TWICEサナに結婚の可能性はある?過去の熱愛報道や彼氏まとめ!

TWICE サナ 結婚 過去 熱愛 彼氏 K-POP
スポンサーリンク

2015年デビューのTWICE。

芸能人でもファンが多くおり、今回は日本人メンバーの1人であるサナの過去の熱愛やうわさになった歴代の彼氏を紹介します。

性別問わずファンからもプロポーズされるほどの人気を誇る、サナの結婚の可能性についても調べてみましたのでみていきましょう。

スポンサーリンク

TWICE サナの過去の熱愛報道と彼氏まとめ!

公開恋愛にいたった相手はいないようですが、抜群のルックスと愛嬌の良さから多くの男性アイドルからモテています。

過去の熱愛疑惑とともにうわさになった歴代彼氏を紹介していきたいと思います。

イケメン揃いの歴代彼氏をみていきましょう

BTS ジョングク

韓国の音楽番組『ショー!音楽中心』でMCとして共演しておりジョングクのサナを見つめる目が優しい、仲睦まじい姿がうわさになっています。

他にも、お揃いに見えるリングを付けた写真を投稿したことから付き合っているのではと思われたようです。

しかしリングは、デザインが似ていただけでペアリングではありませんでした。

韓国のお菓子バナナキックと一緒に撮った写真に「君が最近、大好き」という文章を添えて投稿されていたことから、におわせ疑惑もあります。

BTSのファンの間ではジョングクが、バナナキックが好きなので有名だからです。

GOT7 マーク

GOT7 はTWICEと同じJYPエンターテインメント所属で先輩グループになります。

うわさになったのはサナが練習生時代の2016年頃です。

2014年にサナがGOT7 『A』のミュージックビデオに出演した時に、手をつなぐシーンがあったがマークが恥ずかしがって何度もNGをだしています。

このことからファンがサナに恋してるから、照れて手をつなげないのではと話題になりました。

BTS V

Vがサナとうわさになった理由は、「月が綺麗ですね。」と発言したからです。

「月が綺麗ですね。」は夏目漱石が日本人は愛してるとは直接的な言い方はしないため、月に例えた訳をしたというエピソードがあります。

韓国での隠された意味は「あなたを愛しています。」という解釈になります。

サナも同じことを言ったため疑惑が浮上しました。

EXO スホ

韓国のゴシップ雑誌『デスパッチ』に2020年元旦に発表の熱愛疑惑のヒントの中にSM×JYPというものがあります。

サナとスホのことを指しているのではという、うわさが流れています。

他にも、同じブランド・同じ色のジャージを着用していたり、香港で同じ場所の写真をInstagramに投稿したりしていたことからも熱愛説が深まっていました。

しかし旅行に行った時期がサナは1月、スホは2月10日であり、投稿日も2月7日と2月10日と食い違うため一緒に行ったのではないようです。

Stray Kids バンチャン

StrayKidsはJYPエンターテインメント所属で、TWICEの後輩グループです。

バンチャンがサナとうわさになった理由は、姉弟のような仲の良さから熱愛疑惑が浮上しました。

『V LIVE』でTWICEの日本人メンバーに日本語を習い、その中でも特にサナと仲良くなったそうです。

バンチャン自身も日本のアニメが好きで有名ですが、行きたい場所にサナの出身地である大阪をあげています。

 

他にも、サナがバンチャンのYouTubeチャンネルに登場したりTWICEのLIKE OOH-AHH(ライクウア)のミュージックビデオにバンチャンが出演したり、交流があります。

サナはバンチャンを「チャニ」バンチャンはサナを「さーたん」と呼び合っていることからも熱愛説が出ています。

TWICE サナの結婚の可能性は?

正式なお相手は公表されていないため結婚の可能性は、まだ先なのではないかと思われます。

サナの好きなタイプはプロ意識が強く家族を大事にしていて、一生懸命取り組む姿勢を持っている人なんだそうです。

結婚したら一緒に映画や散歩したり、自転車に乗ったりしたいと願望を語っています。

k-popアイドルだけでなくファンからも性別問わず、プロポーズされるくらいの人気ですから実際にそうなる日も遠くないかもしれませんね。

まとめ

TWICEのサナの過去の熱愛、結婚の可能性などについて見てきましたがいかがだったでしょうか。

偶然、同じものを着用していたり同じ場所で撮った写真だけで熱愛説が出てしまうアイドルって大変だなと思いました。

公開恋愛した相手は今回はいませんでしたが、芸能人だけでなくファンからもお嫁さんにしたいとの声が多く愛されているサナですから、いつかは本当のパートナーを見つけて幸せになってほしいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました