TWICEサナの4姉妹って?インスタアカウントはどれ?画像やエピソードを紹介!

TWICEサナの4姉妹って?インスタアカウントはどれ?画像やエピソードを紹介! K-POP
スポンサーリンク

日本や韓国、海外でも絶大な人気を誇るTWICE!

再契約後の初カムバックで更にファンを魅了していました。

整ったビジュアルと可愛らしい愛嬌で、TWICEメンバーの中でもファンが多い日本人メンバーサナ

 

そんなサナがVライブなどでも話している4姉妹とは誰なんでしょか?

また、Instagramのアカウントや4姉妹のエピソードを画像付きでご紹介します!

スポンサーリンク

TWICEサナの4姉妹って?

この投稿をInstagramで見る

yuka harada.(@yuka_harada96)がシェアした投稿

結論から言うと4姉妹は本当の姉妹ではなく、サナが中学生時代を一緒に過ごしたお友達イツキさん マオさん ユカさん サナを含む4人のお友達グループです。

当時はサナのように○○姉妹や双子ちゃんなどと仲良い友達グループで名前を付けるのが流行っていたのでそこから付けたのでしょうか!

 

TWICEになってからとても忙しい日々を過ごしているので中々会えないと思いますが、長期休暇で一緒に旅行に行っているのがONCEの中で話題になっていました。

大人になってからもずっと続いている友情は本物ですね。

インスタアカウントはどれ?

TWICEサナの4姉妹って?インスタアカウントはどれ?画像やエピソードを紹介!

4姉妹の方々はとても美人で可愛いとONCEの間では有名です。
まさに類友ですね。

インスタグラムを調べてみたのですが一般の方もおられるので分かる範囲でご紹介していきます!

イツキさん

この投稿をInstagramで見る

ITSUKI(@itky75)がシェアした投稿

1人目はイツキさんです。

NUGU(ヌグ)と言うアパレルブランドのディレクターをされているそう。

高いお鼻に、綺麗な二重の大きい目でとても整ったお顔をされていてめちゃくちゃ可愛いです。

そして、とてもお洒落でスタイルも良く本当に完璧な方だなと思います。

 

イツキさんのインスタには時々サナとの写真がUPされていますし、その写真を見るととてもホッコリします♪

マオさん

2人目がマオさんです。

フィットネスモデルをされていて大会に出ておられるレベルなので、身体がとても鍛えあげられています。

現在は分からないですが、大阪の北新地でホステスもされていたそうです。

マオさんもすごく綺麗なお顔立ちをされていて美人と言う言葉がとても似合う方だと思いました。

 

また、日本と韓国のハーフとの事でサナにとってもマオさんの存在が支えになったのではないかと思われます。

そしてマオさんのインスタにもサナの写真がUPされるので要チェックですね!

ユカさん

この投稿をInstagramで見る

yuka harada.(@yuka_harada96)がシェアした投稿

3人目はユカさんです。

現在は分からないですが大阪のDIESELでショップ店員をされていたみたいです。

インスタを見ていても服装も持ち物もお洒落で真似したくなりますね♪

そして、ユカさんも綺麗な二重で目が大きく女性らしい魅力がありとても可愛い方です。

 

インスタにサナとのツーショットを載せておられたのですが、サナと目元が少し似ているように感じました。

画像やエピソードを紹介!

TWICEサナの4姉妹って?インスタアカウントはどれ?画像やエピソードを紹介!

そんな、みなさんは4姉妹でお出かけした事などをインスタにUPされていますよね!

こちらも分かる範囲でエピソードなどをご紹介していきます。

ハーベストの丘

この投稿をInstagramで見る

사나 (SANA)(@m.by__sana)がシェアした投稿

2022年の7月頃に4姉妹の皆さんでハーベストの丘に遊びに行かれています!

ちょうど七夕の時期だったそうでみんなで短冊に願い事を書いているところをサナがインスタに写真をアップしていました。

芝すべりをしている動画もアップされておりとても楽しそうな姿にホッコリしますよね♪

 

また、この時にイツキさんの誕生日を祝ったり深夜まで桃鉄をしている状況がインスタに上がっていました!

 

そして上のインスタで着ている4姉妹のTシャツはユカさんが作られたみたいですが、とても可愛くてONCEからも販売してほしいとの声が多数あったそうです!!

北海道旅行

この投稿をInstagramで見る

ITSUKI(@itky75)がシェアした投稿

コロナ禍で大親友に会えていなかったサナですが、約2年振りに再会し『10年越しの卒業旅行』との事で4姉妹で北海道に行っていました。

このエピソードはONCEの間でも話題になっていたのですが、『エモすぎる』『4姉妹の愛尊すぎる』などの声がTwitterで沢山上がっていました!

 

北海道旅行でイツキさんとユカさんが、サナとマオさんの誕生日を祝ったり昔話をしながら泣きそうになったりと本当に仲が良い様子が伺えました。

友情リング

この投稿をInstagramで見る

ITSUKI(@itky75)がシェアした投稿

サナが4姉妹の皆さんにサプライズTIFFANYの友情リングをプレゼントしたそうです。

親友からのサプライズプレゼントは本当に嬉しいですよね。

イツキさんもインスタに『号泣』と投稿されていました。

 

これを見るとサナの友達思いなところがよく分かります!

TWICEのLIVE観戦

4姉妹の皆さんは定期的にTWICEのLIVEを観戦されています。

LIVEを見て『TWICE全員のビジュアルはアイドル超えているけどでもやっぱりサナが1番可愛い』『努力家なところ本当に尊敬する』とインスタに投稿されていました。

友達としていちばん近くでTWICEサナの事を応援されているのが伝わってきますね。

 

他にも夜中まで人狼ゲームをしたり、イツキさんとユカさんが韓国に行かれた時にサナと会ったり、マオさんの待ち受けがサナだったりと本当に4人の絆は尊いですね♪

TWICEサナ本物(本人)の個人インスタアカウントはどれ?裏垢はある?注目の投稿は?
TWICE(トゥワイス)サナのインスタInstagramアカウントについて徹底調査!先日開設された公式の個人インスタのほかに、本物の裏垢、噂についてもご紹介します!また注目の投稿や人気な投稿についても調べていきます♪
TWICEメンバー内の三大美女は誰?美の秘訣は?ダイエット方法もチェック!
ガールズグループTWICEは歌唱力やダンスだけでなくメンバー全員が「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどのルックスです。そんなTWICEのなかでも三大美女は誰なのか、気になる美の秘訣やダイエット方法をまとめました。
TWICEのメンバー紹介曲のタイトル(曲名)は?歌詞の内容も紹介!
皆さんご存じでしたか?TWICEのメンバー紹介曲というものがあるんだそうです!タイトル(曲名)は?歌詞の内容はどんな?調べてみて初めて分かったのですがこの曲は韓国の番組内で作られたものらしく、TWICEの良さが詰め込まれた一曲となっていました!
TWICEサナに結婚の可能性はある?過去の熱愛報道や彼氏まとめ!
TWICEサナの結婚の可能性、噂になっているお相手や熱愛説などについて調べてみました。恋多きTWICEサナの本当のお相手は誰なのか?気になるところですよね。ファンからもお嫁さんにしたいとの声が多いです。TWICEサナの恋愛事情をみていきましょう。

まとめ

サナの中学校からのお友達グループ4姉妹の皆さんのインスタとエピソードをご紹介しました!

4姉妹の皆さんは本当に可愛いくて美人でサナの事をずっといちばん近くで応援されています。

更に努力家なサナを尊敬されていて本当に素敵な友情だと思いました。

 

また、『4姉妹でいる時のサナはTWICEのサナではなく湊崎紗夏の顔をしている』と言っているONCEが多かったです。

TWICEとして忙しい毎日を送っていると思いますが、帰国したときや休暇の際はまた4姉妹での旅行の写真などをインスタにアップしてほしいですね♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました