日本でBTS聖地巡り!ロケ地・宿泊ホテル・メンバーが来店したお店はどこ?

日本でBTS聖地巡り!ロケ地・宿泊ホテル・メンバーが来店したお店はどこ? BTS
スポンサーリンク

日本でBTS聖地巡りをしたい方におすすめのスポットをご紹介します!

撮影で使われたロケ地やメンバーが宿泊したホテル、仕事の合間に行ったお店などを調べてみました!

有名スポットから穴場まで、調べてみるとBTSの聖地がとてもたくさんありました!

是非参考にして聖地巡りをしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

ロケ地

日本でBTS聖地巡り!ロケ地・宿泊ホテル・メンバーが来店したお店はどこ?

仕事でもプライベートでも日本に来ることが多いBTSメンバー。

まずはお仕事で日本に来た時に使用したお店観光地をご紹介します!

門司港レトロ(福岡)

BTSファンクラブ会報誌のVol.5は福岡県北九州市にある門司港にて撮影されています。

門司港レトロでは大正ロマンな雰囲気を味わうことができる観光スポットで、会報誌には鎮西橋公園にあるモニュメントが載っていますね!

ヒロマンズコーヒー

日本でBTS聖地巡り!ロケ地・宿泊ホテル・メンバーが来店したお店はどこ?

原宿にある「ヒロマンズコーヒー」では2018年にHuluの「原宿スイーツパーティー編」撮影をしました。

金魚鉢に入った炭酸ドリンクや綿あめが乗ったドリング、パフェといったとても可愛いスイーツを食べていましたね!

ホテル

BTSメンバーがこれまでに宿泊したことがあるホテルをご紹介します!

ホテルルームでライブ配信をしていたり、ピアノの演奏をしていたり、とファンに多くのヒントをくれるBTS。

1泊120万円以上スイートルームに泊まったこともあります!

ザ・プリンス パークタワー東京

2019年11月にBTSが宿泊しました!

千葉県で行われたファンミーティング際に宿泊し、ジンがライブ配信を行っていました。

レム六本木

2018年にジミンジョングクが宿泊したのがレム六本木です。

プライベートで東京に遊びに来たそうで、その様子はYouTubeにアップされている「G.C.F in Tokyo (ジョングク&ジミン)」で見ることができます。

メズム東京、オートグラフ コレクション

この投稿をInstagramで見る

SUGA of BTS 민윤기(@agustd)がシェアした投稿

SUGAのインスタグラムで話題になったのがこちらのホテル。

1泊なんと120万円以上もするという26階スペシャルスイートに宿泊したのだとか。

SUGAがピアノを弾く動画がとても話題になりましたね!

リーガロイヤルホテル(大阪)

2018年4月に大阪でファンミーティングがあり、BTSメンバーはリーガロイヤルホテルに宿泊しました!

ヒルトン大阪

2017年10月にBTSが宿泊しました。

ヒルトン大阪にはBIGBANGや有名な韓国アーティストも宿泊したことがあるのだとか!

ヒルトン名古屋

2019年12月に名古屋で開催されたMnet主催のMAMAに出演した際に宿泊したのがヒルトン名古屋です。

12月4日はジンの誕生日でバースデーライブ配信も行っていましたね!

韓流LP

神戸メリケンパーク オリエンタルホテル

2014年の神戸公演の際にBTSメンバーが宿泊したホテルです。

グランドハイアット福岡

2019年2月の福岡公演でメンバーが宿泊したのがグランドハイアット福岡です。

ここでは2月18日が誕生日のJ-HOPEのセンイル配信をしていましたね!

ショップ

日本でBTS聖地巡り!ロケ地・宿泊ホテル・メンバーが来店したお店はどこ?

BTSが訪れたブランドショップショッピングモールをご紹介します!

ジョングクが撮影、編集を担っている動画で映像を見ることができるのでそちらも見てみてくださいね♪

サン・ローラン 表参道

ジミンジョングクが東京旅行をした際に訪れた場所の一つにサンローランがあります。

動画の中でとてもおしゃれな鏡張りのエレベーターが映っていますが、そこがサンローラン表参道店だそうです!

カメラを持ったジョングクも鏡越しに見えていますね!

東急プラザ 表参道原宿

ジミンジョングク東急プラザにも足を運びました。

ショッピングモールですから気軽に聖地巡りができますね!

観光地

公演やファンミーティング、撮影やライブ配信、と目まぐるしく働くBTSですが、合間にしっかりと観光はできているようです!

BTSが訪れた観光地遊園地をご紹介します!

東京タワー

日本でBTS聖地巡り!ロケ地・宿泊ホテル・メンバーが来店したお店はどこ?

ファンミーティングの合間にテテ東京タワーに行きました!

ライトアップされた東京タワーを背景に写真を撮ったり、東京タワーの形のイルミネーションの中ではしゃいだり、とても楽しそうですね!

東京ディズニーランド

ジミンジョングクが二人旅でディズニーランドにも足を運びました!

ディズニーランドのコーヒーカップのようなアトラクション「アリスのティーパーティー」にライドしてはしゃいでいる映像があります。

ミッキーの被り物も被り、ディズニーを満喫していますね!

東京国立近代美術館

2022年9月にRM東京国立近代美術館の展示を見に来場しました。

東京国立近代美術館の公式ツイッターもRMのインスタをメンションしており、話題になりましたね!

美術館で芸術作品を堪能するとはさすがRMらしいですね!

ユニバーサルスタジオジャパン

2017年10月にテテが家族とUSJへ行きました!

ハロウィンのホラーナイトのおかげで被り物を被ったテテが全くばれていませんね!

アメリカ村(大阪)

2018年4月に公開されたジョングクの作品「G.C.F in Osaka」ではBTS大阪観光をする姿が見られます。

雑貨屋やセレクトショップ、街中で楽しく過ごす姿が見られますね。

服のセレクトショップ「STAY GOLD」はアメ村にあります。

清水寺(京都)

2018年10月にRM京都を訪れました。

清水寺渡月橋永観堂で撮った写真をTwitterに投稿していますがとても絵になりますね!

東大寺(奈良)

RM京都を訪れた日と同じ日に奈良の写真も投稿しています。

東大寺の門のところで2頭の鹿と記念撮影をしたようですね。

とても可愛いです!

飲食店

日本でBTS聖地巡り!ロケ地・宿泊ホテル・メンバーが来店したお店はどこ?

メンバーが全員で食事をした場所、メンバーが少人数で訪れた場所をご紹介します!

同じお店で同じ席で同じメニューを注文したいですよね!

レッドロック 原宿店

2017年11月にジミンジョングクレッドロックで、ローストビーフ丼ではなくステーキ丼を食べました。

ジョングクが撮影、編集した動画で食事中のジミンが写されていますが、編集がとても上手でとてもかなりおしゃれですね!

おいしそうに食べるジミンを見ていたらステーキ丼が食べたくなってきました。

東大門 タッカンマリ 市ヶ谷店

こちらのお店はBTSが何回も来店しているのだとか!

これまでに何度も来ているということは今後も来る可能性がありますね!

東京油組総本店

日本でBTS聖地巡り!ロケ地・宿泊ホテル・メンバーが来店したお店はどこ?

2018年4月に横浜でファンミーティングが開催されましたが、その際にテテ東京観光を楽しんだ模様。

テレビ番組で何度か「油そばが好き」といった発言をしているテテですが、東京油組総本店のスタッフになりきって撮った写真もありました。

また、東京油組総本店広尾店で油そばを食べていた、という目撃情報もありますのでよほど好きなのでしょう。

カフェクレープ ラフォーレ原宿店

J-HOPEジミンが東京に来た際に食べたのがラフォーレ原宿のクレープだそうです。

イチゴのクレープをおいしそうにほおばるジミンがなんとも愛おしいですね!

ヘンリーズ バーガー 代官山

View this post on Instagram

A post shared by RM (@rkive)

2022年9月にRMが訪れ、アメリカ風の和牛ハンバーガーを食べました!

インスタグラムにはロケーションを東京に設定して投稿していますね!

オールデイダイニング リモネ(大阪)

2018年4月にBTSが大阪を訪れた際に食事をした個室がリーガロイヤルホテル大阪1階のレストランです。

ジョングクが撮影し編集した作品「G.C.F in Osaka」の冒頭で食事をしているシーンはオールデイダイニング リモネで撮影されています。

欧風料理 もん(神戸)

2014年の神戸公演の際にメンバーで行ったレストランが「欧風料理 もん」です。

神戸三宮にある洋食レストランで評価も高く、ビフカツやグラタンで有名ですね!

博多もつ鍋 前田屋総本店(福岡)

2019年2月の福岡公演でメンバーが訪れたのが博多もつ鍋前田屋総本店です。

もつ鍋のほかにも大きなメンバーの写真入りのケーキも食べていましたね!

門司港茶寮 別館(福岡)

2017年にBTSメンバーが訪れた焼きカレー専門店です。

ファンクラブ会報誌の撮影で訪れた場所で、同じ席に案内してもらえることもあるそうですよ!

まとめ

今回は日本でBTS聖地巡りができる場所を調査しました。

ロケ地や宿泊したホテル、訪れたお店やレストラン、遊びに行った遊園地などをご紹介しました。

テテがまた現れるかもしれないラーメン屋さんもありましたね!

メンバーが座った席に案内してもらえることもあるので是非行ってみてくださいね♪

BTSK-POP
スポンサーリンク
07をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました