NiziUリクが可愛くなった!二重・口・鼻を整形した?過去画像と比較!

NiziUリクが可愛くなった!二重・口・鼻を整形した?過去画像と比較! K-POP
スポンサーリンク

2020年6月30日に縄跳びダンスが話題となった「Make you happy」でデビューしたNiziU

そのメンバーのリクが最近可愛くなった!?と言われています。

二重整形したのでは?

そんな疑惑も浮上しています。

過去画像と比較しながら、検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

NiziUリク、二重・口・鼻を整形した?過去画像と比較!

NiziUリクが可愛くなった!二重・口・鼻を整形した?過去画像と比較!

デビュー当時から可愛らしいビジュアルだったリクに、さらに可愛く垢抜けたという声が上がっています。

そして整形疑惑も出ているようですが、結論から言うと整形しているかどうかは分かりません

それでは、整形疑惑となったパーツ毎に過去画像と比較しながら、見て検証してみましょう。

パッチリ二重

上のTwitter画像は、上左右が2020年7月頃で、下左右が2022年12月頃のようです。

比べると、上部の画像は黒い前髪が目元まできているので分かりづらいですが、下部の画像より二重がパッチリしていないように見えます。

 

また、涙袋も下部の画像では確認できますが、上部の画像ではほとんどないように見えます。

ですが、結構濃い化粧しているので、化粧でそう見えるだけかもしれませんね。

上のTwitter画像も、上左右は過去のもので、下左右がこの頃のもののようです。

比べると下部の画像は二重がハッキリと見えますね。

 

リクは元々は奥二重のようなので、アイプチ二重マッサージをしているのかもしれないですね。

もしかすると、結構二重の幅が結構広がっているので、二重埋没、目頭切開の可能性もあるかもしれません。

ですが、左下の画像などは少し伏し目がちなので、二重に見えるだけなのかもしれませんね。

口元が綺麗になった?

口元は歯科矯正によって綺麗になったようです。

下のTwitterでも分かるように、デビュー前から口ボコ(クチボコ)だと言われていました。

口ボコ・・・出っ歯が原因で口元がモコッと前に飛び出したような口のこと。

下のTwitterでも紹介されています。

下のTwitter画像は、この頃の口元を映しています。

綺麗な状態なのが分かりますね。

鼻が変わった?

リクは元々鼻が高い方でしたが、下のTwitter画像を見ると過去と変化したかもしれないと感じました。

どちらも左側が過去の画像で、右側がこの頃のもののようです。

鼻筋が通り、少し細身の鼻になったように思います。

下のTwitter画像でも、左側が過去で右側が現在のようです。

Twitterでも言われているように、鼻穴が目立たなくなっているのが分かりますね。

ですが、現在20歳のリクが以前より、大人っぽく成長した為なのではないかとも考えられます。

可愛くなった理由

NiziUリクが可愛くなった!二重・口・鼻を整形した?過去画像と比較!

リクが整形疑惑以外で可愛くなったと思われる理由を4つ紹介していきます。

痩せた

ダイエットは整形より変わる」と言われるように、痩せると大抵の人は一段と綺麗になります。

リクも痩せて綺麗になったようです。

上のTwitter画像の左側はデビュー前のもので、こちらも可愛いですが顔が少しふっくらして見えます。

右側の画像の右が痩せたリクですが、元々小顔だった顔がさらに小顔に見えますね。

矯正して口元が綺麗になった

前の章でも紹介したましたが、歯科矯正により可愛さが増したようです。

デビュー前から歯並びが悪く出っ歯でしたが、歯科矯正をして綺麗になりました。

 

リク自身も口元がコンプレックスだったようで、矯正前は口元を隠す仕草が見受けられました。

しかし、現在はコンプレックスもなくなり、自分に自信が付いたことが可愛さUPの要素になったのかもしれません。

プロのメイクで垢抜けた

デビュー時は黒髪であどけない印象でしたが、髪色も明るくしプロのメイクで大人っぽい雰囲気になったからです。

ヘアメイクの効果で、リクも内に秘めた魅力を発揮できているのかもしれませんね。

見られることにより意識が高まり綺麗になった

人は他人から見られることによって綺麗になっていくようです。

芸能人に限らず人前に出る仕事をしている女性は、綺麗になります。
CAさんもそうですし、イベントの司会業をやっている女性もそう。ブロガーさんや本の著者さんでも、ネットで顔を出して積極的に活動している女性は、綺麗になっていきます。

「愛されオンナ磨き」より

人は、周りから「可愛い・綺麗」と言われると無意識にもっと綺麗になろうと努力するようです。

リクは勿論、NiziUの他のメンバーもデビューして2年以上が経った今、皆とても綺麗になりましたよね。

上のTwitter画像は、左が「Step and a step」のもので、右が最新曲「Paradise」時のものです。

やはりメンバー全員が綺麗になりましたよね。

ファンの反応は?

NiziUリクが可愛くなった!二重・口・鼻を整形した?過去画像と比較!

リクが可愛くなったと言われる事や整形疑惑について、ファンはどう思っているのかいくつか見ていきましょう。

下のTwitterのように、目元の変化に気付いたファンが多くいたようです。

下のTwitterでは、整形したものだという前提で褒めていますし、整形に肯定的なようですね。

私も少しぐらいの整形で綺麗になるのなら良いと思います。

下のTwitterでは、以前の奥二重のリクの方が好きだったと言っています。

過去も現在も可愛いですが、好みで分かれるところかもしれませんね。

下のTwitterでは、世間では整形と言われているが、整形していないと思うと言っています。

メイクで結構変化できるので、一概に整形とは言えないですよね。

下のTwitterでは、鼻の整形を否定していますね。

鼻もメイクで影などを付けると、見え方が違ってくるので整形とは言い切れないですよね。

そして、こちらも整形に好意的な意見のようです。

下のTwitter画像の左が11月で、右が7月のもののようです。

Twitterでも言われているように、雰囲気が全然違いますね。

こんな短期間で整形するのは難しいと思うので、やはりヘアメイク衣装表情で変化するのではないかと思います。

下のTwitterでは、整形している前提で整形箇所をカモフラージュする為に、髪型を変えたのは正解と言っていますね。

雰囲気が全然違って見えるのは、髪型の効果も大きいかもしれませんね。

まとめと感想

整形大国である韓国の事務所JYPエンターテイメント所属のNiziU!

そのメンバーのリクが可愛くなったと言われると同時に、二重・口・鼻を整形したのでは・・・と整形疑惑を持たれているようです。

過去画像と比較して検証してきましたが、私個人の意見としては整形していないと思います。

 

二重はアイプチ、口元は歯科矯正で整った、鼻はメイク効果で綺麗になったと思います。

また、髪型もデビュー時より垢抜けて綺麗になった理由の1つだと感じました。

 

ファンの意見も見てきましたが、整形に好意的な意見が多かったり、整形していないと思っているファンも沢山いました。

否定的な意見がほぼ無かったので、整形でも整形でなくても綺麗に成長したリクをファンはこれからも応援してくれると思います。

それに、現在20歳のリクは10代から20代へと成長して綺麗になったとも感じました。

これからも元気なありのままのリクを応援し続けたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました