宮脇咲良の鼻筋をガラムがイジった?鼻がピノキオみたいって言われてる?噂の真相は?

K-POP
スポンサーリンク

LE SSERAFIM(ル セラフィム)メンバーとして活躍する宮脇咲良

過去にはHKT48やAKB48、IZ*ONEメンバーとして活躍、今では世界から注目されるトップアイドルへと成長し、誰もが憧れる存在です。

そんな宮脇咲良ですが、ある動画が公開されると「ガラムから鼻筋をイジられた」「鼻がピノキオみたい」という声が相次ぐ事態となりました。

一体どういうことなのか、噂の真相を調査してみました!

スポンサーリンク

ガラムが宮脇咲良をイジって炎上、経緯は?

K-POPアーティストのダンスパフォーマンスに焦点を当て、オリジナルコンテンツを配信するSTODIO CHOOMに出演し、撮影の様子が収められたビハインド映像が公開されました。

この動画を見たファンから「ガラムの態度が酷過ぎる」「宮脇咲良がかわいそう」などの物議を醸し出すことになったのです。

笑ったのはゲーム中

動画は撮影に向け緊張しながらも準備をするメンバーの姿、デビュー曲の「FEARLESS」を紹介する様子や、楽しそうに笑い合うメンバーが映されており、仲の良さが伝わってくるものでした。

問題となったのは、隣にいるメンバーを真剣(笑わず)に褒める「褒め合いリレーゲーム」の場面でのことです。

トップバッターをガラムが務めることになり、隣にいた咲良が「真剣にやろう」と笑いをこらえるよう声を掛けます。

ガラムは「お姉さんは目も大きいし、鼻筋もとても高くて・・・」と咲良を褒め、さらに言葉が続くかと思いきや、咲良の鼻筋に目線を配ると急に笑い転げてしまったのです。

笑い出すガラムに咲良も「何?どうしたの?」と不思議がる様子を見せました。

この場面から「ガラムが宮脇咲良の鼻筋を見て笑った」と炎上する騒ぎとなってしまったようです。

照れや恥ずかしさを我慢できなかった

ゲームを開始する前ガラムは「笑っちゃいけないんですよね?」と確認し、笑いをこらえながらゲームを開始しました。

結果、ガラムは笑いをこらえることは出来ませんでしたが、ゲームを最後まで見ると他のメンバーも笑っているのが分かります。

咲良がチェウォンを褒めるとメンバーから「笑ってない?」と指摘され「泣きそうになった」と誤魔化しており、ウンチェもチェウォンの顔が近過ぎるせいか爆笑してしまいます。

一概にガラムだけが悪いとは言えず、“笑ってはいけない”というルールのせいで、余計に笑いが我慢出来なかったのではないでしょうか。

鼻がピノキオって?

LE SSERAFIMがデビューする前、宮脇咲良の誕生日をお祝いする様子が収めた動画が公開され、HYBEが初めて手掛けるガールズグループメンバーの顔も見られると話題になりました。

その中でも「宮脇咲良の鼻がピノキオみたいに変化した」として特に注目されました。

確かに鼻筋がシャープになり、高くなっているように見えます。

横からみるとより鼻の高さがわかりやすく、あまりの鼻の高さから「ピノキオ」と言われているようです。

以前より鼻の高さが違うことがわかりますね。

噂は他にも・・・

鼻の高さが変わったことにより“整形したのでは?”という疑惑も浮上しています。

また、ファンからは『HYBE(ハイブ)鼻』になったと言う指摘も多いです。

HYBE鼻とは?

HYBE鼻とは・・・

・鼻があまりにも高く、不自然に見えること

・鼻筋が真っ直ぐで、鼻先は尖っている

・みんな同じ鼻の形をしている

といった特徴の鼻を意味します。

宮脇咲良の鼻もこれに該当することから、HYBE鼻になったと言われています。

HYBE鼻と言われるアイドルは?

宮脇咲良の他にも、HYBE鼻と言われるアイドルが多くいます。

ENHYPEN ヒスン

 

ENHYPEN ジェイク

ENHYPEN ソヌ

ENHYPEN ジェイ

ENHYPEN ソンフン

TXT テヒョン

他にもBTSのRMテテもHYBE鼻の特徴があるとされています。

みんな鼻筋が高くてきれいですよね!

整形したのか?

日本人のファンからは「前の顔の方が良かった」などの声も聞こえますが、宮脇咲良本人から整形に関しての公表はなく、真相は分かりませんでした。

ですが仮に「キレイになりたい」という思いから、整形をすることはいけないことなのでしょうか?

韓国では整形することは珍しくないので、顔が変わったことに対して、日本人が異常に反応を示しているように感じました。

さらに韓国では整形をした芸能人も多く、元アイドルで現在女優のペ・スジや、日本でも大人気のパク・ミニョンなど整形をカミングアウトすることで好感度を更にあげました。

所属事務所が整形を強要したとは到底思えませんが、これから世界で活躍していくためにも、さらに美意識が高くなったのではないでしょうか。

まとめ

デビュー前に公開された動画で宮脇咲良の鼻が「ピノキオみたいになった」と整形疑惑が浮上しました。

そのため、後日公開された動画で、ガラムが整形疑惑のある宮脇咲良の鼻を見て笑ったことで、炎上する事態になってしまったようです。

整形疑惑に関して、宮脇咲良は特に公表しておらず、噂の真相は分かりませんでした。

韓国は美容大国として有名で、国民も美意識が高く、宮脇咲良も世界に注目されるアイドルとして、美意識を高く持っていると思われます。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました