&TEAM/エンティームオフラインイベント応募方法は?日程・会場・内容は?

&TEAMオフラインイベント応募方法は?日程・会場・内容は? K-POP
スポンサーリンク

HYBE傘下であるHYBE LABELS JAPANからは初となる9人組ボーイズグループ・&TEAMが、2022年12月7日デビューします。

そして今回、嬉しいことにオフラインイベントの開催が決定しました。

その応募方法は?

日程会場内容はどんなの?

といった様々な疑問について調査して紹介していきます。

スポンサーリンク

&TEAMオフラインイベント応募方法は?

&TEAMオフラインイベント応募方法は?日程・会場・内容は?

デビュー後、初となるオフラインイベントの応募方法は、以下の通りです。

12月7日(水)に発売されるデビューシングル初回プレス封入特典として封入されるシリアルナンバー入り「応募抽選券」から応募できます。

また、このシングルには様々な仕様があるので、こちらも紹介します。

仕様 価格(税込)
初回限定盤A 各1,760円
初回限定盤B
通常盤 各1,320円
&TEAM Weverse Shop JAPAN盤
UNIVERSAL MUSIC STORE盤
メンバーソロジャケット盤
FUMA
NICHOLAS
EJ
YUMA
JO
HARUA
TAKI
MAKI

14種類もあるので、自分の推しメンバーのソロジャケットと共に、限定盤や通常盤を買えそうですね。

そして沢山購入すれば、その分当選の確率も上がりそうです。

これはデビューシングルを早く予約して、確実に「応募抽選券」をゲットしたいですね。

また応募抽選には上記でお知らせされているように、抽選システム「chord」が必要になるそうです。

無料登録を勧めているので、事前にやっておくと安心ですね。

応募期間

応募期間は3回まであります。

期間 当落発表
1回目 2022年12月6日(火)11時~12月8日(木)10時 12月9日(金)20時頃
2回目 2022年12月8日(木)11時~12月10日(土)10時 12月11日(日)20時頃
3回目 2022年12月10日(土)11時~12月13日(火)10時 12月14日(水)20時頃

何回かに分けて応募すると確率が高くなるかもしれませんね。

また、当落発表が締め日の翌日に分かるのも嬉しいですね。

下のTwitterのように、オフラインイベントの開催を喜んでいる声が沢山ありました。

日程・会場・内容は?

&TEAMオフラインイベント応募方法は?日程・会場・内容は?

早速、開催される日程や会場、イベント内容を見ていきましょう。

日程・会場

今回は5都市9日間で開催されるようです。

日付 場所 会場 施設
2023年1月7日(土) 東京 東京流通センター 第⼆展⽰場 EFホール
8日(日)
9日(月) 愛知 ポートメッセなごや (新)第1展示館
10日(火)
14日(土) 宮城 ゼビオアリーナ仙台
21日(土) 大阪 インテックス大阪6号館B
22日(日)
2月4日(土) 福岡 マリンメッセ福岡B館
5日(日)

日程が土日に多いのは、学校や会社勤めの人には嬉しいですね。

開催時間など詳細は後日、案内があるようなので、&TEAMのホームページをチェックするといいかもしれません。

上下のTwitterのコメントでは、倍率が高そうと心配しています。

初めての&TEAMのイベントなので、参加したい人は沢山いると思います。

倍率は未知数ですね。

イベント内容

イベント内容は4つあるようです。

①メンバー全員・・・サイン会(一般+FC限定)
②メンバー個別・・・サイン会(一般)
③メンバー全員・・・特典お渡し会(一般)
④メンバー個別・・・特典お渡し会(一般)

下のTwitterでも紹介されているように、イベント内容は選べるようです。

また4つのイベント内容を選択できますが、その後の選択はランダム形式のようです。

②と④は、どのメンバーで時間はいつになるか当選後に分かります。

③は、メンバー全員と会えるが、ランダムに選ばれたメンバー1人から特典を貰えるシステムのようです。

誰に当たるかドキドキできるのも楽しいかもしれませんね。

ファンの反応は?

これまでも少し紹介しましたが、初めての&TEAMオフラインイベントに対してのファンの反応を見ていきましょう。

やはり、下のTwitterのように嬉しいし行きたいといったコメントが多く見られました。

オーディション番組「&AUDITION -The Howling-」から応援していたり、その前から応援している人もいるのか、ファンは若い世代ばかりではないようです。

下のTwitterのように、オンマ(ママ)世代のファンも沢山いるようですね。

少しでも若作りして参加しようとしていて、失礼ですが可愛らしく思えてしまいました。

下のTwitterでも、娘さんとの会話の中で、オフラインイベントに応募しようか迷っている自分の背中を押してくれたようです。

素敵な娘さんですね。

いくつになってもトキメキは大事ですし、そのおかげで若くいれると思います。

まとめと感想

&TEAMのデビュー後初となるオフラインイベントの開催が決定しました。

応募方法は、デビューシングルを購入した際に、初回プレス封入特典として封入されているシリアルナンバー入りの「応募抽選券」から応募できるようです。

沢山のシングルを購入すれば、それだけ当選の確率が上がるので、沢山買ってしまいそうですね。

 

日程・会場は、5大都市9日間行われるようです。

土日の開催が多いので土日休みの人にとっては嬉しい限りですね。

 

内容は、4通りありました。

その4つは自分で選択できるようなので嬉しいですね。

その後の細かいことに関しては、ランダム選考になってしまうかもしれませんが、それもある意味楽しみになりそうですね。

 

1人でも多くのファンが&TEAMのオフラインイベントに参加できる事を願っています。

そして、&TEAMメンバーも身近で触れ合うファンとの交流を楽しんでもらえると嬉しいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました