&TEAMフウマ/FUMAは静岡出身?本名・体重・誕生日・出身などプロフィールと経歴を紹介!

K-POP
スポンサーリンク

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルグループ&TEAM(エンティーム)!

&TEAMのヒョンラインとなるフウマは、ダンスの実力がとても高く、大人っぽさに魅力を感じるメンバーですよね。

今回はそんなフウマの本名や体重、誕生日、出身などの詳しいプロフィールと、これまでの経歴を紹介します!

また、デビューを掴み取ったフウマに対してのファンの反応もいっしょに見ていきましょう!

スポンサーリンク

&TEAMフウマのプロフィール!

名前:FUMA
本名:村田 風雅(むたら ふうま)
生年月日︰1998年6月29日
国籍︰日本
出身:非公開
身長:180cm
体重:不明
血液型:B型
趣味:ゲーム
特技:短距離走・アクロバット

では、フウマの詳しいプロフィールを見ていきましょう!

本名

フウマの本名は村田 風雅(むらた ふうま)です。

公式で本名は明かされていませんが、過去に出演が決まったオーディションで公開されています。

年齢

フウマは現在25歳です。

最年長ケイの次に年上となり、&TEAMのヒョンラインです♪

年齢に関係なくフウマは中身が大人でリーダシップがあり、優しく周囲への気遣いも抜群なことから&TEAMのサブリーダーとなっています!

いつもメンバーを引っ張り頼れる存在のため、メンバーからは「パパみたい」と言われています。

ファンからも『面倒見が良い』『紳士的』との声が多く上がっていました!

出身地

フウマの出身地は公式で発表されていません。

ですが、静岡県出身と思われます。

その理由は、静岡県のダンススクールに通っていたこと、『K-POP DREAM地方からスターを目指せ』という番組に出演した際も出身が静岡であると公表されていました。

好きなもの

フウマは大のポケモン好きで、ポケモンのぬいぐるみに囲まれて寝ていると話していました。

メンバーとポケモンセンターへ行くことや、オーディションの自己紹介ではポケモンのモノマネを披露したりとポケモン愛が強いです!

今後、ファンとコミュニケーションをとる機会が増えてくると思うので、もっとフウマの詳しい情報を教えてくれると良いですね!

経歴は?

フウマの経歴が気になる方も多いのではないでしょうか?

徹底的に調べてみたので早速紹介していきます!

ダンススクールに通う

&TEAMフウマの本名・体重・誕生日・出身などプロフィールと経歴を紹介!

『芸能人になる』という夢をもっていたフウマは、6歳の頃から静岡県にある「リトルステップファクトリー」というダンススクールに通いダンスの勉強や練習に励んだそうです。

リトルステップファクトリーは芸能の世界を目指す子供たちが通っている有名なダンススクールで、スクールにはK-POPクラスもあり多くの若者達を輩出しています。

フウマが16歳の時にはKpopカバーダンスコンテストの関東大会に出場し「FUMA feat.十代時代」というチーム名で優勝しました。

2017年にはBTSの大阪公演(京セラドーム)でサポートダンサー、2018年にはBTSが出演したSONGSでバックダンサーを務めています。

着実に経験を重ね、活躍している事が分かりますね。

n.CH(エヌシーエイチ)エンターテイメントに所属

&TEAMフウマの本名・体重・誕生日・出身などプロフィールと経歴を紹介!

フウマは19歳の頃韓国に渡航しています。

韓国の事務所n.CHエンターテイメントに所属し2年半ほど練習生をしていました!

同時期に女性アイドルグループNATURE(ネイチャー)のメンバーハルとコラボし、公式YouTubeでBTSの『BoyWithLuv』のカバーダンス動画が公開されてます。

その動画がこちらです↓

ハルもフウマと同じリトルステップファクトリーの出身です。

当時からフウマのダンスの実力の高さが伺える動画ですね!

日本に帰国し日プ2(PRODUCE101 JAPAN SEASON2)

&TEAMフウマの本名・体重・誕生日・出身などプロフィールと経歴を紹介!

 

2年半の間練習生として過ごしていましたが、中々デビューすることができませんでした。

そのため、日本からでもデビューするチャンスがあると知り、2020年8月に契約を解除し日本に帰国したそうです。

日本に帰国しフウマはINIが誕生した日プ2の101名の練習生に選ばれていました。

ですが、番組開始前に辞退しています。

上の画像は日プ2の時の画像ですが※辞退と表記されています。

フウマが日プロ2を辞退したのは、&AUDITIONが理由ではないかと噂がありました。

&AUDITION

&TEAMフウマの本名・体重・誕生日・出身などプロフィールと経歴を紹介!

2022年7月から放送されていた&AUDITIONですが、フウマが日プ2を辞退したのは&AUDITIONに受かったからと言われています。

オーディションの時期が重なっていたことから、フウマは日プ2ではなく&AUDITIONを選んだと思われますね。

さらに、&AUDITIONの応募資格は1998年〜2009年生まれの男性とあり、フウマは1998年生まれなので最後のチャンスに懸けたようで、本人も「年齢で諦めようと思っていた」と話していました。

それでも諦めずにチャレンジし、見事&TEAMメンバー9人の中に入りデビューを掴みとりました!

 

6歳の頃から『芸能人になる』と言う夢を実現する為にダンススクールに通い、ダンス大会で優勝や韓国での練習生生活を経験し、夢を追いかけ続けてきた諦めないところ、そして18年目で夢を実現させたフウマは本当にかっこいいですね!!

ファンの反応

そんなデビューが決まったフウマに対するファンの反応を見ていきましょう♪

ファンの反応を見て一番多かったのは、『諦めないでくれてありがとう』という言葉でした。

様々な経験をしながらも、なかなか日の目を見ることができなかったので、メンバー1の苦労人とも言えます。

そんなフウマが&AUDITIONで名前が呼ばれたときは、本当に嬉しくて泣いたと言っている方が多かったです。

オーディションから応援してきた推しが頑張っている姿をずっと見てきていると、デビューを掴み取る瞬間はファンとしても込み上げてくるがありますよね!

まとめ

&TEAMフウマのプロフィール、経歴をご紹介しました!

出身や体重はまだ非公開ではありますが、今後ファンとコミュニケーションを取るにつれて、知る機会が増えていきそうですね。

今回詳しく調べて更にフウマの努力家なところ、諦めないところがとても魅力的に感じました。

『芸能人になる』という幼い頃からの夢を必死に追いかけ実現させたフウマは本当に素晴らしく、アイドルになりたいと言う子供達にもいい影響を与える存在になりそうですね♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました