&TEAMメンバーの見分け方・覚え方は?顔が似ているメンバーは誰?

&TEAMメンバーの見分け方・覚え方は?顔が似ているメンバーは誰? K-POP
スポンサーリンク

BTSの後輩となる日本発のグローバルグループ&TEAM(エンティーム)!!

期待の新人として日本のみならず世界中から注目を集めています。

そんな&TEAMは多国籍な9人で結成されており、メンバーの顔と名前を一致させるのが大変ですよね。

今回は、&TEAMメンバーの覚え方、グループ内で顔が似ているメンバーは誰なのか、見分け方などご紹介します!

スポンサーリンク

&TEAMメンバーの覚え方

大手事務所のHYBEに所属する&TEAM

歌唱力やダンスレベルが高く、これからの活動に期待が持てるグループです。

メンバー9人とやや多いですが、顔や声、性格や見た目といった特徴をご紹介します!

さっそく見ていきましょう♪

EJ(ウィジュ)

&TEAMのリーダーを担当しているのがウィジュです。

ウィジュはメンバー唯一の韓国人で、グループ内で最も覚えやすいメンバーではないでしょうか。

とても優しい性格でほのぼのとした雰囲気を持っており、自分を動物に例えると「ナマケモノ」とのことで、ウィジュを表す絵文字は🦥が使われています。

ファンからは「ポニョに似てる!」とも言われていました!

確かに、目が離れていて口が大きいところが似ていますね!

本人もファンからポニョと呼ばれていることは認知しており、「似ているような気がします」と認めています。

メンバーのほとんどが日本人ということもあってか、ウィジュは日本語がとても上手です。

流暢な日本語で会話をするため、韓国人であることを忘れてしまいそうになります。

ウィジュの日本語は韓国人特有の発音でとても可愛いので、一番最初に覚えられるメンバーではないでしょうか。

FUMA(フウマ)

&TEAMのサブリーダーを担当しているのがフウマです。

メンバーの中では2番目の年上となるヒョンラインで、精神的サポートが抜群のため、グループを支える支柱的存在と言われています。

顔の特徴としては目と目の距離が近く、口元に小さなほくろがあり、鼻が高いです。

また、フウマは声が低く「イケボ」ともいわれており、セクシーな印象ですね!

6歳の頃からダンスを習っていたため、メンバーの中でもダンススキルが高く、安定したパフォーマンスを見せてくれます♪

K(ケイ)

&TEAMの最年長となるのがケイです。

小顔で186.5cmとメンバーの中で1番の高身長で、鍛え抜かれた体型からカンガルーと呼ばれています。

本人曰くチャームポイントはつぶらな瞳で、小さな目が特徴なのだとか。

圧倒的オーラを放つケイはとても明るい性格で、&TEAMのムードメーカー的存在です。

韓国語レベルがとても高く、メンバーとの意思疎通に長けているので頼もしいですね。

パフォーマンスも圧巻で安定した歌声ときれいな高音、さらにはラップまでもこなしてしまう強者です。

また、ビジュアルがSixTONES松村北斗くんにそっくりだと話題になりました。

確かによく似ていますよね。

NICHOLAS(ニコラス)

クール切長の目をしているのがニコラスです。

口が大きく、クールな雰囲気が強いニコラスですが、笑顔はとても可愛らしくなります。

きりっとした表情から猫顔と言われており、絵文字では🐈が使われています。

身長が180cmと高身長で、モデルのような抜群のスタイルです。

台湾出身のメンバーで、中国語・韓国語・日本語・英語の4ヶ国語を話すことができます!

ニコラスもウィジュと同じく、日本語が第1言語ではないので、話し方で見分けがつきやすいメンバーです。

YUMA(ユウマ)

笑ったときに八重歯が見えるのがユウマです。

自身のチャームポインを「八重歯」と公言しているため、抜歯する可能性は低く、覚えやすいポイントになると思います!

いつ見ても笑っていて、こちらもにっこりしてしまう印象です。

クールな雰囲気もあり、フウマから「サメに似ている」と言われたそうです。

ユウマは声が高めで、高音パートを得意としており、歌声が美しいと評判となっています!

ジャズダンスをきっかけにダンスを習い始め、バク転などのアクロバットな技をこなすほか、創作ダンスも得意としており、表現力の高さが持ち味です。

恥ずかしがり屋な性格ですが、「しゃべることが好き」と明かしており、トーク担当とも呼ばれています。

JO(ジョウ)

小顔でスタイル抜群なのがジョウです。

ジョウはとても顔が小さく、高身長細身のプロポーションをしており、モデルのようなスタイルが特徴となっています。

童顔で幼くも見えますが、鼻、頬、あごにほくろがあり、セクシーミステリアスな雰囲気が感じられます。

立ち耳もチャームポイントで覚えやすいお顔です♪

グループでの担当を聞かれた際「ビジュアル担当です」と発言し、BTSのJ-HOPEから「いいね、ジンヒョンを思い出す」とお墨付きをもらっていました。

HARUA(ハルア)

&TEAMの中でも可愛いと言われているのがハルアです。

王子様のようなビジュアルでありながら、赤ちゃんのような可愛らしさもあり、さらには「天使のような顔立ち」と絶賛されています!

ハルアは綺麗な二重が特徴的で、顔全体が整っているのため写真写りがとてもいいです

キラキラしたビジュアルはまさに美少年ですよね!

マンネラインとなるハルアですが、会話の内容がしっかりしていたり、頭の回転も速く、トーク面でも才能を発揮しています。

TAKI(タキ)

 

一重目と目の間隔が近いのがタキです。

大人っぽい印象を受けますが、グループ内では2番目に若いマンネラインとなります!

ロックダンスを得意とするタキは表現力に長けており、パンPDから「才能がある」と言われたほどです。

オーディションでは、あまりにも表現力のある表情をしたため笑いが起きるほどでした。

ビジュアル・実力ともに成長を続けており、少年と大人の雰囲気が混ざった魅力があります。

韓国語や英語の勉強も頑張っていて、見るたびに進化しているメンバーです!

MAKI(マキ)

&TEAMのマンネを担当しているのがマキです。

マキはドイツ日本ハーフということで覚えやすいメンバーですよ♪

たれ目でくっきりとしたえくぼが特徴的で、&TEAMのビタミンともいえる明るさを持ち合わせています。

性格はバラエティー番組向けで、時折面白いので見ていて飽きませんね。

とても歌唱力が高く、難しいパートもしっかり歌うことができ、生歌でも安心してみていられます。

まだ10代でありながらしっかりとした性格をしており、これからの成長が楽しみなメンバーです♪

似ているメンバーは?

メンバーが9人おり、フウマユウマタキマキと名前も似ていたりと、誰が誰か分からなくなってしまいますよね。

そこで、9人の中でも特に似ているペアをご紹介します!

似ているメンバーを覚えて、メンバー全員を見分けられるようになりましょう♪

FUMAとTAKI

左がフウマ、右がタキです。

目と目の距離が近いところや顔の輪郭などのパーツがとても似ていませんか?

雰囲気も似ているため、同じ衣装や髪型・髪色になると一瞬で見分けるのが難しいですね。

画像や動画を毎日見てやっと区別がつくくらい似ていると思います!

もちろんよく見ると全然違いますが、とっても似ている2人ですね。

YUMAとHARUA

左がユウマ、右がハルアです。

ファンからも「初めは区別がつかなかった」という声が多く、とても似ていますよね。

身長もほぼ同じなため、2人並ぶと双子のようにも見えます。

とてもそっくりな2人ですが、八重歯のあるほうがユウマ、二重がハルアと覚えましょう!

KとJO

左がケイ、右がジョウです。

全体的に見れば区別できますが、目元が少し似ていますよね。

2人とも長身圧倒的センター感があるので、見間違えてしまう人もいるようです。

見た目の美しさやモデルのようなスタイルも似ている2人ですが、ケイは元気なムードメーカー、ジョウは静かでおしとやかと真逆の性格をしています。

 

まとめ

HYBEの新人グループ&TEAMのメンバーについてご紹介しました!

それぞれの見分け方や覚え方、特徴などを調べてみましたが、メンバー全員かっこよく今後の活躍が楽しみになりました。

メンバー同士似ているペアがありましたが、特徴をとらえればすぐに区別できそうですね。

&TEAMのメンバーを覚えて、活動を応援しましょう♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました