ASTROラキ熱愛のパク・ボヨンは誰?トボンスン女優?匂わせエピソードとは?

ASTROラキと熱愛のパク・ボヨンは誰?トボンスン女優?交際に対するファンの反応は? K-POP
スポンサーリンク

2016年2月23日にFantagioからデビューした6人組ボーイズグループ・ASTRO(アストロ)!

そのメンバーでダンスの神童とまで呼ばれるラキに、熱愛報道が出ています。

その相手パク・ボヨンとは、どんな人物なのでしょうか?

トボンスンに出演していた女優なのでしょうか?

これらの疑問について調べてみたいと思います。

また、ラキのこの交際に対するファンの反応も紹介していきます。

スポンサーリンク

ASTROラキと熱愛のパク・ボヨンって誰?

ASTROラキと熱愛のパク・ボヨンは誰?トボンスン女優?交際に対するファンの反応は?

上の画像の左側の人物がパク・ボヨンです。

パク・ボヨンは韓国の女優です。

ラキより5歳年上で、清楚系美人といえる方ですね。

ラキとの出会いは、2021年配信ドラマ「隠れたあいつを探せ」での共演だったようです。

下のTwitterの上左右の画像が、ラキとパク・ボヨンと思われます。

とっても仲が良さそうですね。

またこのドラマの中では、ラキとパク・ボヨンのキスシーンもあったようです。

当時はそこまで感じなかったかもしれませんが、現在はラキの彼女と思うと、ドラマの役柄でなくプライベートを覗き見しているようで、モヤモヤしてしまうかもしれませんね。

トボンスン女優?

ASTROラキと熱愛のパク・ボヨンは誰?トボンスン女優?交際に対するファンの反応は?

まずは「トボンスン」とは、韓国で2017に放送されたドラマ「力の強い女ト・ボンスン」のことです。

そして、そのヒロインの女優がパク・ボヨンという名前です。

しかし、この人物と、ラキと熱愛の噂のある人物は違います

ラキと噂になった女優・・・박보연
トボンスンの女優・・・・・박 보영

韓国名で見ると、最後の1文字が違いますね。

ですが、日本語ですと同姓同名と勘違いしてしまうので間違えてしまいそうです。

やはり下のTwitterのコメントにもあるように間違えている人が多いようです。

下のTwitterでは、そのドラマを紹介しています。

こちらの女優さんも、綺麗で可愛いですね。

そして、ドラマも面白そうです。

交際を認めている!?

ASTROラキと熱愛のパク・ボヨンは誰?トボンスン女優?交際に対するファンの反応は?

結論から言うと、ラキの所属事務所は交際を認めています。

しかし、彼女とされるパク・ボヨンの所属事務所は、「共演経験のある同僚としての関係のみ」と否定しています。

下のTwitterでは、ラキの所属事務所Fantagioのコメントを紹介しています。

下のTwitterでは、パク・ボヨンの所属事務所のコメントを紹介しています。

このようにラキ側は交際を認め、パク・ボヨン側は否定しているので、どっちが本当なのか分からなくなりそうですね。

ですが、肝心のラキの事務所が認めているので、パク・ボヨンが彼女というのは真実なのかもしれません。

匂わせエピソード

ASTROラキと熱愛のパク・ボヨンは誰?トボンスン女優?交際に対するファンの反応は?

ここからは、ラキとパク・ボヨンの匂わせエピソードを7つ紹介していきます。

共同で作詞

2022年5月16日に発売されたラキのソロ曲『S#1』の作詞欄には、ラキの名前と「ソリ」という名前が載っていたそうです。

この「ソリ」という人物がパク・ボヨンだと特定されたようです。

そして、下のTwitterでも紹介されているように、ナレーターとしても参加しています。

これが匂わせならば、とても堂々としていますよね。

ラキの号泣

ファンの目撃情報によると、ASTROのライブパク・ボヨンが来ていたようです。

そこで、先ほど紹介したラキのソロ曲『S#1』を熱唱する際、ラキが号泣していたようです。

下のTwitterがその時のものか定かではありませんが、きっとこんな感じだったと思います。

これは、パク・ボヨンが来てくれているのが嬉しく感極まって泣いたのではないかと言われています。

下のTwitterの人のように、そんな疑惑があるなんて知らずに感動して聴いていた人からすると、興ざめかもしれませんね。

インスタに同じ絵文字

上のTwitter画像の左がラキ、右がパク・ボヨンです。

これはInstagramに投稿された画像で、現在は2人共削除しているようです。

この2人のInstagramには、木の絵文字🌳が付いています。

投稿された時期は不明ですが、タイミングが一緒ならば匂わせていると言えますよね。

お揃いのスマホケース?

上のTwitterの画像のスマホケースが、パク・ボヨンの手作りでお揃いのスマホケースなのではないか・・・と言われています。

パク・ボヨンは、以前からInstagramに家具や壁をペンキで塗装している様子を投稿していました。

ラキのスマホケースが特徴的で、Twitterのコメントでも言われているように手作りに見えることから、パク・ボヨンの手作りお揃いなのではないかと疑われたようです。

真相は分かりませんが、ちょっと気になりますね。

タンブラーもお揃い?

スマホケースの他にも、タンブラーもお揃いなのでは・・・と言われていました。

下のTwitter画像では、左にパク・ボヨン、右がラキです。

二人の持っているタンブラーは、色違いですが同じデザインに見えますね。

ですが、同じメーカーを持っている人は沢山いるので、これだけでは匂わせとは言えないかもしれませんね。

ラキからの差し入れ

ラキがパク・ボヨンの撮影現場にコーヒーカーを差し入れしたそうです。

匿名での差し入れでしたが、その車にはラキとパク・ボヨンが共演したドラマの映像が流れていたようなので、ラキからの差し入れと判明してしまったようです。

下のTwitterで紹介されています。

左上の画像の垂れ幕には、以下のように書かれていました。

ボヨン愛がたっぷり込められたコーヒーを飲んで頑張って

そして、右上の画像のカプホには、以下のように想いを書いています。

ボヨン、愛している

上のTwitterでは、差し入れをされたパク・ボヨンの事を紹介しています。

パク・ボヨンはストーリーで以下のように発信しています。

小さな私に大きすぎるプレゼントをありがとうという言葉を伝える。私、頑張る。愛してる

もうこれは、ラキへの愛のメッセージと言っていいぐらいですよね。

そして、匂わせどころかノロケにも見えてきます。

ミュージカルに招待

2022年10月17日~11月6日までラキは、初舞台「三銃士」でダルタニアン役を務めました。

どうやらそのミュージカルに、パク・ボヨンを少なくとも3回以上招待していたようです。

下のTwitterの下部の画像2枚にパク・ボヨンと思われる人物が写っています。

マスクだけで特に変装などせず隠している素振りもない為、堂々として見えますね。

共演したことのある人の舞台を見に来ただけといった感じなのか、堂々と付き合っているからという感じなのか、どちらなのでしょうか。

 

他に細かい匂わせがいくつかありましたが、ここで紹介しただけでもちょっと多いですよね。

せめて3つぐらいなら、偶然で気にしないと言えるかもしれません。

交際に対するファンの反応は?

ASTROラキと熱愛のパク・ボヨンは誰?トボンスン女優?交際に対するファンの反応は?

ここからは、ラキの交際報道についてファンはどう思っているのか紹介していきます。

やはり一番多い気持ちは以下のTwitterのような想いなのではないでしょうか。

いつかは熱愛報道される、そんな日が来ることが分かっていても、悲しかったりショックだと思います。

下のTwitterでは、ショックな想いとASTROとしての再契約の心配もしていますね。

2016年2月23日にデビューしたASTROは、2023年には7年目に入る為、再契約をするのか脱退や解散があるのか心配ですよね。

上のTwitterでは、ラキが彼女であるパク・ボヨンを守る行動で、後悔する日がきっと来ると言っていますね。

上のTwitterでも、彼女よりASTROを守って欲しいと訴えていますね。

他のメンバーの心中も心配しているようです。

また、下のTwitterでは、熱愛相手のパク・ボヨンの知名度が高ければファンも納得したのでは・・・と言っています。

下のTwitterでは、ラキは熱愛をあっさり認めてスッキリしたけど、ファンの気持ちはどうすればいいのと言っていますね。

男らしく認めてカッコいいかもしれませんが、応援しているファンとしてはちょっと寂しく空しく感じてしまうかもしれませんね。

下のTwitterでは、ファンへの心遣いや交流の時間を割くより、彼女との時間や気持ちを大事にしているようと不満を言っていますね。

ファンからすると、彼女でなくファンとの交流を大事にして欲しいと思いますよね。

また、下のTwitterでは、2人の仲に気付いていたが、そっとしておいたファンの事を紹介していますね。

ラキの事を想って騒ぎ立てずに、そっとしておいてくれた優しいファンがいて、ラキは幸せですね。

下のTwitterのようにラキを責めるばかりでなく、熱愛が本当だろうが嘘だろうが、ラキを信じている大好きと言ってくれるファンも沢山いるようです。

応援しているラキが幸せに笑顔で活動してくれるためなら、恋愛もそっと見守ってあげたいですね。

まとめと感想

ASTROのメンバーで現在23歳のラキに熱愛が浮上しました。

熱愛相手とされるのは韓国の女優パク・ボヨンです。

 

『力の強い女ト・ボンスン』のヒロインの女優ではありません。

日本語でカタカナ読みすると一緒ですが、韓国名にすると1文字違う別の女優でした。

 

交際に対するファンの反応は様々でしたが、やはりショックという声が多かったようです。

ASTROとしての再契約の時期が近付いていることも影響しないか、ファンは心配なようでした。

また、ファンよりも彼女との時間を大事にしているで悲しいといった声も少なからずありました。

 

ラキの方は男らしく交際を認めていますが、パク・ボヨンの事務所は否定しています。

これは、女性側の事務所がまだ売り出し中の女優である為、スキャンダルを起こしたくないと思い否定しているのではないでしょうか。

 

匂わせのエピソードもいくつか紹介してきましたが私個人としては、差し入れのキッチンカーのラキとパク・ボヨンとのやり取りがノロケにしか見えなかったです。

少しファンにも気を遣ってくれると嬉しいなと感じました。

 

ですが、ラキが誰と恋愛しようと自由ですし堂々と交際宣言したのなら、私達ファンはそっと見守りながら祝福してあげたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました