ASTROラキが誹謗中傷を受けてる?!メンバー内で浮いてるって本当?

ASTROラキが誹謗中傷を受けてる?!メンバー内で浮いてるって本当? K-POP
スポンサーリンク

2016年2月23日にFantagioからデビューした6人組ボーイズグループ・ASTRO(アストロ)!

そのメンバーでマンネラインにあたるラキについて、誹謗中傷を受けてる?!と言われています。

また、メンバー内で浮いてるとの噂もあがっています。

これらの真相について、調べてみました。

スポンサーリンク

ASTROラキが誹謗中傷を受けてる?!

ASTROラキが誹謗中傷を受けてる?!メンバー内で浮いてるって本当?

結論から言うと、人違いASTROのラキは誹謗中傷を受けていません

誹謗中傷を受けたのは、『ラキ』という愛称のラキティッチというサッカー選手です。

下のTwitter画像が、そのラキティッチ選手です。

どうやら、ラキという名前で混合してASTROのラキが誹謗中傷されていると噂になったようです。

また、この噂のキッカケとなったのが、所属事務所であるFantagioから2020年4月頃、ある発表をしたからです。

ASTROに対する誹謗中傷やセクハラに関する情報提供を求める

この事から、ファンの間でラキが誹謗中傷されているのでは・・・と噂になったようです。

メンバー内で浮いてるって本当?

ASTROラキが誹謗中傷を受けてる?!メンバー内で浮いてるって本当?

結論から言うと、浮いているように見えるだけでメンバーと仲良しです。

天然でマイペース

これが一番の理由です。

ラキは、マイペースであまり周りの空気を読まない性格のようです。

メンバーからも「雰囲気キラー」と言われているそうです。

日本で言うところの「KY」な部分があるみたいで、誤解されやすい性格のようですね。

下のTwitterでも性格が天然と言っています。

笑いの殺し屋

メンバーの中でも真面目で努力家のラキは、向上心が際立っています。

真面目過ぎるあまり、周りの賑やかな雰囲気を静めてしまうことも度々あるようです。

自分の世界感のある不思議キャラのラキをメンバーは、わざと「笑いの殺し屋」と呼んでいて、仲の良さが分かりますね。

別行動?

過去にカメラが宿舎に入った際、ラキだけが一人別室で寝ている姿を放送され、ファンが心配したそうです。

ちょっと浮いて見えてしまいますが、ラキの性格を知っていれば普通のことのようですね。

ビニラキ

メンバーのムンビンと仲良しで『ビニラキ』というコンビ名があります。

2010年から2人は練習生となり、一緒に過ごしている時間が一番長いので、仲良しなのも分かりますね。

そんな2人のエピソードを2つ紹介します。

ムンビンの誕生日

ラキが、2018年のムンビンの誕生日に昔の写真をSNSにあげて、仲の良さをアピールしていました。

下のTwitter画像が、その時のもののようです。

予想になってしまいますが、左がラキで、右がムンビンかなと思います。

いづれにしても仲良しなようですね。

ヌッパン放送

ヌッパン放送とは、寝ながら放送する人気コンテンツです。

そこで2人は、「寝ながらパンを食べる放送」をしたそうです。

ムンビンの方が1つ年上ですが、友達のようなやり取りをしていたようです。

10代前半の子供の頃から一緒に過ごしているので、兄弟みたいな関係かもしれませんね。

 

これらのことからラキは、浮いているというより、自分のペースで我が道をゆくタイプのようですね。

周りもラキの性格を熟知しており、あえて楽しんでいるようにも見えます。

ビニラキというコンビ名のあるメンバーまでいるので、メンバーとも仲が良いのが分かりますね。

ラキのダンスのスキルは?

ASTROラキが誹謗中傷を受けてる?!メンバー内で浮いてるって本当?

ASTROのメンバーの中で、リードダンサー、リードラッパーとしての役割を持つラキですが、ダンスのスキルはどうなのでしょうか。

4歳からダンスを始めたラキのダンスは、K-POP界でも1位、2位を争う実力の持ち主です。

ジャズ、ヒップホップ、バレエ、モダンダンス、タップダンスなどありとあらゆるダンスを習得しています。

 

幼少期からバレエやテコンドーを習っていたようで、それらの経験が基礎となりダンスに活かされているかもしれませんね。

下のTwitterはダンスとは関係ないですが、幼少期にテコンドーをやっていたラキの画像のようです。

右下の2人で映っているものは、右がラキで左が4歳下の弟のようです。

小さい頃から目がクリクリで可愛いですね。

下のYouTube動画は、ダンスバトル番組「Hit The Stage」でダンスを披露したものです。

ラキは、ジム・キャリー主演の映画「マスク」を題材にしたダンスを披露したようです。

キレッキレッのダンスでとてもカッコいいですし、表情も豊かでいいですね。

下のTwitter動画は、ASTROとしてのダンスパフォーマンスですが、こちらも滑らかな動きの中でもキレを感じるダンスですね。

またラキは最近、初舞台『三銃士』に出演したようです。

マスクのダンス動画を見ていても、ラキは舞台映えしそうなので、ラキの演技を実際に自分の目で見てみたいですね。

ラキの近況を知りたければ、ラキのInstagramを見るといち早く知れるかもしれません。

またラキのInstagramは、彼氏感のある画像が多いと評判のようです。

下のInstagramも、ラキと二人対面で食事しているように思えてドキドキしてしまいますね。

この投稿をInstagramで見る

라키(@p_rocky)がシェアした投稿

まとめと感想

ASTROのラップメイキングも担当し、ダンスの振付を他のメンバーに指導するほど多才なラキ!

そんなラキは、誹謗中傷を受けていません

ラキという愛称のサッカー選手が誹謗中傷されていたようで、人違いになります。

ASTROのラキでなくてホッとしましたが、誹謗中傷自体がよくないことですよね。

 

ラキがメンバー内で浮いてると噂されていますが、そんなことはないと思います。

ラキの性格が天然でマイペースな為、誤解されやすいのかもしれません。

メンバーの中でも、コンビ名が付くほどの仲の良いメンバーもいますし、そんな不思議キャラのラキをメンバーは楽しんでいるようです。

 

変な疑惑が出てしまいましたが、今のままのラキで変わらず活動を続けてほしいですね。

そんなラキを、私達ファンは温かく見守っていきたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました