&TEAMリーダーは誰?有力候補予想!メンバーはケイかフウマ?ファンの予想は?

K-POP
スポンサーリンク

HYBE LABELS JAPAN初のグローバル・ボーイズ・グループとして12月7日にデビュー予定の&TEAM(エンティーム)

デビュー前なのでまだまだ公開されていない部分が多いのですが、気になることの一つがリーダーは誰なのか、ということですよね。

有力候補メンバーとして上がっているのがケイフウマという予想が多いようなのですが、一体誰になるのでしょうか?

今回は&TEAMのリーダーはケイ?またはフウマ?それとも全く別のメンバー?

についてファンの予想と合わせて考察していきます♪

スポンサーリンク

&TEAMのリーダーは誰になるのか?

&TEAMはイベントやペンライト、ファンの名前などデビュー前から様々な話題を集めていますが、リーダーはまだ決まっていません。

多くのメンバーをまとめ、グループを動かせるのに欠かせないのがリーダーです。

一体誰になるのか気になりますよね?

さっそく有力候補のメンバーやファンの予想などを検証していきましょう!

リーダー候補メンバーその①ケイ

リーダー候補でまず一番に名前があがるのはやはりケイです。

I-LANDから知名度が高いということもありますが、抜きん出たスタイルの良さ、キングと呼ばれるセンターとしての圧倒的な存在感がありますよね!

パフォーマンスのクオリティの高さなども合わせて『グループの顔』と言ってもいいでしょう。

様々な苦労を積み重ねてきたケイだからこそ、チームを引っ張っていってくれるのではという期待が持てますね。

リーダー候補メンバーその②フウマ

次にリーダーの有力候補メンバーとしてあがっていたのはフウマです。

ケイに次ぐヒョンラインで、落ち着いていて優しい紳士な性格であること、チームリーダーを務めた経験や責任感の強さを感じる点から、フウマを推す声も非常に多かったです!

フウマにリーダーになってほしいという声で、ケイにセンターとリーダーの両方を背負わせるのは負担が大きいからという理由がとても多かったです。

ケイはI-LAND時代にリーダーをつとめた際に、他のメンバーへ厳しく指摘したことなどから一部の視聴者から誤解を受け、誹謗中傷を受けたりもしました。

ケイ自身も最近のインタビューで今までの大変な苦労を語っています。

乗り越えなければならない試練だったという意見もありますが、ケイばかりに負担を強いるのはファンとしても辛いですよね。

ファンの中でセンターポジションはケイ、リーダーはフウマと役割を分ける方がいいという声もありました。

&AUDITONではケイやフウマがヒョンラインとしてチームをまとめていこうとそれぞれ頑張る姿に沢山の視聴者が胸をうたれました。

だからこそリーダーはどちらかではなく、2人で協力してメンバーを引っ張っていってほしいと願うファンも多かったです。

その他のメンバー予想は?

ケイとフウマに続いてリーダーとして予想されていたのはユウマでした。

理由としては実力があって視野が広いことや、元関西ジャニーズJr.で芸能界での経験に慣れていることなどがあげられています。

他にはウィジュをリーダーに推したいという声もありました。

ウィジュは穏やかな性格でコミニケーション能力も高く、明るいパワーの持ち主なのでメンバーを楽しくまとめるのに向いているかもしれません♪

メンバーが9人というのはまとめるのも大変なので、リーダーと副リーダーを決めるというのも新しくていいですね。

面白いところでは1週間ずつリーダーメンバーを変えて試しているのでは、という声もありました。

交代でやるというのは面白い試みですがメンバーが疲れてしまいそうな気もします(笑)

ただ練習としては、リーダーの資質に誰が向いているのかよく分かっていいかもしれませんね。

リーダーの資質にあてはまるメンバーは?

今回&TEAMのリーダー予想にあたって様々なグループのリーダーを調べてみたのですが、リーダーに共通する項目であげられていたのは主に下記の5点でした。

練習生期間が長い
実力が優れている
メンバーをまとめるリーダーシップがある
④作詞作曲やプロデュースができる
⑤観察力に優れ、冷静な判断が出来る

ではこれらのリーダーの資質にあてはまりそうなメンバーは誰でしょうか?

④はややハードルが高いですがケイは作詞作曲もできるようなので、これからの期待も込めてやはりケイは全体的にあてはまると言えるかもしれません。

&TEAMがデビューしたら是非ケイの曲を聴いてみたいですね♪

しかし③⑤の点ではフウマの可能性もかなり高いと思われます。

メンバーを観察し見守る姿は確かにお父さんのようですし、ケイが困った時にも冷静に話し合ってくれそうですよね。

また①は練習期間の長さで一番年上のメンバーと思われがちですが、調べたところ年長ラインではなく年下メンバーがリーダーを務めているグループもかなりいました。

予想では多くなかったですがユウマやウィジュといった可能性も0ではありませんね。

まとめ

今回は&TEAMのリーダーが誰になるのかを考察してきました。

リーダーはやはり有力候補のケイとフウマを推す声が圧倒的に多かったです!

まだデビュー前のグループなので&TEAMを一目で知ってもらえるという点で、ケイはセンターやポジションリーダーに、フウマが全体のリーダーになるのが一番バランスがいいのかなと個人的には思いました。

そしてリーダーが誰になるのかによって、グループの他のポジションを誰がどう担当するのか、という部分が決まる可能性もあります。

リーダーによってグループの様々な傾向も分かってくるのでとても楽しみですね!

&TEAMはかなり注目されているグループなのでリーダーは大変だと思いますが、皆が力を合わせて活動していけることを願っています♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
05をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました