&TEAMリーダー・副リーダーは誰?みんなの予想は当たった?

&TEAMリーダー・副リーダーは誰?みんなの予想は当たった? K-POP
スポンサーリンク

2022年12月7日にHYBE LABELS JAPANからデビューしたグローバルボーイズグループ・&TEAM

そのリーダー副リーダーになったのでしょうか?

みんなの予想は誰でしたか?

当たりましたか?

誰がリーダー・副リーダーになったのか、また、世間の予想は誰だったのかなどを調査してみました。

スポンサーリンク

&TEAMリーダー・副リーダーは誰?

&TEAMリーダー・副リーダーは誰?みんなの予想は当たった?

リーダーは、現在20歳で韓国出身のEJ(ウィジュ)です。

EJは、I-LAND出身で「&AUDITION – The Howling -」ではデビュー組として参加していました。

副リーダーは、現在24歳の日本出身のFUMA(フウマ)です。

グループの中では、2番目の年長者となります。

みんなの予想は当たった?

&TEAMリーダー・副リーダーは誰?みんなの予想は当たった?

ここからは、世間の人達のリーダー・副リーダーの予想を見ていきましょう。

K

予想で一番多かったのがKになります。

その理由は3つあるので見ていきましょう。

長男

現在25歳でグループの中では最年長になります。

リーダーというと年長者と固定概念で思ってしまいますよね。

&TEAMの中心的存在

I-LANDの時から人気があり、ファイナルまで残ったものの惜しくも落選した時、ファンの反応も大きく、その後Kを応援する動きもありました。

&TEAMの中では今、一番人気があると言ってもいいほどだと思います。

&TEAMの顔となるのではないかと感じています。

センターでパフォーマンス

ビジュアルも良く華があり&TEAMでのパフォーマンスではセンターを任されることが多いようです。

下のTwitterでは、&TEAMのリーダーの予想を紹介しています。

やはりKが47%と圧倒的に多かったようですね。

ですが、長男の負担が大きすぎて、リーダーには敢えて選ばないかもと予想しています。

FUMA

2番目に多かったのが、Kの次に年上メンバーとなるフウマです。

理由は4つあるので、こちらも見ていきましょう。

メンバーを優しく見守る

性格も優しく周りに気配りのできるフウマが、リーダーに向いていると思っている人が多いようです。

いざという時はガツンと言ってくれそう

優しいだけでなく、フウマ自身も厳しい現実を沢山見てきたと思うので、メリハリがちゃんとあるように見えます。

きっと&TEAMの為にビシッとしなければならない時は、悪者になってでも言ってくれそうですよね。

下のTwitterでも、冗談交じりですが責任感を感じますよね。

最後はしっかり絞めてくれそう

謙虚で責任感も強く、オーディション番組「&AUDITION」ではチームリーダーも務めていました。

そんな姿を見ると、最後はしっかり絞めてくれそうな気がしますよね。

Kが全てを背負うのは可哀想

I-LANDから注目されていたKは、&TEAMでも期待の星、チームの華でもあると思います。

そして長男という責任もある中で、リーダーまで任せるのは負担が大きすぎるような気がします。

下のTwitterでも、リーダーまで背負うのは大変と言っています。

下のTwitterでも、フウマが適任と言っています。

Kを支える存在になると思っている人が多いようです。

YUMA

紹介したヒョン(年上)ラインの声ほど多くは聞かれませんでしたが、ユウマもチラホラ囁かれていました。

下のTwitterでは、メンタル面で支えてくれる存在になりそうと言っていますね。

&TEAMの中では、丁度真ん中辺りの18歳という年齢ですが、少年時代には芸能界にいたほどなので、精神的には強いのかもしれませんね。

下のTwitterでは、「影のリーダー」と言っています。

上手にメンバーを影で回しているのかもしれませんね。

あのBTSのリーダーの決め方は?

&TEAMリーダー・副リーダーは誰?みんなの予想は当たった?

&TEAMの大先輩にあたるBTSのリーダーは、ご存じの通りRMです。

決め方は、RMがBTSの最初のメンバーだったからのようです。

更に言えば、RMをデビューさせるためにグループが結成されたと言っても過言ではありません。

ちなみに、その後は、SUGA、J-HOPE、ジン、ジョンググ、V、ジミンの順にメンバーになったようです。

RMのラップを聞いたパク・シヒョク代表は、必ずこの子をデビューさせなければならないと使命感を感じたそうです。

今では、「RMがいなければ、BTSは回らない」と言われるほど、BTSの頭脳として活躍しています。

実際、RMのIQは148もあるので凄いですね。

ファンの反応は?

&TEAMリーダー・副リーダーは誰?みんなの予想は当たった?

ここからは、リーダー・副リーダーが決まったことで、ファンはどう思っているのか見ていきましょう。

下のTwitterは、リーダー・EJ、副リーダー・フウマを歓迎しているようです。

私も良いチームになると思います。

下のTwitterでは、見事にリーダー・副リーダーを的中させていますね。

&TEAMは、優しいグループになりそうですね。

下のTwitterでも、メンバー愛で選ばれたリーダーを歓迎しているようです。

下のTwitterも、EJとフウマを歓迎しています。

EJの良い所、頑張っている所を評価していますね。

下のTwitterでは、Kがリーダーだと思っていたと言っています。

私もKがリーダーだと思っていたので意外でした。

下のTwitterでは、HYBEでは長男はリーダーにならないんだと言っています。

あのBTSでも、長男であるジンでなくRMがリーダーですよね。

まとめと感想

早くも初の冠番組「&TEAM学園」がスタートしている&TEAM!

そんな&TEAMのリーダーはEJ副リーダーはフウマになりました。

世間の予想が多かったのは、Kフウマ、少数でユウマもありました。

 

私個人としては、Kがリーダーになると思っていたので少しビックリしました。

ですが、ファン達の声を聞くと、負担が大き過ぎるというKを気遣っているのを見ると、なるほどなと感じました。

 

このグループの中では、1人だけ韓国出身であるEJがリーダーですが、優しくしっかり者のフウマが副リーダーなので上手くやっていけると思います。

&TEAMのこれからの活躍を期待して応援していきたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました