BTSシュガ/ユンギの友情タトゥーの場所は?本当?画像はある?

BTS
スポンサーリンク

BTSメンバーのシュガWeverse LIVEにて生配信を実施!!

近況を報告しながら、ARMY(ファン)との時間を楽しみました。

そして以前から話題となっている『友情タトゥー』についても公言、さらには思いもよらない発言にARMYからは歓びと驚きの声があがっています!

すでにシュガ以外のメンバー6人は、SNSにて友情タトゥーの画像をアップしていますが、果たして、シュガのタトゥーの画像はアップされたのでしょうか?!

 

スポンサーリンク

メンバー全員が実行!?7人の強い絆を証明!!

 

生配信では、「コメントが早くて読めない」と画面を凝視しながらも、ARMYからの質問にユーモアを交えながら回答していきました。

 

最近メンバーのジンも心配するほど、シュガの痩せた姿が話題となっていましたが、心配するコメントをみつけると、特にダイエットはしておらず4〜5キロ体重が減ったとしながらも「美味しいもの、ちゃんと食べてますよ」と話しARMYを安心させました。

この投稿をInstagramで見る

SUGA of BTS 민윤기(@agustd)がシェアした投稿

他にも、思い出の地を巡り家族と旅行したことや、愛犬ホーリーとのエピソードを楽しそうに話すシュガの姿に、たくさんのARMYが癒されました。

 

 

 

そして『友情タトゥー』についてのコメントを見つけると、「タトゥー?タトゥーしましたよ」と、ついにタトゥーを入れたことを報告し、ARMYからは歓びの声があがりました!

 

過去にシュガは、「将来、慈善事業をしたいと思っている、タトゥーに良いイメージがないと思うので入れることを自制している」と語っていたことがあり、本当にタトゥーを入れるのか注目されていました。

 

今回の生配信でも「ずっとタトゥーをするつもりはありませんでしたが、メンバーがやろうというのでやりました。でもこれ以上はやるつもりはありません」と話し、最初で最後のタトゥーが“友情タトゥー”であることを示唆しました。

 

メンバーの意見を尊重し、友情を証明したシュガからは、さらにBTSへの深い愛情と強い絆も感じることができました。

 

タトゥーの場所と画像は?シュガからまさかの挑戦状?!

 

友情タトゥーに関して沈黙していたシュガでしたが、ついに謎に包まれていた「タトゥー入れたか入れてないか問題」が解決し、ARMYは歓びの声をあげました!

が、しかし!!

その歓びも束の間、シュガは思いもよらない発言をし、ARMYを混乱させました!

 

「タトゥーしましたけど、でもどこにしたかは・・・教えません、探してみてください」

ニヤりとしながらタトゥーを入れたことは教えてくれましたが、タトゥーの位置は秘密!!

さらには“探してみて”というシュガからの挑戦状を受けることになりました!

 

「タトゥー入れたか入れてないか問題」から「シュガのタトゥーどこにあるのか問題」へと変わった瞬間でもあり、より困難な謎解きが出題されました。

 

 

残念ながらタトゥーを入れた位置を知ることはできず、他のメンバーがしたようにSNSでタトゥーの画像を公開することはないと思われます。

ですが、シュガらしい発言とツンデレ具合に、ますます沼落ちするARMYが続出しています!!

 

 

謎解きに奔走するARMY続出!

シュガからの“探してみて”との挑戦を受け、タトゥー探しに精力をそそぐARMYが続出しています!

 

シュガはあまり露出を好まないため、タトゥーを探すのは困難といえるでしょう。

そもそも、探せる位置にタトゥーがあるのかも疑問ですよね。

 

それでもどこにタトゥーがあるのか知りたいARMYは、懸命にタトゥーの場所を推理しながら、シュガからの挑戦状を楽しんでいるようにも感じます。

 

果たしてシュガの友情タトゥーが発見される日はくるのでしょうか??

ますますシュガから目が離せなくなりそうですね!

まとま

 

BTS FESTAの防弾会食での会話をきっかけに、友情タトゥーが生まれました。

“意味のあるものにしよう”という意見から、メンバーの人数である『7』という数字を、全員が友情の証として刻み、BTSの絆をより強固なものにしました。

過去に「タトゥーをするつもりはない」と言っていたシュガでしたが、メンバーたちの意見を尊重し友情タトゥーを入れた優しさに、ARMYからは感動の声が上がっています。

シュガが友情タトゥーをどこに入れたのかは極秘状態で、もどかしい気持ちもありますが、“探してみて”というツンデレな態度がARMYにとってはたまらず、沼から抜け出せない要因ですよね。

 

また最近では、推しと同じタトゥーをするファンが増えています。

もしかすると、そういったファンの将来を心配し、シュガはタトゥーの位置をあえて公開しないのかもしれませんね。

何にせよ、シュガの優しさが溢れる結果となりました。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました