BTS・SUGA/ユンギの友情タトゥーの場所は?本当?画像はある?

BTS
スポンサーリンク

BTSメンバーのSUGAことユンギが、ついにメンバーとの友情タトゥーを公開しました!

以前、友情タトゥーを入れたことを報告したユンギでしたが、タトゥーを入れた場所は非公開のままでした。

長い間秘密にされてきたユンギの友情タトゥーは、一体どこにあったのでしょうか?

スポンサーリンク

BTSユンギが友情タトゥーを公開!!

2023年8月4日〜6日の3日間、韓国ソウルで『Agust D TOUR D-DAY THE FINAL』が開催され、最終日となる公演でユンギが友情タトゥーを解禁しました!

お披露目されたタトゥーがこちらです!

ユンギは左肩に友情タトゥーを入れたようです!

2022年のライブ配信でユンギは「タトゥーを入れた」と公言したものの、その場所までは明かしていませんでした。

他のメンバーはそれぞれのタイミングでSNSを通じて公開してきましたが、ユンギは自身のライブでタトゥーを公開しようと考えていたと思われます。

ライブは会場にいたARMYだけでなく、オンラインライブストリーミングも実施されていたため、世界中のARMYへサプライズ公開となりました!

さらに、終演後に行われたライブ配信でも友情タトゥーを見せています!

ユンギさんらしい友情タトゥーの公開ですね♪

左肩にあるため服で隠れている場合がほとんどですが、今度はいつ見せてくれるのか期待しているARMYも多いのではないでしょうか。

BTSの友情タトゥーが完成

ユンギは過去にインタビューで「将来、慈善事業をしたいと思っている。タトゥーに良いイメージがないと思うので入れることを自制している」と語っていたことがあります。

ですが、友情タトゥーを入れたと明かしたライブ配信で「ずっとタトゥーをするつもりはありませんでしたが、メンバーがやろうというのでやりました。でもこれ以上はやるつもりはありません」と話し、最初で最後のタトゥーがBTSメンバーとの“友情タトゥー”であることを明かしました。

メンバーの意見を尊重しタトゥーを入れたユンギからは、BTSへの深い愛情と強い絆が感じられますね。

同じ『7』ではあるものの、メンバーによって字体や入れた場所が違うので、それぞれの個性も感じます。

タトゥーの字体が異なっているのは、合わせたときに『BTS』という文字が完成するためのようです!

字体が違うのも納得の理由ですね。

また、それぞれタトゥーの場所を繋ぎ合わせると、『北斗七星になる』という考察もされていました!

細部にまでこだわった素敵な友情タトゥーですね♪

さらに、7人のタトゥーを担当したpolycさんは、BTSの友情タトゥーデザインを通じた商業的な販売は行わず、メンバー以外の方々には作業しないと公表しました。

メンバーだけの友情タトゥーがきちんと守られることも、ARMYにとって嬉しいことですね。

ユンギからの挑戦状?!正解者がいた!

2022年にユンギが友情タトゥーについて報告した際、「タトゥーしましたけど、でもどこにしたかは・・・教えません、探してみてください」と、ARMYへ挑戦状を出しました。

タトゥーの場所を簡単には教えないユンギらしいツンデレ具合ですね。

そんなユンギの発言により、ARMYは友情タトゥー探しに奔走することになります。

 

タトゥーがある位置は首元・胸元・足裏・背中など、様々な場所が推測されていました。

さらに、ユンギがライブ配信を行うたび多くのARMYがタトゥーの場所を聞き出そうとしましたが、のらりくらりとかわされ発見されることはありませんでした。

 

そもそも、ユンギはあまり露出を好まないため「難解すぎる!」との声も多く、タトゥーを見つけるのはとても困難だったようです。

 

難解すぎるタトゥー探しですが、ARMYは懸命に場所を推理し、ユンギからの挑戦状を楽しんでいるようでした。

その中でも「ユンギさんの友情タトゥーは左肩にあるのでは?」と推測しているARMYがいました!

左肩にあると推測された理由は、デビュー前に負った怪我が関係しており、傷をメンバーとの友情タトゥーで上書きしたのではと考察されています。

見事タトゥーの場所を的中させたARMYさん流石です!!

ユンギは左肩にタトゥーを入れた理由を明かしていませんが、ARMYの推理が正しいのではと感じますね。

 

まとめ

防弾会食での会話をきっかけに友情タトゥーが生まれ、秘密にされ続けたユンギさんのタトゥーでしたが、自身のライブでついに公開されました!

ユンギさんが友情タトゥーを入れた場所は怪我で長年苦しめられていた左肩で、理由は明かされていませんが、これからはメンバーとの絆を背負っていくという覚悟が感じられますね。

過去に「タトゥーをするつもりはない」と言っていたユンギさんでしたが、メンバーたちの意見と友情を尊重し、タトゥーを入れた優しさも素敵です。

これからもずっと、BTSメンバーの強い絆と友情を見せてほしいですね。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、150誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2024年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

BTSK-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました