Billieビリーメンバー・シユンは鼻と目を整形?昔の写真と比較!ファンの反応は?

K-POP
スポンサーリンク

所属事務所・MYSTIC STORYから2021年にデビューした7人組ガールズグループのBilllie

そのメンバーであるメインラッパーでリードダンサーを担当するシユンに、整形したのでは、という疑惑が一部で出てきているようです。

今回はBilllieの『愛されっ子』キャラなシユンの鼻と目の整形疑惑について、昔の写真と比較をして検証し、ファンの反応もまとめてみました!

スポンサーリンク

Billlieのシユンの顔立ちの特徴は?

Billlieのシユンの顔立ちは、両目は少し離れぎみですが大きくて綺麗なアーモンドアイで、鼻筋は真っ直ぐで高く、小鼻も大きめです

唇もふっくらしていて、全体的にとても立体感がある顔立ちですね。

シユンは目と鼻を整形してる?昔の写真と比較!

ではここからはシユンの昔の写真を幼少期から順を追って見ていき、実際に目と鼻を整形しているのかどうか検証していきます!

幼少期

シユンはわずか4歳で韓国の人気バラエティ番組「キングスター」に出演しています。

ベイビーWonder Girlsとして大ヒット曲「Nobody」を踊っており、こんなに小さい頃からダンスが得意だったんだな、と微笑ましくなりました。

幼いながら何となく現在のシユンの面影があってとても可愛いです♪

K-POPスター5出演時(2015年)

シユンは2015年にオーディション番組「K-POPスター5」に出演し、2NE1の「Come Back Home」を歌いました。

残念ながら脱落してしまいましたが、評価は高かったようです。

この時のシユン(写真左側)は10歳で、画質が荒くて分かりにくいのですが目は一重に見えますね。

鼻筋や小鼻はすでにしっかりと存在感があります。

Popteen時代(2019年~2020年)

シユンは2019年に開催された雑誌の表紙を決める「第3次Popteenカバーガール戦争」に参加しており、現在Billlieメンバーであるツキと一緒にPopteenのレギュラーモデルをしていた経歴があります。

上のメイク動画ではすっぴんも披露しています。

目は幼い頃は綺麗な一重でしたが、二重になっていますね。

アイプチをしている可能性もありますが、成長で目が二重になったという可能性も高いです。

涙袋はこの頃からしっかりありますね。

この時期はまだ中学生なので喋り方や表情はあどけないですが、細かい所までしっかりメイクが上手いのはさすがモデルだな、と感心しました。

この投稿をInstagramで見る

시윤(@see_uniuni)がシェアした投稿

こちらは2020年のシユンのインスタ投稿です。

わずか1年で頬肉が少なくなり、輪郭がややシャープになったようにも見えますが、これは整形というより顔つきが大人に成長した、と言えるでしょう。

デビュー時(2021年)

2021年11月に1stミニアルバム『the Billage of perception : chapter one』をリリースした際のシユンです。

目はメイクで分かりにくいですが、うつむいても二重の線が自然に見えます。

鼻の付け根部分がほんの少し高くなった気もしますが、シェーディングで凹凸が際立っているだけにも見えなくないですね。

幻想的な雰囲気と金髪がカッコイイです。

1ケ月後にリリースされたデジタルシングル『snowy night』で活動時のシユンを見ると、やはり鼻の高さや形に変化はありませんね。

この頃16歳とは思えない大人っぽい美しさです。

現在(2022年)

2022年2月リリースの『GingaMingaYo (the strange world)』で活動時のシユンです。

顔立ちに変化はないのですが、チークがピンクなので頬肉が強調され、お腹も少しゆるんで見えます。

同じ時期の別の画像を見ると、輪郭が丸くややふっくらしたように思います。

現在(9月)の『RING ma Bell (what a wonderful world)』で活動中のシユンですが、輪郭が以前に比べかなりシャープです。

ですがシユンはもともと卵型っぽい輪郭ですし、腕や上半身も細くなっているように見えるのでダイエットをした可能性が高いですね。

ここまでシユンの画像を色々見てきましたが、鼻や目を整形したという可能性はほぼないと考えられます。

鼻筋や小鼻の存在感は大きく、幼少期はかなり目立つので、成長したことでむしろ顔全体のバランスが取れてきていると感じました。

目はPopteen時代には二重になっていますが、整形というよりアイプチをしていたのかもしれません。

不自然な線や幅ではないので、現在は成長でまぶたの肉が落ちて自然な二重になったように見えます。

ファンの反応は?

シユンは小鼻の幅が広く表情によっては団子鼻っぽく見えるくらい存在感のある鼻をしているからか、苦手という方もいるようです。

しかし一方で鼻が大きくても可愛いという声も上がっています。

シユンはハッキリとした派手な顔立ちなので、こういうシンプルな格好でも凛としていてカッコイイですね。

ステージではカッコイイ表情も見せてくれますが、普段は『愛されっ子』な女子高生らしく素朴な雰囲気で、思い切り笑うと目が無くなるのが可愛いです♪

まとめと感想

Billlieのシユンの整形疑惑について検証してきましたが、幼少期から変化はなく、鼻や目を整形している可能性はほぼないと結論づけられると思います。

輪郭が丸くなったりシャープになったりという変化はありますが、削ったりしたのではなく、成長期による体重の変動かダイエットによるものだと思われます。

立体的な鼻は存在感が強いのですが、シユンは他のパーツも大きいので、個人的には絶妙なバランスの個性的な顔立ちで良いと思いました!

ステージでのカメラを見すえた鋭い表情などは、大きな瞳が生かされていてとてもカッコ良いですよ。

またモデルをやっていただけあって自分の顔の特徴をつかんだメイクが非常に上手いですね。

これからもシユンの様々な表情が見れることに期待しましょう♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
05をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました