NiziUドームツアー2022チケット購入方法・価格・日程は?一般発売はある?

NiziUドームツアー2022チケット購入方法・価格・日程は?一般発売はある? K-POP
スポンサーリンク

初のアリーナツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』のチケットは全公演売り切れになり話題になったNiziUですが、東京ドームと京セラドーム2会場でドーム公演をすることが発表されました。

メジャーデビューから1年11ヶ月でドームにたつのは女性アーティストで史上最速らしいです。

これはファンの皆さんも嬉しいですね!

そんなNiziUのドームツアーチケットの申し込み方法や価格、日程をご紹介します!

また、一般販売はあるのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

NiziUドームツアー2022チケット申し込み方法

今のことろ発表されているNiziUドームツアー『NiziU Live with U 2022 “Light it Up”』の申込方法ですが、下記の3通りあります。(2022年9月4日時点)

・W会員先行受付
・「WithU」先行受付
・「WithU MOBILE」先行受付

 

またチケット申し込みにあたっての注意事項は申し込み方法関係なく先行はすべて共通となっています。

・電子チケットのみ(ローチケ電子チケットアプリのインストールが必要)
・おひとり様1公演につき4枚まで
・各公演に1回ずつ申し込みが可能

公式サイトに注意事項の記載があるのでしっかり読んでからお申し込みすることをおススメします。

では、それぞれ詳細を見ていきましょう!

W会員先行受付

まず最初の先行は「W会員」先行受付です。

申し込み期間:2022年9月4日(日)20:00〜9月11日(日)23:59

同じメールアドレスでオフィシャルファンクラブ「WithU」とモバイルファンクラブの「WithU MOBILE」両方に入会している方のみ申し込みが可能。

W会員でない方は受付期間終了までに両方入会してW会員になれば即時申し込みできるそうです。

 

ただ、公演当日までW会員を継続している必要があるので即退会しない様にしましょう!

申し込み方法

①公式サイトからドーム公演特設サイトにアクセスし「お申し込みはこちらから」のリンクをタップし「WithU」のアカウントでログイン
②ページに表示された10桁のシリアルナンバーをコピーし、次に「WithU MOBILE」のアカウントでログインしローソンチケットのお申し込みページに進む
③コピーした10桁のシリアルナンバーをローチケのログインページにペーストしログイン後、申し込みページから申し込む
これで申し込みが完了です!

「WithU」先行受付

続いて「WithU」先行受付です。

申し込み期間:2022年9月14日(水)16:00〜9月20日(火)23:59

オフィシャルファンクラブ「WithU」の会員であれば申し込みが可能。

こちらも、W会員同様受付期間中に「WithU」に入会すれば即時申し込みが可能ですが公演当日まで会員継続は必須です。

 

申し込み方法

①公式サイトから公演特設サイトにアクセスし「お申し込みはこちらから」のリンクをタップし「WithU」のアカウントでログイン
②ページに表示された10桁のシリアルナンバーをコピーしローチケのログインページにペーストしてからログイン、申し込みページから申し込む

これで申し込みが完了です!

「WithU MOBILE」先行受付

最後が「WithU MOBILE」先行受付になります。

申し込み期間:2022年9月23日(金)16:00〜10月2日(日)23:59

モバイルファンクラブ「WithU MOBILE」の会員であれば申し込みが可能。

こちらも上2つ同様、会員になれば即時申し込みはが可能ですが公演当日までは会員継続は必須です。

 

申し込み方法

①こちらのドーム公演特設サイトにアクセスし「お申し込みはこちらから」のリンクをタップし「WithU MOBILE」のアカウントでログイン
②ページに表示された10桁のシリアルナンバーをコピーしローチケのログインページにペーストしてからログイン、申し込みページから申し込む

これで申し込みが完了です!

 

まだ、「WithU」や「WithU MOBILE」の会員になっていない方は特設サイトに入会ページのサイトも貼ってあるのでそこからすぐに会員になれます!

価格・日程は?

NiziUドームツアー2022チケット購入方法・価格・日程は?一般発売はある?

上記で申し込み方法は確認できたと思います!

学生の方も多くおられると思うので、いちばん肝心なチケットの価格公演の日程を見ていきましょう。

価格

指定席 12,000円(税込)申し込み方法関係なくすべてこの金額です。

日程

東京ドーム
11月12日 (土) 開場15:00 開演17:30
11月13日 (日) 開場14:30 開演17:00
京セラドーム
12月17日 (土) 開場15:30 開演17:30
12月18日 (日) 開場14:30 開演16:30

 

チケット1枚12,000円はまあまあお高い印象がありますね!

規模が違うので当たり前だと思いますが、アリーナツアーは9,800円だったので2,200円高くなっていますね。

 

そして、日程は東京大阪2日間ずつの合計4日間となっています!

東京や大阪住まいでない方は大変かもしれないですが、全日土日なので予定が組みやすい方も多いのではないでしょうか。

一般販売はある?

NiziUドームツアー2022チケット購入方法・価格・日程は?一般発売はある?

2022年9月4日時点では一般販売の情報は発表されていません。

アリーナツアーでは公演のだいたい1ヶ月半前から一般販売が開始されたので今回のドームツアーも10月の初旬くらいに開始される可能性はありそうです。

 

基本的にどんな公演でも一般販売はあるのでNiziUのドームツアーも一般販売があることを願います。
会員じゃない方も申し込みができるといいですね!

まとめ

NiziU初のドームツアーのチケット申し込み方法、価格、日程についてご紹介しました!

先行チケットの申し込みは今のところ3通りありそれぞれファンクラブ、モバイルファンクラブの会員でないとお申し込みはできません。

ファンクラブに入会すると即時申し込みが可能なので会員でない方も検討してみてはいかがでしょうか!

また、申し込み期間がそれぞれ異なります。

抽選ですが忘れないよう早目に申し込みをしたいところですね。

そして注意事項の詳細は公式サイトにも記載があるのでしっかり読んでから申し込みをしましょう!

WithUの皆さんが行きたい公演のチケットが当たるよう願っています♪

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました