IVEメンバーダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの?

IVEメンバーをダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの? IVE
スポンサーリンク

デビュータイトル曲『ELEVEN』から人気の勢いが止まらないIVE

全員がビジュアル担当と言われているほど完成型のグループです。

毎回華やかなステージを見せてくれるIVEにファンの方も魅了されているのではないでしょうか?

 

今回はそんなIVEメンバーのダンスが上手い順歌が上手い順をランキング形式でご紹介します!

その中でもダンスや歌が下手なメンバーはいるのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

ダンスが上手い順ランキング

IVEメンバーをダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの?

沢山のステージでとても魅力的なパフォーマンスを見せてくれるIVEですがメンバーの中でダンスが上手いのは誰なんでしょうか?

色々なサイトやSNSで調べて統計をとったランキングになります。

早速見ていきましょう!

1位:ユジン

IVEメンバーをダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの?

1位のユジンはIVEメンバーの中でもダンス表現力共にずば抜けていると言われています。

ダンスパートでもセンターで踊っていることが多くIVEのパフォーマンスを引っ張る存在です!

また、他のメンバー達と身長差がありすぎてダンスにバラつきが出ないように振付ではかなり大きく膝を曲げたりと沢山工夫しているそうです。

2位:ガウル

IVEメンバーをダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの?

ガウルは4年間の練習生を経てIVEとしてデビューし、ダンスの上手さはその努力の結晶とも言われています。

ガウルのダンスが好きと言っているファンの方がとても多くユジンと並ぶレベルの実力の高さです!

 

そして『After Like』のガウルのダンスはファンの間で可愛すぎると話題になっていました。

ガウルにしか出せない魅力が最高ですね!

3位:イソ

IVEメンバーをダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの?

イソのダンスはとても安定感があり、可愛さの中にかっこよさもある様なダンスだと思います。

「自分のパートになると一段とキレが出るダンスが良すぎる」「髪や首のつかい方が上手すぎる」とファンの方から良いコメントが沢山ありました。

 

まだまだ若いイソはこれからもっと上手になっていく事間違いなしですね!

4位:リズ

IVEメンバーをダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの?

どちらかと言えばダンスよりも歌の実力が高く評価されているリズですが、いつもステージ上ではニコニコ笑顔で踊っておりそれに魅了されている方が多いみたいです。

 

また、他のメンバーよりダンスの癖が強いと言われていて「それが逆に愛おしい」と言っているファンの方も多くいました♪

私も癖強ダンスの動画を見ましたがめちゃくちゃ可愛かったです!

5位:ウォニョン・レイ

同順位でウォニョンとレイです。

ウォニョンは上のTwitterのようにダンスの上手さよりも「圧倒的なオーラと表情管理が凄すぎる」と言う意見が多数ありました。

ダンスの実力は他のメンバーに比べると低いですが本当にTheアイドルなウォニョンは自分の魅せ方を一番わかっているメンバーだと思います。

 

続いてレイですが、レイも同様ダンスのスキルよりも「表情管理が完璧すぎる」と言うコメントの方がチッケムに沢山ありました。

ダンスが上手いユジンやガウルは迫力や色気があるダンスですが、レイはそこの部分で他のメンバーより劣っているのではないかと思います。

ですが毎回いろんな表情を見せてくれるので、見ていて楽しいです♪

歌が上手い順ランキング

IVEメンバーをダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの?

続いて歌が上手い順ランキングです。

今までの曲を聴いているとユジンやウォニョンのパートが多いような気がしますが、IVEの中で歌が上手いのは誰なんでしょうか?

 

こちらもダンス同様色々なサイトやSNSで調べて統計をとったランキングになります!

では見ていきましょう!

1位:ユジン・リズ

1位は同順位でユジンとリズです。

IVEメンバーをダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの?

ユジンはIZ*ONEではサブボーカルを担当していてその時から歌唱力が高いと有名です。

ダンスも出来て、歌もできて、ラップもできるユジンはオールラウンダーと言われています。

IVEではサビを担当していることが多く、安定した歌声と声量にキレイな高音は本当に素晴らしいと思います♪

 

続いてリズですがリズも済州島の歌姫と言われているほど実力の高いメンバー。

音楽を習っていたそうなのでしっかりとした音程にユジン同様高音がとても綺麗です!

ただ、今回の『After Like』ではリズのパートが少なく歌が上手いのに勿体無いと言う声がとても多くありました。

 

次のカムバックはリズのパートが沢山あると良いですね♪

2位:イソ・レイ

続いて同順位でイソとレイです。

2人がドライフラワーをカバーしている動画に対して、上手すぎる!と話題になっていました。

イソに関しては「日本語の曲なのに上手すぎて鳥肌たった」というコメントもありとても綺麗な歌声に魅了された方も多いのではないでしょうか?

 

そしてレイですが『After Like』の生歌動画にはレイに対して、「音程が誰よりも安定している」「口から音源」などレイの歌唱力について評判のいいコメントばかりでした!

3位:ウォニョン

ウォニョンはIZ*ONEの時に比べるとかなり歌が上手くなったと言う噂があります。

「歌い方が変わって上手くなった」「声量が大きくなった」などと聞きますが、努力家なウォニョンはこれからもっと上手くなっていくことが予想できます♪

4位:ガウル

ラップラインのガウルですが、可愛い声がとても魅力的でダンス同様『After Like』の歌パートはとても中毒性があり何回もリピートしてみている方が多いみたいです。

数秒ですがガウルの魅力が全面にでていると思います。

 

少ないと言われている自分のパートをこんだけ話題にできるガウルは素敵です♪

下手なメンバーはいるの?

IVEメンバーをダンス上手い順・歌上手い順でランキング!下手なメンバーはいるの?

ダンスや歌が下手と言われているメンバーはいるのでしょうか?

調べてみました。

レイ
以前ステージ上での振付ミスを切り取られた動画が拡散され、レイはダンスが下手と言われていました。
ですがそれは、レイのミスではなく他のメンバーのミスだった事が分かりレイに対して擁護する声が沢山ありました。
ウォニョン
ウォニョンは歌が下手だと言う声が以前からありましたが、今回の『After Like』で更に言われていますね。
生歌が不安定すぎるなど辛口コメントが目立っていました。

 

韓国でアイドルとしてデビューできているレベルなので、下手ではないと思いますが他のグループに実力が高いメンバーが多くいるので比べられてしまうのでしょうか。

IVE直井怜/レイの父親・母親の職業や年齢は?兄弟はいるの?お金持ちって本当?
今回はIVE、唯一の日本人レイ(直井玲 なおいれい)の父親・母親(両親)の職業、年齢や兄弟の家族構成とお金持ちであるかどうかの真相を調査しました!STARSHIPから5年振りに新しいガールズグループ「IVE」がデビューしました。すでに大注目されているIVEです。
IVE(アイヴ)ウォニョンが痩せすぎてヤバい!現在の体重は?画像で比較!
リードボーカルのウォニョンはIVE(アイヴ/アイブ)の中でも痩せすぎとの噂があり、今回はその噂の真相につて調べてみました。2021年12月にデビューしたIVE(アイヴ)はメンバー全員のスタイルと顔面偏差値が高く、話題になっています。
IVEリズが太った?なぜ?理由や画像を比較してみた!体重は何キロ?
6人組ガールズグループ・IVE(アイヴ/アイブ)!全員がスタイル抜群ですが、その中の1人リズに、太った?と疑惑があがっています。なぜ、太ったと言われるのか、その理由は?過去の画像を比較しながら検証してみました。また、リズの体重は何キロなのかも併せて紹介します。
IVEイソが疲れてる?理由は?夏休みもなく多忙な日々って本当?
IVEのメンバーからも可愛がられている最強マンネイソ!そんないつも可愛い笑顔を見せてくれるイソが疲れていると噂が。IVEはカムバックスパンが短いと言われていますが、それによる多忙が理由なのでしょうか?真相について調べてみました。

まとめ

IVEメンバーのダンスが上手い順歌が上手い順ランキングをご紹介しました!

リーダーのユジンはダンス歌共に評価が高く万能メンバーなので、今後もIVEを引っ張ていってほしいですね。

 

また今回ランキングをご紹介しましたが人によって見かたは違うので、自分の推しの魅力が分かっていればそれだけで充分だと思います♪

人気になれば色々言われることも多くなり大変ですが、IVEのメンバーはまだ若く伸びしろしかないと思うので頑張ってほしいですね!

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました