NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは?

NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは? K-POP
スポンサーリンク

日韓合同のオーディション番組「Nizi Project」から誕生した9人組ガールズグループ・NiziU

その中のメンバーで大人しく性格の良いイメージのあるマユカですが、メンバーとの不仲説が浮上しています。

では、なぜそのような噂が出たのか?

仲が悪いと言われるきっかけとなったエピソードを調べてみました。

スポンサーリンク

NiziUマユカと不仲のメンバーは?

NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは?

まずは、不仲と言われるメンバーを紹介します。

リオ
ニナ
リマ
リク

調べた結果、4人のメンバーとの不仲説が出ているようです。

マユカは、NiziUのメンバー誰とでも仲良しのイメージがあるのでこの噂には驚きました。

このメンバーを見ていると、仲良しコンビと言われるメンバーもいるのでビックリですよね。

仲悪いと言われるエピソードとは?

NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは?

ここからは、前の章で紹介した不仲と言われる4人のメンバーとのエピソードを1人づつ見ていきましょう。

リオ

1人目のリオとの不仲説のきっかけとなったのが下のTwitter動画のようです。

リクと2人で動画を撮っているマユカですが、リオが登場してすぐに録画停止ボタンを押したためです。

リオが写るのを避けたのでは・・・や、仲良しのリクとの邪魔をされたくなかったのでは・・・と噂され、不仲なのではないかと言われ始めたようです。

 

しかし、下のTwitter動画を見るとリオと仲良しであることが分かります。

避けていたり、仲が悪かったらこんな風に抱きついたりしないですよね。

下のTwitter画像でも、仲の良さが伝わってきますね。

これらのことから、録画を停止したのはたまたまで悪意があったようには感じませんでした。

ニナ

2人目のニナとの不仲説が浮上したのは、「NiziU LOGの教えてマユカ編」でニナがマユカに冷たくされていると発言したことからでした。

ニナがマユカと手を繋ごうとしたら、スルッと避けられてしまったと言っていました。

下のTwitterはその時のものではありませんが、こんな感じだったのかもしれません。

ですがマユカは、自分からは甘えられないツンデレな性格のようです。

メンバーやファンは理解しているようで、それを楽しんでいるようにも見えます。

実際、ニナの発言のあった手繋ぎを避けた後は、マユカが楽屋で甘えてきたそうです。

なんだか可愛いですね。

下のTwitterでも言われているように見えない所でも仲良しなようです。

リマ

3人目のリマとの不仲説は、マユカの鋭いツッコミがきっかけのようです。

下のTwitter動画は、その時の実際のもののようです。

関西人のマユカが、ちょっと天然っぽいリマにツッコミを入れるのは愛情表現の1つのようにも見えます。

下のTwitter動画は「Nizi LOG教えてリマ編」での一場面です。

こちらもマユカが、リマに怒っているような発言がありました。

ここでも少し冷たいトーンの声で苦情を言っているマユカに対して、怖いと感じてしまった人もいたようです。

 

一緒に暮らしていれば、お互いに不満もあると思います。

それをちゃんと言えるほどの仲なので、不仲ではないと思います。

上のTwitter動画では、リマがマコの方を見たのですが、タイミング悪くマコは他のメンバーを見てしまい、気付いてもらえずリマが少しションボリしていました。

それに気づいたマユカがリマの肩に手を置き笑顔で見つめてくれて、リマはとても嬉しそうでした。

仲が悪かったらそれこそ無視しそうですが、気遣って見えるので仲が良いと思いますし、マユカは優しいですね。

上のTwitterでも紹介されているように、お互いを支え合える関係で信頼していて仲が良いように感じます。

リク

最後に噂されたのは、仲良しコンビと言われるリクです。

リクとの不仲説の理由は特には無く、あえて理由をあげるなら、リクからマユカに対する愛情が大き過ぎる事です。

下のTwitterでは、恋人にしたいメンバーの質問にリクは愛情深く回答していますが、マユカはあっさりした印象ですね。

マユカの性格が男っぽくサバサバしていたり、ツンデレだからなのかもしれません。

そのため見ている人からは、リクの愛情が一方通行に見えてしまい誤解されているようです。

もしかしたら、マユカは心の中ではリクの事を大好きと思っているかもしれませんね。

上のTwitterでも結構キツイ事を言っています。

しかしマユカは、仲の良い子にほど口が悪くなるみたいなので、愛情の裏返しで仲良しのようです。

上のTwitterでも分かるように、マユカとリクの関係性について理解しているファンがちゃんといるようですね。

ファンの反応は?

NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは?

ここからは、マユカの不仲メンバーの噂や、メンバーとの仲についてのファンの反応を見ていきましょう。

下のTwitterでは、マユカのメンバーとの不仲の噂について悲しいと言っていますね。

きっと、そんな根も葉もない噂が浮上して悲しいのだと思います。

下のTwitter画像では、1人目で不仲説のあったリオとのものです。

とても仲良しな様子が伝わってきますし、その2人を見て可愛いと言っていますね。

2人目のリマについても、下のTwitterからお互いに支え合っているのが分かりますね。

やっぱりこの2人も仲良しですよね。

名物コンビでもあるリクとの画像が下のTwitterでも紹介されています。

この仲良しコンビを好きなファンは多いようです。

下のTwitterでも言っているように、NiziUメンバーみんな仲良しなようですね。

まとめと感想

JYPエンターテインメント所属の9人組ガールズグループ・NiziU!

その中でも愛されメンバーのマユカに、不仲メンバーがいると噂されています。

不仲と言われるメンバー4人とのエピソードを見てきましたが、どれもマユカの性格やメンバーとの普段のやり取りから不仲ではないと感じました。

 

マユカは、ツンデレで甘え下手なのと、関西出身で少し口が悪く感じてしまうことから不仲なのでは・・・と言われてしまったようです。

ですが、それは愛情の裏返しでメンバーも分かっているようなので心配するほどのことでもないようですね。

これからも仲良しなNiziUのまま活動して、私達に元気を届けてもらいたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました