&TEAMフウマはコネで選ばれたって本当?なぜ噂が?その理由は?

&TEAMフウマはコネで選ばれたって本当?なぜ噂が?その理由は? K-POP
スポンサーリンク

2022年12月7日にHYBE LABELS JAPANからデビューした9人組ボーイズグループ・&TEAM

そのメンバーで、ヒョンラインにあたりサブリーダーを務めるフウマ

そんなフウマに、コネで選ばれたという噂がたっているようです。

なぜ、そのような噂が出てきたのでしょうか?

その理由も併せて調べてみました。

スポンサーリンク

&TEAMフウマはコネで選ばれた!?なぜ噂が?その理由は?

&TEAMフウマはコネで選ばれたって本当?なぜ噂が?その理由は?

結論から言うと、フウマはコネで&TEAM選出されていないと思います。

なぜ、そのような噂が出たのか、4つの理由を見ていきましょう。

&AUDITIONのプロデューサーと知り合い

オーディション番組「&AUDITION-The Howling-」のプロデューサーの1人として参加した振付師・井上さくらと、フウマは知り合いだったようです。

2017年DISH//のライブで出会っていたそうです。

下のTwitterでも紹介されているように、井上さくらはセブチのコンサートにも同行していたようですね。

&TEAMの先輩でもある世界的に人気のあるBTSや、ブリトニー・スピアーズの振付・演出も手掛けていたようです。

とても凄い人なんですね。

いくらなんでも、そんな人と知り合いだからと優遇するようなことはないと思います。

下のTwitterでも、コネではないと否定していますね。

デビューするには年齢が高い

現在24歳のフウマは、グループの中で2番目に年上メンバーです。

最年長は25歳のKになります。

一般の新人アイドルの募集条件で、12歳~22歳位と年齢制限があります。

今回、デビュー組として参加した最年長のKが25歳という事で、24歳という高い年齢でも大丈夫だったのだと思います。

その為、年齢に関する問題も特にないですね。

ダンス以外のレベルが高くない

フウマのダンス技術は高く、BTSのバックダンサーまで務めた経験があります。

下のTwitter動画では、メンバー3人のダンスを紹介しています。

左端がフウマですが、ソフトなダンスも素敵ですね。

ダンスが上手い為、そこにばかり注目してしまうかもしれませんが、これから練習してダンス以外ももっと上達していくと思います。

これからが楽しみですよね。

落選したメンバーのファンがアンチ

「&AUDITION-The Howling-」では15名が出演し、結果9名のデビューが決定しました。

6名が脱落してしまったのですが、勿論その6名にも沢山の応援しているファンがいました。

そんなファン達の嫉妬とも言える感情が、フウマに向いてしまったようです。

下のTwitterでは、脱落してしまった推し達もアンチ行為を望んでいないと思うと言っています。

上のTwitterの意見のように、私も誰もアンチの言葉を望んでいないと思います。

脱落した練習生達も&TEAMを応援しつつ、もっと高みを目指して頑張っているのではないかと想像します。

フウマだけが痩せた?

&TEAMフウマはコネで選ばれたって本当?なぜ噂が?その理由は?

2022年7月9日から始まったオーディション番組「&AUDITION – The Howling -」は、9月3日に最終回を迎え、&TEAMが誕生しました。

フウマは番組当初、顔がふっくらして見えましたが、番組終盤にはスッキリと痩せているように感じます。

下のTwitter画像で、番組当初のフウマのビジュアルが分かります。

そして、下のTwitterの右下の画像が、デビュー決定後のもののようです。

Twitterでも言われているように、顎がシャープになったように感じます。

それに、以前よりカッコ良くなったようにも思います。

 

ですが、そんな短期間で痩せたのは無理をしたせいなのでは・・・と少し心配になりますよね。

下のTwitterを見ると、少し安心できると思います。

このように、フウマだけが痩せたのではなく、全員が少し痩せたように見えますね。

沢山の練習をして切磋琢磨していたのが想像できますね。

ファンの反応は?

&TEAMフウマはコネで選ばれたって本当?なぜ噂が?その理由は?

ここまで、フウマの事を紹介してきましたが、ファンはどう思っているのでしょうか。

少し紹介していきます。

下のTwitterでは、コネで選ばれたのでは・・・と噂された理由の1つである井上さくらのコメントが紹介されています。

フウマのダンス能力だけでなく、成長人間性をちゃんと評価してくれているようで嬉しくなりますよね。

下のTwitterでも紹介されているように、率先してメンバーをリードするフウマを讃えていたようです。

下の2つのTwitterを見ると、フウマの諦めずに頑張っている姿に心を打たれた人が多いのが分かりますね。

一途に頑張っている姿を見ると応援したくなりますし、勇気を貰えますよね。

下のTwitter動画は、番組でBTSのJ-HOPEがサプライズ出演した時のフウマとのやり取りです。

BTSのバックダンサーをしていたというのを、J-HOPEが切り出してくれました。

&TEAMのメンバーも初耳だったらしいので、ひけらかさず謙虚なフウマの性格が分かりますね。

とっても好感が持てます。

 

下のTwitter画像は、そのバックダンサーを務めた人達との写真のようです。

右の画像では、フウマの姿が分かりますが、当時からカッコいいですね。

下のTwitter動画では、ダンスだけでなく表情管理も素晴らしいことが分かります。

魅力いっぱいのフウマですが、まだまだ知らない魅力が沢山ありそうですね。

まとめと感想

15人が参加したオーディション番組から『&TEAM』メンバーに選出されたフウマ!

そんなフウマにコネで選ばれたのではないかと噂されているようです。

しかし、コネで選ばれたわけでないと思います。

 

噂された理由は4つありました。

しかし、どれも信憑性が低く、フウマが実力と努力を重ねた結果、メンバーに選ばれたのだと思います。

 

フウマのこんな噂を払拭するような魅力や活躍が、今後たくさん見れるのを期待して応援していきたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました