&TEAMペンライトの予約・購入方法は?Bluetooth接続の仕方はどうやればいい?

K-POP
スポンサーリンク

オーディション番組から誕生した『&TEAM(エンティーム)』

12月7日にデビューを控え、早くも公式ペンライトの予約販売が発表されました

推しの応援に欠かせないペンライトは購入必須ですよね!

Bluetoothを接続し、アプリで設定した色に変えることも出来るようです。

気になるペンライトの予約・購入方法と、Bluetooth接続方法は?

さらに他のファンと差別化出来る、ペンライトのアレンジ方法をご紹介します♪

 

スポンサーリンク

&TEAMペンライトの予約・購入方法

LIVEやファンミーティングには欠かせないペンライト♪

デビュー日よりも先に、ペンライトが販売されるのは珍しいですよね。

ファンの必須アイテムをゲットしましょう!

予約開始日

予約開始 2022年9月28(水)18:00〜 売切れ次第終了

※ペンライトはお1人様1会計につき、1個まで購入可能です。

売切れ次第販売が終了となるので、お早の予約をおすすめします!

購入サイト

Weverse Shopのみにて販売。

&TEAM Weverse Shop JAPANのプラットフォームを選択してください。

Weverse Shopのアプリのダウンロード、もしくは、&TEAM公式サイトからページ移動できます。

商品お届け日

2022年11月30日(水)より順次発送予定

11月24日(水)までに決済が完了している場合は、12月2(金)までにお届け予定となっています。

商品は上記日程より順次発送を予定していますが、ご注文状況によっては発送までに時間がかかるそうです。

デビュー日までにペンライトが手元に届くよう、早めに予約購入した方が良さそうですね!

 

Bluetooth接続方法

①スマートフォンのBluetoothモードをオンにする

(設定 → Bluetooth → オン、または、画面を上から下へスワイプしBluetoothアイコンをタップ)

②ペンライトの上下ボタンを同時に長押しする

③LEDが青色で点滅し、スマートフォンとBluetooth接続が開始、接続が完了するとアプリで設定した色に変わる

Bluetoothの接続方法はとても簡単ですね♪

LEDの色を変えるアプリは、今後発表されると思います。

 

&TEAMのペンライト

K-POPアイドルのペンライトは、コンセプトに合わせ凝ったデザインとなっており、ペンライトを見ただけで、推しグループが分かりますよね。

個性的なものが多く、思わず収集したくなるような魅力もあります。

&TEAMのペンライトは、一体どのようになっているのでしょうか?

デザイン

&TEAMペンライトのデザインはこちらです!

シンボルマーク『&』をモチーフにしたデザインで、ドーム型のシルエットがかわいいですね♪

LED

下のボタンを押し、遅い>通常>速い>点灯(点滅オフ)の順番で速度変更が可能です。

下のボタンを長押し、ペンライトを振るたび、白>赤>黄>緑>青>ピンクの順に色が変わります。

 

Bluetoothに接続し、アプリを使って好きな色にも変更出来ます!

価格

本体価格 5,900円(税込)

送料 800円

決して安い価格ではありませんが、推し活の必要経費と思いましょう。

付属品

・ダストバック

・ストラップ

・フォトカード9枚

使用乾電池:アルカリ単4形×3本は別売りとなります。

 

ペンライトアレンジ方法

 

推し活に必須アイテムのペンライトは、ファンであれば誰しもが持っていますよね。

そのため「みんなと一緒はつまらない」「オリジナルのペンライトにしたい」といったファンが多く、さまざまなアレンジをして楽しんでいるようです!

一体どのようにしてペンライトをアレンジしているのでしょうか?

ストーンを貼る

メンバーカラーや、グループカラーなどのストーンを貼ってアレンジ♪

ストーンの色や大きさによっても、仕上がりが違うようです。

さらにストーンはスワロフスキーを使うことで、輝きが全然違います!!

ホログラムシールやステッカーを貼る

推しの名前ステッカーや、キャラクターシールを貼っているファンも多いです♪

リボンをつける

大きめのリボンでゴージャス感をプラス!

リボンをつけるだけでも雰囲気が変わっていいですね♪

その他アレンジ

もはやペンライトとは思えない、芸術作品です。

アイディア次第でさまざまなアレンジが楽しめそうです!

ペンライトによってアレンジが難しい場合もありますが、このようなペンライトに出来たら自慢出来ちゃいますね♪

ぜひ、自分だけのペンライトにアレンジしてみてはいかがでしょうか!

まとめ

デビュー前にペンライトが販売されるのは珍しく、ペンライトを持ってデビュー日をお祝い出来るのは嬉しいですよね!

売切れ次第販売が終了してしまう恐れや、配送に時間がかかる場合もあるので、早めの予約購入をおすすめします。

ぜひペンライトをゲットして、LIVEやイベントに参戦しましょう!

さらに他のファンと被らない、自分だけのペンライトにアレンジして、推し活を楽しんでみてはいかがでしょうか。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました