TWICEミナがやらかした!過去の下ネタTwitter!熱愛?エピソードを紹介!

TWICEミナがやらかした!過去の下ネタTwitter!熱愛?エピソードを紹介! K-POP
スポンサーリンク

2015年10月20日にJYPエンターテインメントからデビューしたTWICE

日本や韓国だけでなく世界中に沢山のファンがいます。

メンバーの中でも大人しく控えめなミナやらかしたと噂になっています。

その内容は、過去の下ネタTwitter!?それとも熱愛なの?

エピソードを交えて紹介していきます。

スポンサーリンク

過去の下ネタTwitter

TWICEミナがやらかした!過去の下ネタTwitter!熱愛?エピソードを紹介!

ミナは今現在Twitterをしていないようですが、過去にはTwitterをしていたようです。

過去とは、高校生の頃のようですね。

そのTwitterの中には、性的なもののような文がいくつかあったようです。

この時のものが下ネタTwitterと言われているのではないかと思います。

グループ内でも控えめで大人しい印象のミナに、こんな疑惑があったなんてビックリですよね。

そのTwitterのアカウント名は『@mina_sharon0324』です。

しかし、現在はそのTwitterの内容は消去され見る事はできません。

事務所に入ってからは、アカウント自体を消去してしまったようです。

そもそも『@mina_sharon0324』というアカウント名がミナ本人のものか確証はありません

そして、過去にTwitterをしていたということも本人や事務所からの発表がないので分かりません。

ミナ本人がそのTwitterを発信したのかどうかも分からない為、もしかしたら別の人が発信したものかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

미나 (MINA)(@mina_sr_my)がシェアした投稿

Twitterは利用していないようですが、公式Instagramでミナの近況を知れるので、ミナ本人からの声を信じたいですね。

熱愛?

TWICEミナがやらかした!過去の下ネタTwitter!熱愛?エピソードを紹介!

やらかしたと言われるもう1つが、GOT7・ベンベンとの熱愛疑惑です。

いくつかエピソードを見ていきましょう。

ツーショット写真

同じ事務所の男性アイドルグループ・GOT7のベンベンとのツーショット写真が流出した事で、熱愛疑惑が浮上しました。

下のTwitter画像が、そのツーショット写真です。

とても親密に見えますね。

この画像は、2016年12月に中国ユーザーのInstagramから流出し、熱愛の噂の発端となりました。

上のTwitterのコメントの中でも合成だと言っているように、ファンの間でも「合成だ」「合成でない」と議論されていたようです。

 

これを受け所属事務所であるJYPは、2017年3月13日に公式の発表をしています。

「ただ打ち解けて撮った写真だ。2人は単純に会社の同僚だ」という熱愛を否定したものでした。

この為、合成写真ではないという事も分かりました。

ですが、腑に落ちない点が2つあります。

なぜ、2人だけで写真を撮る必要があったのか。
ベッドの上で撮ったのではないか。

このように受け取られ、ファンの怒りを一層募らせてしまう結果となってしまったようです。

ペアルック

ツーショット写真で疑惑に挙がった同じ相手・GOT7のベンベンとのペアルックも話題となりました。

下の画像の上のものは赤と黒のボーダーの長袖で、下のものは赤ジャケットに白黒のボーダーを着ていて、ペアルックと言われても仕方ないですね。

TWICEミナのやらかしって?熱愛?過激Twitter?エピソードを紹介!

下の画像などは、よく見ると赤い髪色まで一緒ですよね。

一回だけなら偶然かなと思えますが、二回も服装が一緒になるのは意味があるように感じてしまいます。

ファンのモヤモヤした気持ちも、より一層増してしまいそうですね。

ベンベンの元カノ!?

以前、ベンベンはバラエティ番組で「デビュー前に日本人と付き合っていた」と話しています。

しかも、「大阪に住んでいる人」と言っていたそうです。

ミナは兵庫県出身で関西圏となり大阪に近いので、やっぱりと思ってしまいますよね。

しかし、下のTwitterで紹介されているように、ミナでなはく他の女性のようです。

南りほ』という元JYPの練習生だったようです。

ちなみに練習生期間を3人順に並べると以下の通りです。

名前 期間
ベンベン 2010年~2013年
南りほ 2012年~2015年
ミナ 2014年~2015年

上の表で分かる通り、ベンベンと南りほは練習生期間が2年程重なっていますが、ミナはベンベンとは全く重なっていないため、ほとんど交流はなかったと思います。

この事からベンベンの元カノは、南りほではないかと予想します。

下のTwitterでは、他の日本人メンバーのサナとモモと一緒に南りほが写っています。

仲が良さそうなので、サナモモの2人とは、練習生時代を一緒に過ごしたのではないでしょうか。

ファンの反応は?

TWICEミナがやらかした!過去の下ネタTwitter!熱愛?エピソードを紹介!

ミナの熱愛疑惑について、ファンの反応を見ていきましょう。

やはり下のTwitterのように、事務所側の発表を信用できない恋愛関係だという声が多かったようです。

デビューして1年しか経っていない頃の熱愛疑惑だったので、下のTwitterのようにハマっていたファンには相当ショックだったと思います。

下のTwitterでは、投票の結果、ミナとベンベンが「付き合っていてもいいと思う」という意見が50%を超えています。

祝福してくれる人も多かったのが分かりますね。

まとめと感想

9人組ガールズグループ・TWICEで、ビジュアルも美しい日本人メンバーのミナ。

ミナのやらかしたといわれる過去の下ネタTwitterや、熱愛エピソードを紹介してきました。

 

下ネタTwitterをあげていたのはデビュー前のことですし、それにミナ本人のTwitterだったのかさえ本人が何も言っていないので分かりません。

もし本人のものだったとしてもデビュー前のことですし、高校生ぐらいだと友達同士でそういった事も話題にあがるかもしれないので、気にするほどのことでもないと思います。

 

熱愛では、GOT7のベンベンとのツーショット写真流出や、ペアルック疑惑などを見てきました。

ベンベンとはただの同僚と事務所が発表しましたが、親密に見えるツーショット写真はただの同僚のように思えませんでした。

しかし、ベンベンが元カノの話をバラエティ番組で少しして、『南りほ』という別の女性が元カノのようだと分かりました。

このことから、ミナはベンベンと付き合っていなかった可能性が高いですね。

 

ですが恋愛関係でなかったとしても、デビュー後3年間は恋愛禁止というルールがあります。

ファンに疑われ、悲しませるような行動は、やらかしたと言われても仕方なかったかもしれませんね。

デビューして1年程しか経っていない頃の熱愛疑惑だったので、写真が流出しないように気を付けて欲しかったですね。

 

恋愛も解禁になったのでミナの恋愛、言動にも自由があっていいと思いますが、本人から聞きたいですし、ミナが本気なら恋愛でも何でも応援してあげたいですよね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POPTWICE
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました