ユミの細胞たち2のキャストex・相関図・ostを紹介!日本での放送予定は?

ユミの細胞たち2のキャストex・相関図・ostを紹介!日本での放送予定は? 韓流ドラマ
スポンサーリンク

WEB漫画が原作の実写と3Dアニメを融合した韓国の大人気ドラマ『ユミの細胞たち』

日本でもファンが多いドラマですが2022年6月10日からシーズン2が韓国で放送されていました。

シーズン2はシーズン1を越すレベルで面白いと言われているので日本でも早く見たい方は多いんじゃないでしょうか?

 

今回はそんな『ユミの細胞たち2』キャスト相関図ost をご紹介します。

また、日本での放送予定はあるのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

ユミの細胞たち2のキャストex

ユミの細胞たち2のキャストex・相関図・ostを紹介!日本での放送予定は?

ユミの細胞たちシーズン1が日本でも配信されとても話題になっていましたが皆さんはもう視聴済みでしょうか?

シリーズものは続きが気になって気になって仕方ないですよね。

 

シーズン2は誰が出演しているのでしょうか。

では『ユミの細胞たち2』のキャストをご紹介していきます。

【キム・ユミ役】 キム・ゴウン

この投稿をInstagramで見る

A post shared by @ggonekim

ユミ役を演じるのは大人気作『トッケビ』にも出演していたキム・ゴウン。

 

大韓ククスのマーケティング部代理で、元々恋愛小説が好きで作家になるのが夢だったユミ。

会計チームに所属していましたが、文章力で評価されマーケティング部に異動。

ク・ウンと付き合うも長続きしませんでした。

名前キム・ゴウン (ハングル:김고은 漢字:金高銀)
生年月日:1991年7月2日
出身地:韓国・ソウル特別市
身長:167㎝
血液型:B型
出演作
「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
「ザ・キング:永遠の君主」 など

【ユ・ハビ役】 ジニョン(GOT7)

この投稿をInstagramで見る

박진영(@jinyoung_0922jy)がシェアした投稿

 

ハビ役を演じるのはGOT7の万能メンバージニョン。

 

大韓ククスのマーケティング部代理で、大韓ククスの中でもイケメンの一人。

ユミをマーケティング部に推薦したのがハビです。

最近彼女にフラれたばかりですがユミとの関係はどう進展していくのか・・・必見です。

名前ジニョン(GOT7) 本名:パク・ジニョン (ハングル:박진영 漢字:朴珍榮)
生年月日:1994年9月22日
出身地:大韓民国
身長:178㎝
血液型:O型
出演作
「ドリームハイ2」
「青い海の伝説」
「彼はサイコメトラー」など

【イ・ルビ役】 イ・ユビ

 

1990年生まれだそうで、年齢を調べた時にびっくりしました。

韓国の女優さんは予想よりも年齢が上な方が多い気がするので美の秘訣を聞きたいですね。

 

そんな、イ・ユビが演じるルビは主人公ユミの後輩にあたります。

大韓ククス財務部の社員。

恋愛系の韓国ドラマで1人は絶対いる愛嬌でアプローチしまくる恋愛体質なタイプです♪

名前イ・ユビ (ハングル:이유비 漢字:李侑菲) 本名:イ・ユジン
生年月日:1990年11月22日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:166㎝
血液型:B型
出演作
「ピノキオ」
「むやみに切なく」
「コンビニのセッピョル」など

【カン・イダ役】 ミラム

この投稿をInstagramで見る

미람(@miram0.0)がシェアした投稿

 

Instagramのフォロワーも2万人とまだ知名度は低いのかもしれないですが、えくぼが魅力的な女優さんです♪

 

イダはユミと入社時期が同じ同期で大韓ククス財務部代理。

部署は違いますが、ユミが本音で話せる親友の一人でもあります。

名前ミラム (ハングル:미람)
生年月日:1989年2月4日
身長:160㎝
出演作
「恋愛体質」
「バッドパパ」
「ショッピング王ルイ」など

【ナム課長役】 チョン・スンウォン

 

大韓ククスの財務部課長でユミの上司にあたります。

とても素直な性格をしている課長です。

日本でもおもしろすぎる!と有名だった『ヴィンチェンツォ』に特別出演しています。

演技力の高さに注目ですね♪

名前チョン・スンウォン (ハングル:정순원)
生年月日:1987年1月27日
身長:180㎝
血液型:O型
出演作
「ヴィンチェンツォ」
「サム、マイウェイ」
「浪漫ドクターキム・サブ」など

【カン・ハンビョル役】 クォン・スンウ

 

ヴィンチェンツォ』でイケメン僧侶を演じて大注目されていた俳優さんです。

ユミの細胞たち2では大韓ククスの社員を演じています。

名前クォン・スンウ (ハングル:권승우)
生年月日:1987年12月22日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:174㎝
血液型:O型
出演作
「コッパダン」
「賢い医師生活」
「ヴィンチェンツォ」など

【イ・ボニ役】 キム・チャユン

この投稿をInstagramで見る

김차윤(@chayoonee)がシェアした投稿

 

私はユミの細胞たちで初めて知った女優さんですが、まだ若くこれから人気が出そうですね。

大韓ククスのマーケティング部社員を演じています。

名前キム・チャユン (ハングル:김차윤) 本名:キム・ギョンナム
生年月日:1997年1月18日
身長:167㎝
出演作
「女神降臨」
「コンビニのセッピョル」など

【ク・ウン役】 アン・ボヒョン

 

人気ドラマに沢山出演しているので韓国ドラマ好きは絶対知っている俳優さんの一人ではないでしょうか?

アン・ボヒョンが演じるウンはゲーム開発者でユミの元恋人です。

とても一途で誠実なタイプのウン。

ユミの小説家としての活躍を応援しています。

名前アン・ボヒョン (ハングル:안보현 漢字:安普賢)
生年月日:1988年5月16日
出身地:韓国釜山広域市
身長:187㎝
血液型:A型
出演作
「太陽の末裔」
「彼女の私生活」
「梨泰院クラス」
「マイネーム:偽りと復讐」など

【ルイ役】 チュ・ジョンヒョク

 

2022年の大ヒットドラマとでも言える『ウヨウン弁護士は天才肌』で唯一の悪役を演じたチュ・ジョンヒョクですが、演技が上手すぎて炎上していたみたいです。

見事に悪役を演じきっていて役ですが嫌いになりそうになりましたね。笑

 

そんなチュ・ジョンヒョク演じるルイはウンの仕事仲間でありウンの親友でゲーム開発者です。

名前チュ・ジョンヒョク (ハングル:주종혁 漢字:朱鐘赫)
生年月日:1991年7月27日
身長:183cm
出演作
「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~」
「D.P. -脱走兵追跡官-」
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」など

カメオ出演キャスト

ユミの細胞たち2のキャストex・相関図・ostを紹介!日本での放送予定は?

続いてカメオ出演のキャストもとても豪華なのでご紹介していきます。

【ユ・ダウン役】 シン・イェウン

この投稿をInstagramで見る

@__shinyeeunがシェアした投稿

 

大韓ククス済州島支店のインターン。

とても明るい性格でなんでも頑張ろうと努力するところが魅力的です。

ユミの恋のライバル?とも言われています。

 

私は『A‐Teen』を見て知ったのですがスタイルが本当に良くて制服姿がとても似合ってました。

モデル兼女優さんです。

名前シン・イェウン (ハングル:신예은)
生年月日:1998年1月18日
出身地:韓国ソクチョ市
身長:167cm
血液型:B型
出演作
「A-Teen」
「キミと僕の警察学校」
「彼はサイコメトラー」など

【コントロールZ役】 P.O

この投稿をInstagramで見る

P.O(@pyojihoon_official)がシェアした投稿

 

イラスト作家としてユミのイラストを担当しています。

親和力が高く人の心をすぐに捕らえるタイプ。

 

アイドルでもあり俳優でもありバラエティーでも評判の良いとても万能なピオ

ボーイフレンド』でボゴムの弟役を演じていたのが私の中ではとても印象的です。

名前P.O (Block B)  本名:ピョ・ジフン (ハングル:표지훈  漢字:表志勳)
生年月日:1993年2月2日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:179cm
血液型:B型
出演作
「ボーイフレンド」
「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」
「マウス」など

【アン・デヨン役】 チョン・ソクホ

この投稿をInstagramで見る

샾잉 #ing(@sharp_ing)がシェアした投稿

 

ジュリー文学社の編集長。

作品に対する洞察力は優れていますがすこし天然。

とても温かい心を持った男性です。

韓国ドラマ『ミセン』で脚光を浴びた人気助演俳優さんです♪

名前チョン・ソクホ (ハングル:전석호)
生年月日:1984年5月2日
身長:180cm
出演作
「ミセン」
「力の強い女ト・ボンスン」
「キングダム」など

相関図

公式ででている相関図はありませんでした。

キム・ユビ  ユ・ハビ
ユ・ハビ ←?← ユ・ダウン
ク・ウン →未練?→ キム・ユビ

分かりにくいですが恋愛要素の部分だけ文字で説明するとこんな感じです!

 

恋のライバルが登場すると見ているこっちもとんでもなくヒヤヒヤしますよね…。

そしてそれが自分が好きな女優さんだったり俳優さんだと、どっち応援したらいいか分からなくなる現象に陥るのはあるあるではないでしょうか…。

OST

ユミの細胞たち2のキャストex・相関図・ostを紹介!日本での放送予定は?

2022年7月22日に『ユミの細胞たちシーズン2』サウンドトラックが発売されています。

韓国ドラマのOSTはまず流れるタイミングが絶妙に良いと思いませんか?

そしてそのドラマとしっかりマッチしていて感動するシーンではOSTが流れると更に感情移入してしまい泣いてしまいますよね。

 

ユミの細胞たち2のOSTもまさにそうです!

 

1. About You – WOODZ
2. Everyday – George
3. Shining on Your Night – ジニョン(GOT7)
4. My Day(Acoustic ver.) – J.UNA
5. Between Hearts – ク・ウォンチャン
6. Where My Heart Falls – Kevin Oh
7. 島 – 88KEYS
8. 暗い心は今夜通り過ぎる(Prod. by OKDAL) – キム・ゴウン
9. Spotlight(2022 Ver.) – Band Nah
10. ユミの細胞たち S2
他15曲
シーズン1でもOSTは人気で『良すぎる!』と言っている方が多くいましたが、シーズン2も『最高すぎる!』と話題になっています。
ドラマを見終わってもOSTを聴いている方は多くおられるようです!(韓ドラ好きあるあるですね♪)
また、GOT7ジニョンがOSTに参加することがネットニュースにもなっていましたが透き通った声がとても素敵なので是非皆さんも聴いてみてください!

日本での放送予定は?

今のところ日本での放送予定の情報はありませんでした。
シーズン1が韓国で放送された4ヶ月後くらいにAmazonプライムで配信が開始されたそうなので、もしかしたら10月くらいに配信されるかもしれません。

 

それでも早く見たいという方は楽天vikiで配信されているのでそちらで見る事も可能です。
(視聴にはVPNの設定が必要になります)

まとめ

今回は大人気ドラマ『ユミの細胞たち2』のキャスト、OSTをご紹介しました!

有名なキム・ゴウンからGOT7ジニョンまた若手の女優さん等と色んな方が出演していますが面白いことは間違いなしですね!

 

相関図は公式で発表されておらず、文字での説明にはなりましたがドマラ的にもあまりややこしくなく分かりやすいのかなと思います。

 

OSTに関してはキムユビ役のキム・ゴウンやGOT7のジニョンも歌っていてやっぱり韓国ドラマで流れるOSTはそのドラマに合っているしいい曲ばかりだなと改めて感じました♪

 

また日本での放送予定は今のところ情報はないのですが、10月くらいに配信される可能性はあります。
待てない方はVPNの設定が必要になりますが楽天vikiで視聴が可能です♪

U-NEXTなら話題の韓流ドラマが多数見放題!

U-NEXTなら、人気の『女神降臨』や『太陽の末裔』をはじめ、独占配信の韓流ドラマが多数あります。
数ある動画配信サービスの中でも圧倒的な作品数を誇っています!
私も利用していますが韓流ドラマ以外にも、K-POP・韓流バラエティなどほかの配信サービスも魅力的ですよ。
また、毎月1,200円分のポイントがもらえるので最新作や漫画の購入にも利用可能です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 月額2,189円 → 初回0円 /
韓流LP

解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました