ENHYPENジェイクが梨泰院でタバコ・ナンバって本当?喫煙はデマ?画像は?本人の反応は?

K-POP
スポンサーリンク

ENHYPENのジェイクの梨泰院でのタバコや路上でのナンパの画像がTwitterに上がり物議をかもしています。

まだ未成年者ということもありタバコについては日本と認識の違いはありますが、素行の悪さが問題視されているようです。

画像の投稿元がアンチファンの仕業なのではとされており、どこまでが本当なのか?ジェイクの反応などについても調べてみました。

それではジェイクのタバコ、ナンパ疑惑について紹介していきましょう。

スポンサーリンク

梨泰院でタバコ・ナンパって本当?喫煙はデマ!?

金曜日の夜~土曜日の夜明けに一部のメンバーとマネージャーと一緒に梨泰院に出没しているとの目撃情報が出ています。

タバコの火を借りるフリをして、マスクをとり顔を見せて女性に声をかけていた様子からナンパしていたと思われているようです。

しかし、5月に目撃したとしてもジェイクの髪の色が違うことや写真の看板表示が矛盾している、靴下なしでスリッパを履かないなどの疑問があります。

そのため、写真がウソなのではという指摘も出ています。

写真を見た限りだと、ナンパしているように見える

喫煙がデマなのか?は真実は定かではありませんが、日本と違い海外では18歳~19歳の喫煙が認められている国があるため、認識の違いもあるようです。

たとえジェイクが、喫煙者であったとしても「体に悪いから」とか「アイドルのイメージ」の問題であり、法的に問題ありません。

喫煙していることより、路上でタバコを吸っているような写真であることがマナーが悪いと捉えられる可能性があります。

ジェイクのタバコ・ナンパの画像は?

騒動の発端の写真は暴露アカウントによって投稿されていたようです。

2022年8月22日に、アディダスのショートパンツ姿のマネージャーとみられる男性とタバコの火を借り、女性に声をかけている様子の写真が上がっています。

目撃情報は週末に梨泰院で見かけるそうです。

元々ジェイクを含むジェイ、ソンフン、マネージャーの4人でのクラブ通いがされており、路上喫煙であったことが問題視しています。

暴露アカウントは現在、削除されていますが写真を見た人からは「すぐ前にコンビニがあるのに、なぜライターを買わなかった」と疑問の声が多かったです。

写真を見た限りでは女性に火を借りていただけだったとしても、そういう場所へ出向いているので疑われても仕方ないのかなと思います。

ジェイク本人の反応は?

タバコやナンパなどの一連の疑惑に対し、ジェイクはナンパ疑惑については否定しています。

所属事務所も悪質な投稿については警察に依頼し、調査が始まっており告訴の対象になるものは監視を継続していくとのことです。

韓国のコミュニティサイトでは、普段メッセージをあまり投稿しないジェイクが長文でコメントを出したということは、事態の沈静化に必死で完全に潔白ではないのではと見ています。

写真がTwitterに投稿されているのは事実なので、ナンパやクラブ通いが頻繫に目撃されるのではアイドルとしての素行の悪さばかりが目立ち、イメージダウンにしかならないので気を付けてほしいですね。

まとめ

 

ENHYPENは新人アイドルグループでありながら、何かと素行面でお騒がせの多いグループだなというイメージです。

タバコは法的な問題はないとはいえ、梨泰院でのクラブ通いやナンパは未成年者としてはアウトな気がします。

未成年者のグループなのだから所属事務所はしっかりと管理する立場であり、社会性の教育も必要だと思います。

素行面でのお騒がせではなく、アイドルとして世界を沸かせてほしいですね。

 

 

K-POP
スポンサーリンク
20をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました