&TEAMメンバーの経歴まとめ!ジャニーズ・ジュノンボーイなど!

K-POP
スポンサーリンク

オーディションを勝ち抜きついにデビューを果たした&TEAM(エンティーム)!!

デビュー前からオーディションを通じて注目を集めていたメンバーたちですが、オーディションに参加する前の経歴は、ジャニーズやジュノンボーイなど、様々な活動を行っていた実力者ばかりでした!

さっそくメンバーの経歴を見ていきましょう!

スポンサーリンク

メンバーの経歴は?

&TEAMメンバー9人の経歴をご紹介します!

K / ケイ

次世代のグローバルK-POPアーティストとしてデビューする過程を描いた、観察型リアリティ番組『I-LAND』に出演しました。

世界各国から集まった志望者(練習生)と様々なミッションに挑戦し、最終テストで惜しくも敗退してしまいました。

その後&TEAMとしてデビューをかけたオーディション番組『&AUDITION』にデビュー組として召され、見事デビューを掴みました!

TAKI / タキ

Kと同じくI-LANDに出演し、当時最年少メンバーとして可愛がられていました。

残念ながら最終テストに進出することは出来ませんでしたが、デビュー組として『&AUDITION』に召集され、デビューを掴むことが出来ました!

EJ / ウィジュ

高校時代にHYBEからスカウトを受け練習生になりました。

EJもI-LANDに参加しましたが、残念ながら脱落してしまいます。

ですがデビュー組として『&AUDITION』に召集され、&TEAM唯一の韓国人メンバーとしてデビューを果たしました!

NICHOLAS / ニコラス

台湾出身のニコラスもI-LANDに参加していたメンバーです。

I-LANDでは脱落してしまいましたが、練習生として活動を続けデビュー組として『&AUDITION』にされ、無事デビューとなりました!

JO / ジョウ

『&AUDITION』に出演し、見事最終順位1位を獲得しデビューを掴みました!

さらに、過去には『第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場し、ファイナリストとして最終選考に残りました

ですがグランプリを決める当日、ステージの上にJOの姿は無く、最終選考を辞退したことが伝えられました。

当時辞退の理由は明かされませんでしたが、&AUDITIONの記者会見で「雑誌社のコンテストでファイナルまで進んだのですが、アーティストになるという大きな夢があったのでそちらを辞退させて頂いて、今回&AUDITIONに挑戦することになりました」と伝えました。

HARUA / ハルア

他のメンバーと違い、ダンスの経験は無く、そんな中で『&AUDITION』の最終順位で2位を獲得しました!

HARUAのお母さんがジャニーズ好きということで、一緒にジャニーズのコンサートへ行っていたそうです。

そこでアイドルになりたいと志すようになったと思われます。

MAKI / マキ

小学3年生から歌を習っていたそうで、ミュージカルに出演した経験を持っています。

出演した作品は、2018年12月に上演された『オン・ユア・フィート!」に「リトル・エミリオ」役で出演!

さらに、2019年8月には岡田将生さんや木村多江さんなどの有名俳優が出演した『ブラッケン・ムーア』で「エドガー・プリチャード」役を演じました。

 

YUMA / ユウマ

小学2年生から3年生頃まで、関西ジャニーズJr.として活動していました!

なんと同期にはKing &Princeの平野紫耀さんやなにわ男子の大西流星さんがいたそうです!

ジャニーズ事務所を退所すると、エイベックスの養成スクール『avex academy』に所属し、小学6年生の時に「ViVid Rookies」としてデビューしました!

大阪を中心に活動していましたが、2016年に解散となります。

その後2017年4月から2018年3月末まで「a-X’s(アクロス)」というエイベックスの育成ユニットで活動していました。

FUMA / フウマ

6歳の頃から「芸能人になりたい」という夢を抱き、静岡県にある「リトルステップファクトリー」でダンスを習い始めます。

2015年に開催された『K-POPカバーダンスコンテスト』の関東大会で優勝、2017年にはBTSの京セラコンサートでバックダンサーを務めました!

2018年1月には韓国へ渡り、『n.CHエンターテイメント』の練習生として約2年半を過ごします

2021年1月30日に『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』 の練習生としてFUMAの本名である「村田 風雅」のプロフィールが公開されましたが、すぐに辞退が発表されました。

同じ時期に開催された『&AUDITION』への参加が決まったため辞退したと思われ、念願叶い&TEAMとしてデビューを果たしました!

&TEAMはどんなグループ?

オーディション番組『&AUDITION – The Howling-』にて選抜された9人組グループで、2022年12月7日にデビューを果たしました!

『&TEAM』というグループ名には「多様な9人が&でつながり、人と人、人と世界を結びつけ、ファンとつながり、ファンとファンもつながる。そして運命共同体となり、より良い自分へと成長するために、個々のエネルギーを集結させて自身の限界を超え続ける」という意味が込められています。

厳しいオーディションに勝ち抜いて選ばれたメンバーとあって、ポテンシャルの高いメンバーばかりです!

次世代アイドルグループとして、これからの活躍に期待が高まりますね♪

まとめ

&TEAMは「I-LAND」に出演していたメンバー4人がデビュー組として召集され、『&AUDITION』で練習生としてオーディションを勝ち抜いた5人の計9名で結成されました。

幼い頃から歌やダンスを習い様々な経験を積んだメンバーが多く、実力と人気を兼ね備え、すでに世界からも注目されています。

これから&TEAMの活躍が楽しみですね♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました