ENHYPENニキのお母さんが炎上!原因のTwitterとは?父・母・姉はどんな人?

ENHYPENニキのお母さんが炎上?原因のTwitterとは?父・母はどんな人? K-POP
スポンサーリンク

サバイバルオーディション番組「I-LAND」を勝ち抜き、2020年11月30日に7人組ボーイズグループとしてデビューしたENHYPEN(エンハイプン)!

そのメンバーで唯一の日本人・ニキについて、ニキのお母さんが炎上

その原因となったTwitterを紹介します。

また、ニキの父・母はどんな人なのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

ENHYPENニキのお母さんが炎上?原因のTwitterとは?

ENHYPENニキのお母さんが炎上?原因のTwitterとは?父・母はどんな人?

ニキのお母さんが炎上したのは、本当のようです。

また、その原因となったTwitterは以下のものです。

では、なぜ炎上してしまったのか、時系列で紹介していきます。

ニキのソヌいじりが酷い

どうやら、そもそもの発端はニキが同じメンバーのソヌに対してのいじりが酷く見えたからのようです。

問題視されたいじりが以下のものです。

・2022年1月のTwitterでのVLIVEで、ニキがソヌの後ろで「キムトヌ!」の真似を繰り返し、いじり続けた。
・カムバのパクジェイショーで、ニキがソヌへ人形を投げつけた。
・ニキがソヌへボールをぶつけようとする。

2人は、『Sunkiというコンビ名が付くほど仲良しです。

しかし見ている人からは度が過ぎたいじりは不快に感じるようで、ニキに対しての批判が出ました。

下のTwitterでは、ニキを批判する人達へのメッセージが書かれています。

相手(ソヌ)が不快感を感じていないなら、それでいいと思います。

周りに不快と感じる人がいても2人の問題なので、そっとしておいてあげた方がいいですよね。

上のTwitterでは、ソヌがニキを気に掛けているようです。

とても、ニキを嫌っているようには見えませんよね。

ニキの母のTwitter

ここで最初に紹介したニキの母親のTwitterの話になります。

Twitterの内容は、ソヌをいじり過ぎると責められたニキを擁護するコメントをあげています。

これが、炎上した原因となります。

現在、16歳のニキを擁護したい母親の気持ちは分かりますが、やはりSNSで発信するのは、あまりよくないのでは・・・と個人的に思ってしまいました。

ですが、下のTwitterコメントのようにニキの母親の気持ちに共感するという声が多かったように感じました。

下のTwitterでも、母親のニキへの愛が感じられると言っていますね。

また上のTwitterでは、ニキの母親を尊敬しているようなコメントまでありました。

こうして他の良い所を知っている人は沢山いるようなので、1つの出来事だけで責め立てるのはよくないですね。

ニキの母親は、そのままでいいと私も考えを改めました。

父・母はどんな人?

父・母はどんな人?

ニキの母親は、Twitterで炎上してしまったので少なからず有名になってしまったかもしれませんが、詳しく両親や家族について見ていきましょう。

父親

この投稿をInstagramで見る

Mai Nishimura(@maikey1006)がシェアした投稿

上のInstagramの右下に写っている男性が父親で、名前は西村けんじさんです。

父親の職業は、ハッキリ分かりませんでした。

ちなみに、上のInstagramは母親のものです。

母親の情報によると「氷室京介と歳が近い」そうです。

現在、氷室京介は62歳なので、父親もそれぐらいの年齢になります。

 

また、ニキはダンスを始めるキッカケがマイケル・ジャクソンでしたが、その映像を見せたのが父親だそうです。

この事から、父親はダンスがとても好きか、ダンス経験者だったかもしれませんね。

母親

この投稿をInstagramで見る

Mai Nishimura(@maikey1006)がシェアした投稿

父親の所でも紹介しましたが、上のInstagramは母親のものです。

名前は西村麻衣さんです。

他のInstagramを見ると分かるように、職業はダンスとボーカルの先生で岡山でスタジオ『Music Studio LEAD』を運営しているようです。

イベントの告知やプライベート画像も載せてくれていますね。

現在は40歳前後の年齢のようですが、とても若々しく綺麗な人ですね。

また、岡山の女相撲大会で優勝した経験があるそうです。

美しいだけでなく、パワフルな母親ですよね。

ニキにはお姉さんがいるようで、そのお姉さんが上のTwitter画像の女性です。

名前は西村心暖(このん)さんです。

父親同様に職業は分かりませんでした。

Instagramをやっていてフォロワー数は、なんと32.4万人もいるそうです。

人気インスタグラマーと言えますね。

 

そして、可愛らしいビジュアルで、アイドルと言われても違和感がありませんね。

上のTwitterのコメントでも言われているように、ニキに似ていますね。

上のTwitter動画は、ニキとお姉さんのダンスコラボです。

ニキは勿論ですが、お姉さんもとてもダンスが上手ですね。

母親がダンススタジオをやっているので、自然とダンスに親しみが沸いて上手になったのかもしれませんね。

下のTwitterでは、ニキとお姉さんのスタイルも褒めています。

私も、2人共小顔で足も長く羨ましいなと感じました。

ファンの反応は?

ENHYPENニキのお母さんが炎上?原因のTwitterとは?父・母はどんな人?

ここからは、ニキの母親が炎上するキッカケになったソヌに対するいじりをしたニキについてなど、ファンの声を見ていきましょう。

上下のTwitterでは、ニキを見ていてヒヤヒヤすることがあると言っていますね。

ファンもちょっと心配になるぐらいしつこい時があるようです。

韓国は上下関係が厳しいイメージなので、年上のソヌをいじって大丈夫かなと不安になってしまいますね。

ですが下のTwitterのように、ファンは誹謗中傷するような人は放っておくようです。

そんなことに心と時間を使うより、ニキを応援するほうがずっと有意義ですよね。

やっぱり一番多いファンの声は、下のTwitterのようにカッコイイという声でした。

下のTwitterでも、カッコ良くて可愛いくコロコロ変わる表情が魅力と言っていますね。

ニキは、カッコいいだけじゃない魅力が沢山ありますよね。

 

まとめと感想

ENHYPENのマンネ(最年少)でただ一人の日本人メンバーであるニキ!

そのニキのお母さんが炎上したのは、本当のようです。

原因となったTwitterを紹介しましたが、まだ十代半ばの息子が責められている姿を擁護するようなコメントでした。

ニキの年齢を考えたり、異国の地で一人で頑張っている息子を持つ母親の気持ちを考えると、仕方ないのかなとも思いました。

 

父親の職業は分かりませんでしたが、ニキにダンスを始めるキッカケを作った人物のようですね。

母親は、ダンスボーカルレッスンスタジオを経営するダンスとボーカルの先生です。

若々しく綺麗な方だと思いました。

お姉さんは、小顔でニキに似た美人な方でした。

 

ENHYPENの中では、一人しかいない日本人で最年少という寂しい思いをしているかもしれないニキですが、メンバーは温かく見守ってくれているように感じました。

遠い日本からも母親や、家族、それにファンも見守っているので、今のままのニキで伸び伸びと活動してもらいたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました