&TEAMユウマは元ジャニーズ!本名・身長・誕生日・経歴などプロフィールを紹介!

&TEAMユウマは元ジャニーズ!本名・身長・誕生日・経歴などプロフィールを紹介! K-POP
スポンサーリンク

2022年12月7日に、HYBE LABELS JAPANから、9人組ボーイズグループ『&TEAM(エンチーム)』としてデビューが決まったユウマ

そんなユウマに、元ジャニーズなの!?と噂が出ています。

本当に、元ジャニーズだったのか調査してみました。

また、本名身長誕生日経歴などのプロフィールも紹介していきます。

スポンサーリンク

&TEAMユウマは元ジャニーズ!?

&TEAMユウマは元ジャニーズ!本名・身長・誕生日・経歴などプロフィールを紹介!

結論から言うと、ユウマは元ジャニーズです

小学3年生の頃に、関西ジャニーズjrに所属していました。

下の画像は、当時のユウマの自己紹介です。

&TEAMユウマは元ジャニーズ!本名・身長・誕生日・経歴などプロフィールを紹介!

とっても可愛らしいですね。

ですが、小学生のうちに、ジャニーズ事務所を退所しています。

同期には、活躍中の『King & Prince』の平野紫耀、『なにわ男子』の大西流星がいるそうです。

凄い同期メンバーですね。

もしかすると、歌番組などで、共演する日も近いかもしれませんね。

ユウマの本名・身長・誕生日などプロフィール

&TEAMユウマは元ジャニーズ!本名・身長・誕生日・経歴などプロフィールを紹介!

ユウマのプロフィールを紹介していきます。

名前:YUMA(ユウマ)
本名:中来田 悠真(なかきた ゆうま)
身長:不明
誕生日:2004年2月7日(18歳)
出身:兵庫県神戸市
血液型:A型
趣味・特技:ダンス、アクロバット、ファッション、振付、作曲、ジャズダンス

ユウマの本名は、上の章でも紹介したように、ジャニーズjr時代に、プロフィールで紹介されています。

身長は、公表されていない為、分かりません

下のTwitter動画では、前列左端にいるのがユウマです。

隣に並ぶタキと比べても、身長が同じ位か、少しユウマの方が高い位かもしれません。

タキは、前回のオーディション番組『I-LAND』で、身長171cmとの情報がありました。

それから2年が経ち、現在17歳のタキも、もしかすると今は、175cm位あるかもしれません。

上のTwitter画像では、デビュー組だった4人が並んでいます。

タキの左横にいるニコラスの身長が、180cmという情報もありました。

ユウマの身長は、ここから推測すると、171cm~180cmの間で、タキの推定身長と同じ、175cm位なのではないかと思います。

現在18歳のユウマは、もしかすると、これからも成長して、身長が伸びるかもしれませんね。

ユウマの経歴は?

&TEAMユウマは元ジャニーズ!本名・身長・誕生日・経歴などプロフィールを紹介!

ユウマは、姉の影響でジャズダンスを始め、ダンス歴は10年になります。

そんなユウマの、これまでの経歴を紹介していきます。

元関西ジャニーズjr

最初の章でも触れましたが、小学3年生の頃から、関西ジャニーズJrに所属していたようです。

しかし、2~3年で、ジャニーズ事務所を退所したようです。

特技にも記載されているように、ジャニーズ時代から、アクロバットや、バク転などをしていたかもしれませんね。

Vivid Rookies

その後、「avex artist academy (AAA)」に所属します。

小学6年生の頃の2015年7月26日に、6人組ボーイズグループ『Vivid Rookies』が結成され、そのメンバーの1人となりました。

下のTwitter動画が、当時のもののようです。

キレがあって、リズミカルなダンスですね。

ここでも、1~2年の活動をしていました。

ちなみに、ここまでは、本名の中来田悠真で、活動していたようです。

a-X’s

2017年4月から2期生として、男女混合ダンスボーカル育成ユニット『a-X’s(アクロス)』のメンバーとして、2018年3月31日まで活動していました。

今までは本名で活動していましたが、このグループでは「悠真」名義で活動しています。

どうやら、活動終了時は、解散という形だったようです。

下のTwitter画像は、a-X’s時代のユウマです。

当時13歳位のユウマは、グループの中では年下メンバーのようで、まだ可愛らしい感じですね。

下のYouTube動画では、3分頃~、ユウマ単独のダンスパフォーマンスが見れます。

とってもダンスが上手なのが分かりますね。

また、場を盛り上げるのも上手だと感じました。

 

同じメンバーには、現在『INI』で活躍している尾崎匠海もいたようです。

下のTwitter画像が、尾崎匠海です。

また、下のTwitter画像の1枚目の写真の右端が、a-X’s時代当時のユウマです。

尾崎匠海と一緒に写っています。

これから、音楽番組で共演する可能性もありそうですね。

a-X’s時代を知っているファンにとって、成長した二人を見れて、きっと嬉しいですよね。

渡韓し練習生?

a-X’s解散後の活動については、わかりませんが、おそらく韓国に渡り、練習生として厳しい練習を受けてきたのではないかと思います。

また、2022年7月9日から開始されるサバイバルオーディション番組『&AUDITION』の練習生メンバーとして参加する為、鼻の横にあった大きめのホクロを除去し臨むことになります。

また、&AUDITIONの応募の際は、自作のダンス動画を送り、オーディションに合格しています。

&AUDITION

デビュー組4名+練習生11名の合計15名から、デビュー9人の枠を勝ち取る為、行われたオーディション番組『&AUDITION』に、練習生枠で参加しました。

約2ヵ月に渡って戦い抜き、見事今回の『&TEAM』のYUMAとして、デビューが決定しました。

ファンの反応は?

&TEAMユウマは元ジャニーズ!本名・身長・誕生日・経歴などプロフィールを紹介!

『&TEAM』のメンバーとして、デビューが決定したユウマですが、ファンはどう思っているのか見ていきましょう。

下のTwitterのように、ユウマのデビューを喜んでいるコメントが沢山ありました。

やはり、応援してきたユウマの活躍を期待し、楽しみにしているようですね。

下のTwitterのように、これまでのユウマを見てきて、人間性を褒めているコメントも沢山ありました。

私も、ユウマは、誠実に人と向き合い、周りの空気を明るくしてくれる人だなと感じました。

また、下のコメントは、『&AUDITION』を見てきた人達からのコメントです。

甘くて高めのボーカルがアイドルらしさ満点!
しっかりと音程を取って、のびやかに歌うので、ボーカル力も相当あると感じます。
ハイトーンやシャウトの部分も、安心して聞いてられます。
ニコニコしていて、可愛らしさもあります。
顔つきはクールだけど、メンバーといる時もツッコんだり、場を盛り上げたりしていて明るい性格が好感度ばっちり。
ステージで楽しそうなのは、見ているこちらも幸せになります。
&TEAM日本人メンバーは何人?メンバーの国籍は?これまでの経歴も紹介!
「&AUDITION」でのオーディションを受けてデビューが決定した『&TEAM』。その中で、日本人メンバーは何人いるのでしょうか?メンバーの国籍は、どこ?また、メンバーのこれまでの経歴も紹介します。
&TEAMハルアの本名・プロフィールは?身長・出身中学高校は?
「&AUDITION/エンオーディション」でHYBE顔の美少年と注目されている練習生・HARUA/ハルア。今回はハルアの身長や本名、出身中学や高校などのプロフィール、また性格やパフォーマンス、ファンの反応についてまとめました♪
&AUDITION/&TEAMケイの本名・誕生日・年齢・身長・体重など経歴/プロフィールを紹介!
HYBEが手掛けるグローバルオーディション番組『&AUDITION - The Howling -/エンオーディション』が間もなく配信されます。そのデビュー組メンバーであるケイについて、本名・誕生日・年齢・身長・体重などのプロフィールを紹介します。また、経歴についても調べてみました。
&TEAMタキの本名はリキ?お金持ち?出身・年齢・身長などプロフィール/経歴を紹介!
『&AUDITION /エンオーディション』出演メンバーのタキ。本名は「リキ」と噂されていますが本当なのでしょうか?また、お金持ちという情報も!出身や年齢、身長など他プロフィールや経歴、「I-LAND」時の成績や気になる性格もご紹介!

まとめと感想

オーディション番組「&AUDITION」が、9月3日にファイナルを終え、誕生したのが『&TEAM』です。

そのメンバーに決定したユウマは、元関西ジャニーズjrです。

本名や身長、誕生日などを紹介してきました。

経歴は、ジャニーズjrから始まり、avexで2つのグループを経験し、今回、HYBE所属となりました。

沢山の経歴は、それだけ実力があり、努力してきた結果だと思います。

これからは、『&TEAM』として、元気なユウマを目にすることを楽しみにしていますし、沢山の活躍を期待したいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
13をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました