&TEAMメンバーの誕生日・血液型・星座一覧!相性がいいメンバーは?

K-POP
スポンサーリンク

オーディション番組『&AUDITION-The Howling-』から2022年12月7日にデビューした大型ボーイズグループ・&TEAM(エンティーム)

すでにメディアやイベント、授賞式など色々なコンテンツで大活躍していてメンバー同士の色々なやり取りを目にする機会も増えましたね。

そこで今回はメンバーの誕生日・血液型・星座を性格の特徴と合わせて一覧にしてご紹介します。

さらに相性がいいメンバーをルネ(ファンの名前)の声と一緒にまとめました♪

スポンサーリンク

&TEAMメンバーの誕生日・血液型・星座

まずは&TEAMメンバーの誕生日・血液型・星座についてや性格の特徴をご紹介していきます♪(一部参考HP:coemi12星座×血液型診断より)

K(ケイ)

誕生日:1997年10月21日(25歳)
血液型:A型
星座:てんびん座

ビジュアルとパフォーマンス共にトップクラスで、I-LAND終了後からデビューを望むファンの声が絶えず、今回待望のデビューを果たしたケイ。

A型のてんびん座の男性は『穏やかで品があり老若男女問わず信頼感を得られる』となっています。

高身長で気品あふれる魅力が幅広い層から人気のあるケイにピッタリですね♪

FUMA(フウマ)

誕生日:1998年6月29日(24歳)
血液型:B型
星座:かに座

ケイに次ぐヒョンラインとしてサブリーダーを務めるフウマ。

B型のかに座の男性は『人情があり面倒見がよくて頼りがいがある』となっています。

グループをまとめる気遣いや気配りが出来る、謙虚な兄貴分であるフウマそのものですね。

NICHOLAS(ニコラス)

誕生日:2002年7月9日(20歳)
血液型:O型
星座:かに座

ブレイクダンスの神童と呼ばれるほどの力強いダンスが魅力の台湾人メンバーのニコラス。

O型のかに座の男性は『男らしく仲間を大切にする情熱家』となっています。

ニコラスは本当に男らしくてカッコ良く、中国語や英語、韓国語、日本語を話せるという情熱が凄いです!

EJ(ウィジュ)

誕生日:2002年9月7日(20歳)
血液型:A型
星座:おとめ座

素直な優しい笑顔が可愛らしい韓国人リーダーのウィジュ。

A型のおとめ座の男性は『人に対して誠実で丁寧な完璧主義者』となっています。

完璧主義者はちょっと意外ですが、韓国人ながらリーダーとして日本語がペラペラになるまで上達したあたりにウィジュの完璧主義的な努力を感じますね。

YUMA(ユウマ)

誕生日:2004年2月7日(18歳)
血液型:AB型
星座:みずがめ座

ダンスもボーカルも実力が高いオールラウンダーで社交的なユウマ。

AB型のみずがめ座の男性は『行動にブレがなく強い自立心で目標に向かう努力家』となっています。

元ジャニーズJr.という経歴もあり、幼い頃から芸能界で活躍するという高い目標に向かって頑張ってきたユウマならではですね。

JO(ジョウ)

誕生日:2004年7月8日(18歳)
血液型:O型
星座:かに座

186cmのケイと並んでも負けないくらいの小顔と手足の長さで抜群のスタイルを持つジョウ。

ニコラスと同じO型のかに座ということで、ステージでは男らしい大人っぽさや努力家な所を見せていますが、普段はまだまだあどけなく可愛らしいギャップがいいですね♪

HARUA(ハルア)

誕生日:2005年5月1日(17歳)
血液型:B型
星座:おうし座

整った美しい顔立ちで&AUDITION時もその美少年っぷりが話題になったハルア。

B型のおうし座の男性は『明るくユーモアがありコミュニケーション上手』となっています。

年齢の割にしっかりとした受け答えができ、話の進行役をしたりと優等生なハルアですが、いきなり堂々とボケてみたりと実はユーモアセンスも高いです!

TAKI(タキ)

誕生日:2005年5月4日(17歳)
血液型:B型
星座:おうし座

I-LAND時は15歳で未完成な部分も多かったですが、&AUDITIONではビジュアルも実力も急成長して周囲を驚かせたタキ。

タキもハルアと同じB型のおうし座で、明るくてアイドルらしい可愛いキャラがメンバーやルネに愛されていますね♪

MAKI(マキ)

誕生日:2006年2月17日(16歳)
血液型:O型
星座:みずがめ座
彫りの深い顔立ちが華やかなオーラを放っているしっかり者なマンネのマキ。
O型のみずがめ座の男性は『柔軟で自由な発想で成長することを止めない謙虚な人』となっています。
すでにマキのボーカルの実力は高く評価されていますが、まだ16歳と言うことでこれからますます成長していく姿が楽しみですね。

相性がいいメンバーは?

ここからは誕生月で相性がいいメンバーと、血液型と星座で相性がいいメンバーをまとめました。

&TEAMは相性がいいメンバーが多いのですが、特に相性のよさを感じるケミを3組紹介します。

ニコラス×ウィジュ

誕生月で相性がいいのは7月生まれのニコラス×9月生まれのウィジュです。

 

ヨントンでメンバーが女子だったら誰と付き合いたい?という質問にニコラスはウィジュと答えたそうですよ。

一方のウィジュも「ニコラスは言う事を聞かない」と笑って話すなど遠慮なく接している感じが分かります。

I-LANDから一緒だったこの2人は『コンイズ』というケミ名ですでにルネにも愛されていて、同学年ということもあって友達みたいに仲が良いですね♪

フウマ×ユウマ

続いて誕生月で相性がいいのは6月生まれのフウマ×2月生まれのユウマです。

 

フウマは韓国で練習生の経験があり、ユウマは元関西ジャニーズJr.という経歴もあるなど2人共以前からアイドルを目指していたという共通点があります。

フウマのデビューが決まった瞬間にユウマが自分の事のように「フウマくん!」と喜んでハグをしていたのが印象的でした。

年齢は6歳差がありますが、ルネの言う通りどこか戦友のような仲の良さを感じられる2人ですね。

ケイ×ウィジュ

血液型と星座の両方で相性が良いのは、A型てんびん座のケイ×A型おとめ座のウィジュでした。

ケイがウィジュをリーダーに選んだ理由が、1番メンバーのことを大切にしてくれるからと話しており、ケイのウィジュに対する大きな信頼を感じます。

またお互いが分からない所を日本語と韓国語でそれぞれフォローし合っていて、グループの顔であるケイとリーダーであるウィジュのバランス感もとてもいいですね♪

まとめ

&TEAMメンバーの誕生日・血液型・星座を一覧にすると以下の通りでした。

メンバー名 誕生日 血液型 星座
ケイ 1997/10/21 A型 てんびん座
フウマ 1998/6/29 B型 かに座
ニコラス 2002/7/9 O型 かに座
ウィジュ 2002/9/7 A型 おとめ座
ユウマ 2004/2/7 AB型 みずがめ座
ジョウ 2004/7/8 O型 かに座
ハルア 2005/5/1 B型 おうし座
タキ 2005/5/4 B型 おうし座
マキ 2006/2/17 O型 みずがめ座

相性がいいメンバーでは3組を上げましたが、&TEAMは同月生まれや同じ星座のメンバーが多いのでケミも多いことが分かりました。

誕生月だとニコラス×ウィジュの他にウィジュ×ジョウも相性が良いことや、星座では、かに座×おとめ座のフウマ×ウィジュ、おうし座×おとめ座のウィジュ×ハルアウィジュ×タキと盛りだくさんになります。

まとめるとウィジュと他メンバーのケミがとても多く、偶然なのですが皆と相性が良いウィジュがリーダーを任されたのは自然なことだったのかな、と納得してしまいました!

今後も&TEAMが一つになって仲良く活躍していくことに期待したいですね♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2023年1月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
05をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました