INIの推しごとです!放送地域は?北海道や福岡の放送時間は?無料視聴方法はあるの?

INIの推しごとです!放送地域は?北海道や福岡の放送時間は?無料視聴方法はあるの? K-POP
スポンサーリンク

2021年11月3日にLAPONEエンタテインメントからデビューした11人ボーイズグループ・INI!

そんなINIの冠番組『INIの推しごとです!』の放送が始まりました。

気になる放送地域はどこなのでしょうか?

北海道福岡の放送時間は何時?

全国の人達が見れる無料視聴方法はあるの?

という様々な疑問について、調べてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

INIの推しごとです!放送地域は?

INIの推しごとです!放送地域は?北海道や福岡の放送時間は?無料視聴方法はあるの?

『INIの推しごとです!』は、関東ローカルで放送されているようです。

気になる放送地域は、以下の通りです。

東京都
神奈川県
千葉県
埼玉県
群馬県
栃木県
茨城県
1都6県と、他の地域に住んでいる人には寂しいですね。

今の所、よくある遅れて他の地域で放送するようなことも無いようです。

北海道や福岡の放送時間は?

INIの推しごとです!放送地域は?北海道や福岡の放送時間は?無料視聴方法はあるの?

残念ながら、北海道や福岡の放送は発表されていません

放送されないエリアをざっくりと紹介します。

北海道・東北地方
中部地方
近畿地方
中国・四国地方
九州地方

放送されないエリアが多くて、ちょっとガッカリですね。

前の章で紹介したように、関東ローカルエリアのみの放送のようです。

その関東ローカルでの放送開始日や時間などを紹介しておきます。

放送開始 放送時間 回数
10月23日(日) 深夜1:25~1:55 全8回(毎週日曜)

無料視聴方法はあるの?

INIの推しごとです!放送地域は?北海道や福岡の放送時間は?無料視聴方法はあるの?

今回の放送エリア1都6県以外にお住いの方は見れずにガッカリしているかもしれませんが、嬉しいことに配信という視聴方法があります。

Huluで各回、地上波放送後に独占配信しているようです。

また、Huluでは無料視聴方法があります。

無料期間 料金(月額)
14日間 1,026円(税込)

無料期間と過ぎると料金が発生する為、注意が必要です。

しかし、関東エリアでなくても無料で見れるのは嬉しいですね。

独占配信ということなので、Hulu以外の配信はないようです。

どんな放送内容?

INIの推しごとです!放送地域は?北海道や福岡の放送時間は?無料視聴方法はあるの?

ここまで放送エリアや、無料視聴を紹介してきましたが、気になる番組内容も調べてみました。

番組名にもなっている自分の『推し(人やモノ)』を毎回2人のメンバーが、それぞれ熱くプレゼンし合い、勝利した方の推しが登場することもあるバラエティ番組です。

隔週でレアなパフォーマンスも見れるそうなので楽しみですね。

第1回

松田汛VS許豊
この2人が、推しであるグルメを熱くプレゼンしたようです。

深夜に美味しそうなグルメ対決は食欲が出てきてしまって、ダイエットしている人には苦痛かもしれませんね。

上のTwitter画像でも分かるように、とっても楽しそうですね。

第2回

木村柾哉VS高塚大夢

2回目は、木村柾哉が世界的パフォーマー、高塚大夢が癒しのペットと全然ジャンルの違う対決となりました。

上のTwitter動画では、世界的パフォーマーのパフォーマンスを、木村柾哉がなんなくこなしてしまったようです。

凄い身体能力ですね。

対する高塚大夢は小動物とのツーショットで、どっちも可愛いですね。

どちらの推しも、女子の心をギュと掴んだり、くすぐってしまいますよね。

第3回

スペシャルゲスト:SKY-HI

この回は、音楽プロデューサーのSKY-HIが、INIの魅力を推しまくってくれています。

現在は、3回まで放送されていてHuluでも視聴できます。

また、Huluだけの未公開スペシャル版もあるようです。

まだ、推しを発表していないメンバーもいるので、残りの5回も楽しみですね。

ファンの反応は?

INIの推しごとです!放送地域は?北海道や福岡の放送時間は?無料視聴方法はあるの?

ここからは、初の冠番組『INIの推しごとです!』が放送されることをファンはどう感じているのか見ていきましょう。

下のTwitterでは、この番組を楽しみしているようですね。

そして、やはり自分の地域での放送を求めているようです。

第二シーズンや再放送を希望する為に、依頼を送るといっていますね。

上のTwitterでは、INIが忙しく体調を崩してしまわないか心配していますね。

この番組の他に、アリーナツアーやドラマ撮影の仕事が入っているようです。

沢山、INIが見れるのは嬉しいですが、体やメンタルの面で無理をしないようにしてもらいたいですね。

まとめと感想

サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』から選出された11人ボーイズグループ・INI!

そんなINIの番組『INIの推しごとです!』が放送されています。

放送地域は、関東ローカルエリアのみとなります。

 

北海道福岡では、放送されていません

関東ローカルエリアでは、10月23日の深夜1時25分~1時55分まで、毎週日曜に放送されています。

全部で8回放送されます。

 

無料視聴方法は、Huluで独占配信されています。

新規加入で14日間無料となるので、その間に『INIの推しごとです!』が見れそうですね。

 

バラエティ番組ということで、ステージとは違ったINIの姿を見れそうですし、新たな一面を発見できるかもしれませんね。

この番組以外にも仕事が入っていて忙しいと思いますが、元気な姿で番組を続けていってほしいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました