Kep1er/ケプラーメンバーの顔の見分け方は?名前・年齢は?

Kep1er/ケプラーメンバーの顔の見分け方は?名前・年齢は? K-POP
スポンサーリンク

2022年1月3日にデビューしたグローバルガールズグループ・Kep1er/ケプラー!

応募総数1万3千名もあったオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」(ガルプラ)から誕生したグループです。

9人いるメンバー顔の見分け方や、名前年齢も併せて紹介していきます。

スポンサーリンク

Kep1er/ケプラーメンバーの顔の見分け方は?名前・年齢は?

Kep1er/ケプラーメンバーの顔の見分け方は?名前・年齢は?

早速、メンバーを1人づつ年齢順に顔の特徴など見ていきましょう。

YUJIN(ユジン)

最年長でリーダーを務めているユジンは、小顔ベビーフェイスなウサギ顔が特徴です。

生年月日・・・1996年8月12日(26歳)
キャッチコピー・・・「出口のないギャップが魅力のレモンより爽やかな愛嬌職人」

2011年3月にJYPとCUBEのオーディションに参加しどちらも合格した強者で、CUBEへ入社しました。

2015年3月には「CLC」というガールズグループでデビューしましたが、2020年9月以降は「新曲を出さない」と事務所から告げられ、ガルプラに参加したようです。

特技は、日本語で日本語検定の資格も取得しています。

XIAOTING(シャオティン)

Kep1er唯一の中国人メンバーのシャオティンは、ビジュアル担当と言われています。

美しく可愛いメンバーばかりの中でも、清楚系美人といったイメージです。

大きな目が特徴的ですね。

過去にはモデル経験もあり、ガルプラではビジュアルNo1に選ばれたほどです。

生年月日・・・1999年11月12日(22歳)
キャッチコピー・・・「自己発光Sunshine★シェン・シャオティンです」

社交ダンス経験者で、世界大会に出場するほどの実力です。

そんなダンス経験を活かし、ハイクオリティなダンスパフォーマンスでファンを魅了しています。

中国の芸能事務所であるTOP CLASSエンターテインメントに所属しています。

MASHIRO(マシロ)

Kep1erは、メンバー9人の内2人が日本人メンバーです。

その内の1人であるマシロ(坂本舞白)は、サブリーダーを務めています。

マシロも大きな目と、クッキリとした二重が特徴的な可愛い系美人といった雰囲気です。

生年月日・・・1999年12月16日(22歳)
キャッチコピー・・・「海を渡ってきた魅力あふれるマシュマロ」

2016年に行われたJYPの公開オーディションで総合2位となり、JYPに入社しました。

「ITZY」のメンバー候補と言われていましたが、惜しくもデビューを逃してしまいました。

2年在籍していましたが、JYPを退所しています。

 

韓国語は、ネイティブレベルで流暢に話せ、他のメンバーのサポートもしたりするそうです。

142エンターテインメントに所属しています。

CHAEHYUN(チェヒョン)

チェヒョンは、丸くて大きなクリクリした目が可愛く清楚系美人です。

色白でうさぎのような可愛らしいビジュアルです。

生年月日・・・2002年4月26日(20歳)
キャッチコピー・・・「うさぎのような見た目、虎のようなカリスマ」

ガルプラで1位となったチェヒョンは、アイドルを目指すべく中学を中退してソウルに上京したというエピソードを持っています。

見た目とは裏腹に、強い意志を持っているようですね。

SMエンターテイメントの元練習生で6年間在籍していたようです。

今はWAKEONEに所属しています。

DAYEON(ダヨン)

ダヨンは、リスに似た可愛らしいビジュアルをしています。

生年月日・・・2003年3月2日(19歳)
キャッチコピー・・・「アイドル力とリーダーシップを兼ね備えたスター講師・ダヨン先生にお任せください!」

幼い頃から子役として活躍し、オーディション番組「PRODUCE48」に出演するなど、長きに渡って芸能活動をしています。

また、ガルプラの中で一番ダンスが上手で、ダンススキルの高いメンバーです。

フリースタイルダンスの振付を自分で考えるなどし、リーダーシップも発揮しました。

所属事務所は、Jellyfishエンターテインメントです。

HIKARU(ヒカル)

2人目の日本人メンバーであるヒカル(江崎ひかる)は、個性的なタレ目が魅力的なベビーフェイスの持ち主です。

メイクによって印象も大きく変わる顔立ちをしています。

生年月日・・・2004年3月12日(18歳)
キャッチコピー・・・「癒しスマイルでビタミンを個性的なRAPで強烈なインパクトを残すひかるです!」

そんなヒカルですが、ステージに立てば高いカリスマ性を放ち、惹きつけられてしまいます。

avex artist academyに所属し、過去にはユニット「MELTITY」「+GANG」で活動していました。

HUENING BAHIYYIH(ヒュニンバヒエ)

ヒュニンバヒエは、目鼻立ちのハッキリしたエキゾチック華のあるビジュアルをしています。

父親は、ドイツ系アメリカ人で歌手活動もしていたようです。

母親は韓国人で、ヒュニンバヒエはハーフという事になります。

生年月日・・・2004年7月27日(18歳)
キャッチコピー・・・「自信満々!威風堂々なヒトカゲ!」

兄には、TXT(TOMORROW X TOGETHER)のヒュニンカイがいます。

そう言われると、似ているように見えますね。

また、ガールズグループで活動していた姉・リアもいるようで、現在はモデル活動をしているそうです。

凄い芸能一家ですね。

所属事務所は、ISTエンターテインメントです。

YOUNGEUN(ヨンウン)

ヨンウンは、個性的なキツネ顔でクールなアジアンビューティーの雰囲気を持っています。

落ち着いた雰囲気を持ちながらも、明るくムードメーカー的な存在です。

キュートな笑顔で愛嬌をたっぷり振りまいてくれます。

生年月日・・・2004年12月27日(17歳)
キャッチコピー・・・「パワフルなダンスと笑った時の三日月目が魅力的なソ・ヨンウンです」

パワフルなダンスが魅力的ですが、ボーカルの実力も持ち合わせています。

BISCUITエンターテインメントに所属しています。

YESEO(イェソ)

最年長(マンネ)のイェソは、小顔黒目がちな大きな目をして、うさぎのような雰囲気があります。

生年月日・・・2005年8月22日(17歳)
キャッチコピー・・・「宝石のようにキラキラ光る愛くるしいイェソ」

2009年頃から映画やドラマで子役として活躍していたようです。

また、2019年~2020年までガールズグループ「Busters」で活躍していたそうです。

現在は、マシロと同じ事務所143エンターテインメントに所属しています。

 

調べているうちに、BTSのジョングクと似ているという情報がありました。

ジョングクもうさぎと言われているので、似ているかもしれませんね。

まとめと感想

2022年版の「世界でもっとも美しい顔100人」にKep1erメンバー全員がノミネートされました。

そんなメンバーの顔の見分け方として、顔の特徴などを紹介しました。

メンバー全員ビジュアルが美しく、清楚系から華のある美人や、可愛いメンバーまで幅広く、見ていて飽きませんでした。

 

名前から、日本人メンバーが2人もいる事が分かり、K-POP界で活躍してくれる日本人がいると応援したくなりますね。

年齢は、17歳~26歳と9歳ほどの年齢差がありましたが、平均年齢19.88歳と若いメンバーが多いので、歳も近く仲良く活動できるのではないかと思います。

 

まだ、デビューしてそれほど経っていないので、Kep1erをもっとメディアで見れるように応援し、活躍を期待したいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました