NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは?

NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは? K-POP
スポンサーリンク

日韓合同のオーディション番組「Nizi Project」から誕生した9人組ガールズグループ・NiziU

その中のメンバーで大人しく性格の良いイメージのあるマユカですが、メンバーとの不仲説が浮上しています。

では、なぜそのような噂が出たのか?

仲が悪いと言われるきっかけとなったエピソードを調べてみました。

スポンサーリンク

NiziUマユカと不仲のメンバーは?

NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは?

まずは、不仲と言われるメンバーを紹介します。

ニナ
マヤ

調べた結果、2人のメンバーとの不仲説が出ているようです。

マユカは、NiziUのメンバー誰とでも仲良しのイメージがあるのでこの噂には驚きました。

仲悪いと言われるエピソードとは?

NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは?

ここからは、前の章で紹介した不仲と言われる2人のメンバーとのエピソードを1人づつ見ていきましょう。

ニナ

1人目のニナとの不仲説が浮上したのは、「NiziU LOGの教えてマユカ編」でニナがマユカに冷たくされていると発言したことからでした。

ニナがマユカと手を繋ごうとしたら、スルッと避けられてしまったと言っていました。
また、その時の目や表情が冷たかったようです。

ここだけを聞くと、マユカに対して少し恐怖すら覚えてしまいますよね。

下のTwitterはその時のものではありませんが、こんな感じだったのかもしれません。

ですがマユカは、自分からは甘えられないツンデレな性格のようです。

メンバーやファンは理解しているようで、それを楽しんでいるようにも見えます。

実際、ニナの発言のあった手繋ぎを避けた後は、マユカが楽屋で甘えてきたそうです。

なんだか可愛いですね。

下のTwitter動画では、ニナにマイクトラブルがおこってしまい、マユカが気遣っているようですね。

不仲ならこんな気遣いはしないはずですよね。

やはり2人は仲が良いのだと思います。

マヤ

NiziUファンクラブ向けの動画「WithU MOBILE」の中で、メンバーがCDを開封するシーンがありました。

この動画を見たファンからは、それぞの個性が出て面白く可愛いと好評でした。

そんな中で、マユカとマヤのやり取りを見て気になったファンがいたようです。

マヤがカメラに向かってCD開封を見せてくれているのに、マユカが邪魔するような行動を取る。
マヤのところにケースを置いたりして不快な行動が多かった。

など、マヤに対する意地悪しているような態度があったようですね。

このことから不仲説が浮上してしまったようです。

ですが上のTwitterでも分かるように、ファンからは好意的に捉えられているようです。

どうやら、マユカがふざけてやっているだけのいたずらのようですね。

マユカなりの愛情表現なのではないでしょうか。

ファンの反応は?

NiziUマユカと不仲のメンバーは?なぜ?仲悪いと言われるエピソードとは?

ここからは、マユカの不仲メンバーの噂や、メンバーとの仲についてのファンの反応を見ていきましょう。

下のTwitterでは、マユカのメンバーとの不仲の噂について悲しいと言っていますね。

きっと、そんな根も葉もない噂が浮上して悲しいのだと思います。

下のTwitter動画は、1人目で不仲説のあったニナとのものです。

ニナがベッタリ甘えてきて、それを諭すようにマユカが頭をポンポンしていますね。

その後、手も添えているのでやっぱり仲良しなんだなと微笑ましいです。

下のTwitter動画も、ニナの時と同じシーンからだと思います。

ここでは、マヤに対してアイスを食べさせてあげていますね。

やっぱり、この2人も仲良しのようですね。

下のTwitterでは、一部だけを切り取られて不仲だというのは止めてほしいと言っていますね。

友人や恋人、家族でも喧嘩することもあるでしょうし、本人同士しか分からない愛情表現方法もあると思います。

NiziUに注目し応援したい気持ちは分かりますが、過剰に不仲というのは控えた方がいいようですね。

下のTwitterでも言っているように、NiziUメンバーみんな仲良しなようですね。

まとめと感想

JYPエンターテインメント所属の9人組ガールズグループ・NiziU!

その中でも愛されメンバーのマユカに、不仲メンバーがいると噂されています。

不仲と言われるメンバー2人とのエピソードを見てきましたが、どれもマユカの性格やメンバーとの普段のやり取りから不仲ではないと感じました。

 

マユカは、ツンデレで甘え下手なのと、少し強めのいたずらで誤解されてしまうことから、不仲なのでは・・・と言われてしまったようです。

ですが、それは愛情の裏返しでメンバーも分かっているようなので心配するほどのことでもないようですね。

 

また、一部のシーンだけを切り取って不仲というのは悲しいですし、メンバーの個性を知ればその行動がどういう意味を持っているのか私達も分かると思います。

これからも仲良しなNiziUのまま活動して、私達に元気を届けてもらいたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POPNiziU
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました