StrayKidsスキズ・リノの熱愛彼女はサナ?匂わせエピソードとは?

StrayKidsスキズ・リノの熱愛彼女はサナ?匂わせエピソードとは? K-POP
スポンサーリンク

2018年3月26日にJYPエンターテイメントからデビューした8人組ボーイズグループ・StrayKids/スキズ!

そのメンバーで、ビジュアル担当とも言われるリノ熱愛彼女は誰なのでしょうか?

相手はTWICEのサナ

匂わせエピソードも話題となっているようです。

これらのことについて、調べてまとめてみました。

スポンサーリンク

StrayKids/スキズ・リノの熱愛彼女はサナ?

StrayKidsスキズ・リノの熱愛彼女はサナ?匂わせエピソードとは?

熱愛が噂されているのは、事務所の先輩にあたるTWICEのサナです。

この噂のきっかけとなったのが、韓国の「文春」と言われる「ディスパッチ」という雑誌が2021年に同じ事務所の熱愛報道をすると予告した為、リノとサナではないかと推測されたからです。

 

TWICEのデビューが2015年10月20日なので、2年半位先輩です。

しかし、年齢はリノが現在24歳、サナが26歳と2つしか違わないので恋人関係でもおかしくないですね。

JYPではデビュー後3年間は恋愛禁止のようですが、リノのグループ・StrayKidsはすでに3年は経っているので堂々と恋人宣言できます。

もし付き合っているとしても、ファンの手前堂々とは言えないかもしれませんね。

やっぱり上のTwitterでも分かるように、サナにも沢山のファンがいるようですね。

そして、とっても美しいです。

匂わせエピソードとは?

StrayKidsスキズ・リノの熱愛彼女はサナ?匂わせエピソードとは?

ここからは、サナとの匂わせエピソードを4つ紹介していきます。

ブドウの投稿

下のTwitterの右側の画像が、2020年7月26日にリノがInstagramに投稿したものです。

そして、左側がその2日後にサナがInstagramに投稿した画像です。

これはSNOWというアプリのフルーツフィルターを使用しているようです。

同じSNOWを使用した画像で、2日後と日が近いのも怪しいですね。

この時期これが流行っていたわけでもないようですので、ますます怪しく感じてしまいます。

しかし、スキズメンバー内では流行っていたようです。

リノが色々なフルーツのフィルター画像をあげています。

もしかしたら、サナもこれを見て可愛いと思い真似したかもしれませんね。

マスカットの投稿

下の画像は同じ2020年11月21日に、それぞれがInstagramに投稿したものです。

またまたブドウ繋がりで、これも少し怪しく感じます。

しかし、ファンの間では「同じ事務所なので、差し入れで同じものを食べているのではないか」という声もあがりました。

上のTwitterのコメントでもあるように、同じStrayKidsのメンバー・フィリックスの動画もあるようです。

同じ事務所なので、同じ差し入れを食べているだけの可能性が高いと思います。

着用ブランドが一緒

上のTwitter画像でも分かるように、リノとサナはacne de la vie(アクネデラビー)という韓国発のストリートブランドの服を着ているようです。

このブランドは、2020年にTWICEが広告モデルをしていたそうなので、サナはプライベートでも着る機会があるのかもしれませんね。

また、このブランドは韓国アイドルの着用率が高いようです。

上のTwitter画像では、IVEのリズが同じブランドのパーカーを着用しています。

この事から、同じブランド服を着ているから匂わせというのも無理があるかもしれませんね。

神メニュー

StrayKidsがYouTubeに公開した『神メニュー』が、2020年6月17日に1億回を突破しました。

そして、その約2か月後の8月27日にサナがInstagramに「맛저하세요(美味しく食べてください)」と投稿しました。

この投稿をInstagramで見る

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿

「メニュー」と「美味しく食べてください」がリンクしてしまい、匂わせなのでは・・・と言われました。

しかし、これはこじつけ感が強いように思えてしまいます。

余談ですが、以前サナは同じスキズメンバーのバンチャンとも熱愛の噂があったようです。
スキズとTWICEは同じ事務所で仲の良いグループだと思うので、似たような投稿や同じブランドの服を着るなどあったのかもしれませんね。

他に噂になった女性は?

StrayKidsスキズ・リノの熱愛彼女はサナ?匂わせエピソードとは?

リノと噂になった女性は、他にも1人います。

それは、MOMOLANDのナユンです。

この熱愛疑惑のキッカケとなったのが、2020年に行われた韓国アイドル達の運動会「アユクデ」という年1回開催される大型番組です。

また、この番組は「韓国アイドル合コン番組」と呼ばれ、男女が親しくなれる番組でもあります。

そこで、リノとナユンと思われる人物が一瞬手を交わしたシーンが映り込んでいたようです。

それが下のTwitter動画です。

奥の方でリノが通り過ぎる時の一瞬の事ですし、リノはどちらかというと嫌がっているように見えます。

リノとナユンは同じ年齢ですが、それ以外の共通点はないのになぜ親しげなのか不明でちょっともやっとします。

しかし、これ以上の証拠もなく、リノは当時まだ恋愛禁止中の為そんなことはしないと思います。

もしかしたら、同い年で音楽番組等で顔を合わせる機会も多い為、頑張ろうと友達感覚でナユンがリノに触れたのが手を繋いでいるように見えたかもしれませんね。

そして、噂は立ち消えたようです。

ファンの反応は?

StrayKidsスキズ・リノの熱愛彼女はサナ?匂わせエピソードとは?

今回のサナとの熱愛疑惑について、ファンはどう思っているのか少し紹介していきます。

下のTwitterでは、単に投稿が似ているだけで熱愛ではないと言っています。

私も、たまたま投稿の時期と物が被っただけだと思います。

もし本当に付き合っているのだとしたら、むしろ逆のことをするのでは・・・と感じます。

上のTwitterでは、熱愛疑惑が出たのがデビュー3年以内の時で、グループから追放されていないのが何よりの証拠と言っていますね。

やはりファンの間では、事実ではないと思っている人が多いようです。

熱愛疑惑についてではないですが、下のTwitterではリノとサナの顔が似ていると言っています。

見比べてみると、2人共美形というのもあって似ているように感じますね。

下のTwitterの右の画像は女装したリノです。

サナと似ていますし、リノがとっても綺麗ですね。

こんな似ている2人が付き合っていたとしても、納得できてしまうかもしれません。

まとめと感想

人気アイドルであるStrayKidsのメンバー・リノですが、熱愛中の彼女はいないと思います。

噂されたサナとの匂わせエピソードを、いくつか紹介してきました。

そのどれもが、ただ投稿内容や時期が同じだっただけだと感じました。

 

他にも噂されたナヨンとのエピソードも見てきましたが、こちらも何もなかったように思います。

ファンからの反応でも、そんな分かりやすい匂わせはしないだろうし、恋愛禁止中にグループを追放されるようなことはしないだろうという意見が多かったです。

 

恋愛解禁になったので自由に恋愛できると思いますが、ファンとしてはリノの彼女の存在を知りたいような知りたくないような複雑な気持ちかもしれませんね。

ですが、リノに彼女がいるのなら、私達はリノが好きになった人との恋愛を温かく見守って応援していきたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました