TWICEミナのやらかしって?熱愛?過激Twitter?エピソードを紹介!

TWICEミナのやらかしって?熱愛?過激Twitter?エピソードを紹介! K-POP
スポンサーリンク

2015年10月20日にJYPエンターテインメントからデビューしたTWICE

2022年で7年目となるTWICEが、7月に再契約を9人全員が結ぶことが発表され、ファンも喜んでいます。

そのメンバーの1人であるミナやらかしが噂になっています。

その内容は、熱愛なの?過激Twitterなのか?

エピソードを交えて紹介していきます。

スポンサーリンク

TWICEミナのやらかしは熱愛?

TWICEミナのやらかしって?熱愛?過激Twitter?エピソードを紹介!

やらかしと言われる原因の1つとされる熱愛について、紹介していきます。

ツーショット写真

同じ事務所の男性アイドルグループ・GOT7のベンベンとのツーショット写真が流出した事で、熱愛が浮上しました。

下のTwitter画像が、そのツーショット写真です。

とても親密に見えますね。

この画像は、2016年12月に中国ユーザーのInstagramから流出し、熱愛の噂の発端となりました。

上のTwitterのコメントの中でも合成だと言っているように、ファンの間でも「合成だ」「合成でない」と議論されていたようです。

 

これを受け所属事務所であるJYPは、2017年3月13日に公式の発表をしています。

「ただ打ち解けて撮った写真だ。2人は単純に会社の同僚だ」というものでした。

この為、合成写真ではないという事が分かりました。

ですが、腑に落ちない点が2つあります。

なぜ、2人だけで写真を撮る必要があったのか。
ベッドの上で撮ったのではないか。

このように受け取られ、ファンの怒りを一層募らせてしまう結果となってしまったようです。

ペアルック

ツーショット写真で疑惑に挙がった同じ相手・GOT7のベンベンとのペアルックも話題となりました。

下の画像の上のものは赤と黒のボーダーの長袖で、下のものは赤ジャケットに白黒のボーダーを着ていて、ペアルックと言われても仕方ないですね。

TWICEミナのやらかしって?熱愛?過激Twitter?エピソードを紹介!

下の画像などは、よく見ると赤い髪色まで一緒ですよね。

一回だけなら偶然かなと思えますが、二回も服装が一緒になるのは意味があるように感じてしまいます。

ファンのモヤモヤした気持ちも、より一層増してしまいそうですね。

ファンの反応は?

当時のミナの熱愛疑惑について、ファンはどう感じていたのか見ていきましょう。

やはり、事務所側の発表を信用できない、恋愛関係だという声が多かったようです。

デビューして1年しか経っていない頃の熱愛疑惑だったので、下のTwitterのようにハマっていたファンには相当ショックだったと思います。

また下のTwitterでは、ベンベンが後のインタビューで「日本人と付き合っていた」と言っていたようなので、やっぱりミナだったんだと確信してしまいますね。

ミナのやらかし、過激Twitter?

ミナは今現在Twitterをしていないようですが、過去にはTwitterをしていたようです。

過去とは、高校生の頃にTwitterをしていたようですね。

そのTwitterの中には、下ネタに類する18禁のような文がいくつかあったようです。

これが過激Twitterと言われているのではないかと思います。

 

そのTwitterのアカウント名は『@mina_sharon0324』です。

しかし、現在はそのTwitterの内容は消去されています。

事務所に入ってからは、アカウント自体を消去してしまったようです。

ですが、存在はしています。

それはミナが消去した後に、誰かがアカウントをそのまま使用しているからのようです。

 

ここまで紹介しておいてですが、そもそも『@mina_sharon0324』というアカウント名で、ミナ本人が過去にTwitterをしていたという発表はありません。

そもそも本物かどうかも分からないので、過去に存在した過激Twitterも本人が発信したという確証はどこにもありません。

ミナの過去のTwitterが本人のものだったら、上のTwitterのコメントにあるように隠れ肉食女子なのかもしれませんね。

公式Instagram

この投稿をInstagramで見る

미나 (MINA)(@mina_sr_my)がシェアした投稿

やはりミナ本人から発信される言動を見たいとファンは思っていると感じるので、上のような公式のInstagramでミナの近況を知るのが一番良いと思います。

まとめと感想

9人組ガールズグループ・TWICEで、ビジュアルも美しい日本人メンバーのミナ。

ミナのやらかしを熱愛や、過激Twitterのエピソードと共に紹介してきました。

熱愛では、GOT7のベンベンとのツーショット写真流出や、ペアルック疑惑などを見てきました。

ベンベンとはただの同僚と事務所が発表しましたが、親密に見えるツーショット写真は、ただの同僚のように思えませんでした。

例え恋愛関係でなかったとしても、デビュー後3年間は恋愛禁止というルールがあり、ファンに疑われ、悲しませるような行動は、やらかしたと言われても仕方なかったかもしれませんね。

恋愛は自由ですが、デビューして1年程しか経っていない時での熱愛疑惑だったので、写真が流出しないように気を付けて欲しかったですね。

 

過激Twitterをあげていたのはデビュー前のことですし、それに本人のTwitterだったのか本人が何も言っていないので分かりません。

もし本人のものだったとしてもデビュー前のことですし、高校生ぐらいだと友達同士でそういった事も話題にあがるかもしれないので、気にするほどのことでもないと思います。

 

ミナの恋愛や言動は自由があっていいと思いますが、本人から聞きたいですし、ミナが本気なら恋愛でも何でも応援してあげたいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました