの中には、下のTwitterのように思っている人が多いようです。

ほくろが好きというファンが多く、下のTwitterでも目の下のほくろが好きと言っていますね。

下のTwitterでは、ほくろだけでなくえくぼも好きと言っています。

チャームポイントでもあるほくろを愛するファンが多いのが分かりますね。

できれば、ほくろを取らずにファンに見せていて欲しいですね。

下のTwitterでは、中学の時の卒業アルバムの坂本ましろを見たようです。

そんな頃から可愛かったみたいですし、整形していないと言っていますね。

きっと学校でも目立った存在だったと思います。

上のTwitterのように、可愛いというコメントが多かったです。

まとめと感想

kep1erファンの中には、顔に沢山ある坂本ましろのほくろをチャームポイントとして愛している人も多くいます。

そんな坂本ましろが、ほくろを除去したかは分かりません

ですが、メイクでも隠せる為、私個人の意見としては除去していないと思います。

 

また整形疑惑も出ていたので、過去画像と比較して検証してみました。

整形しているのかどうかは分かりませんでした。

しかし、幼少期から見てきて成長した変化以外に特に変わっていないように感じました。

そのため整形はしていないと思います。

 

これからも、ありのままの元気で可愛い坂本ましろでいて欲しいですね。

そして、私達に元気を届けてくれることを願っています。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました