BTSテテBLACKPINKジェニ熱愛をなぜ事務所は否定しないの?過去の流出画像は合成?本物?

K-POP
スポンサーリンク

世界で活躍する人気グループBTSテテ(V)BLACK PINKジェニ

消えかけていた2人の熱愛疑惑が再び浮上し、またもや注目が集まっています!!

熱愛を思わせる画像が流出したにも関わらず、どちらの所属事務所も熱愛疑惑に対する公式コメントは未だに発表していません。

 

ではなぜ、所属事務所は熱愛疑惑を否定も肯定せず、静観したままなのでしょうか。

また、流出した画像はすべて本物?なのか、それとも偽物?かについて調べてみました。

スポンサーリンク

熱愛疑惑に対して、所属事務所がコメントを出さない訳

熱愛報道はファン離れの原因となり、アイドルにとっては致命的ともいえます。

所属事務所としては、一刻も早く解決したい問題ともいえるでしょう。

では、なぜ公式コメントを出さないのでしょうか。

画像は偽物のため、わざわざコメントするまでもないから

初めに流出した画像は、2人の顔がはっきりと判断できないものでした。

立続けに流出した画像も、テテとジェニの姿がはっきりと写っていますが、不自然な部分がいくつもあったため、合成を疑うファンが続出しました。

 

さらに画像の流出先が不確かなことから、合成疑惑がより強くなりました。

そのため、所属事務所はコメントを出さずとも、熱愛疑惑は風化し、ファンの疑惑に対する関心もなくなると考えたと思われます。

他のスキャンダルで、それどころではないから

現在BTSが所属するHYBEは、BTSメンバーの兵役入隊についてや、今年デビューし話題となっている、傘下グループのLE SSERAFIM(ルセラフィム)メンバーだったキム・ガラム脱退に対する疑惑など、様々な問題対応に追われています。

 

兵役問題については、国益にも関わるとし「BTS兵役特例法」が提案されていますが「公正さが重要」とされ、今もなお議論が続いています。

キム・ガラムに関してはデビュー前に“いじめ疑惑”が浮上しましたが、HYBE側が疑惑を否定、ファンの反対意見を押し切りデビューしました。

ところがデビュー19日後には活動を休止、活動の再開をすることなく脱退を表明しました。

キム・ガラムに対し「炎上商法だったのでは?」という声が殺到、さらにHYBEの対応に不信感を募らせるファンが続出する形となりました。

 

これらの対応に追われるHYBEに足踏みをそろえるため、YGエンターテインメントもコメントの発表を控えているとみられます。

熱愛が事実だから

どちらの所属事務所からもコメントの発表がないのは、沈黙を貫くことで、熱愛説を肯定しているのではないでしょうか。

 

2人の熱愛が発覚した時期は、BTSはグループの活動からソロ活動へ専念することを発表BLACK PINKは約1年10ヶ月ぶりにカムバックを予定していました。

どちらの所属事務所も活動への影響を考慮し、コメント発表のタイミングを伺っていたと考えられます。

所属事務所の対応は?ファンからは不満の声が

過去にBTSメンバージョングク女優イ・ユビとの熱愛説が報じられたことがありますが、所属事務所のHYBEは、すぐに疑惑に対しコメントを発表、熱愛を否定しました。

BLACK PINKメンバージスが、サッカー選手ソン・フンミンとの熱愛説が浮上した際は、YGエンターテインメントは”熱愛は全て事実無根”とコメントを出しています。

どちらの所属事務所もキッパリと熱愛を否定し、ファンを安心させた過去があります。

 

ですが今回のテテとジェニの熱愛疑惑については、いまだにコメントがされておらず、対応の遅さにファンからは不満の声が殺到しています。

また、所属事務所が熱愛疑惑に対してコメントを出さずにいるのは、「熱愛が本当だと肯定しているようでつらい」といった声や、「違うなら早く熱愛を否定してほしい」といった、解決しない疑問に終止符を願う、ファンの悲痛な叫びが聞こえてきます。

流出した画像は本物?それとも偽物?

2人の熱心なファンは画像を分析し、不自然な部分が多いことに疑問を抱いています。

 

また流出した画像は、ジェニの裏アカウントから出たという情報もありましたが、確かな証拠信憑性がないため、ファンは合成画像とのみかたをしているようです。

過去に流出した画像に関しても、「メンバーとの画像が合成されたもの」という声や、「影の形が不自然、鏡に映っていないものがありおかしい」といった声が多数みうけられました。

確かによく見ると不自然な部分が多く、合成画像では?と疑いたくなります。

合成の可能性があるだけでも、ファンにとっては少し気持ちが軽くなりますよね。

まとめ

 

テテとジェニ本人たちからはもちろん、所属事務所からの公式コメントはありません。

熱愛説を肯定しているとも捉えられますが、画像の出どころに確かな情報がないこと、不自然な部分も多数あるため、合成画像の可能性も高く、熱愛説が事実だと断定するのは難しいといえます。

 

熱愛説の浮上はファンにとって、とてもつらいことではありますが、本人たちからのコメントがない以上、不確かな情報に惑わされる必要はないでしょう。

U-NEXTなら話題のK-POP・韓流バラエティが見放題!

U-NEXTなら、Mnet Smartで配信している
K-POP・韓流バラエティが独自編成のチャンネルで見放題なんです!
BTS(防弾少年団)TWICEなどの人気K-POPアーティストの
バラエティや韓国カルチャーが楽しめる番組が数多く配信されています。
私も利用していますが、K-POP・韓流バラエティはもちろん、
ほかの配信サービスも魅力的です。

U-NEXTの魅力は…
①見放題作品数NO.1!
②初回登録時、31日間無料で利用できる(お試し登録)
③無料登録でも600円分のポイントプレゼント!
④追加料金なく、110誌以上の雑誌が読み放題!

\ 公式サイトはこちら /
韓流LP
解約はいつでも簡単!無料トライアル中の解約をしても料金は発生しません♪

------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2022年6月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT公式サイトにてご確認ください。
-------------------------------------------------------------------

K-POP
スポンサーリンク
22をフォローする
スポンサーリンク
韓.town

コメント

タイトルとURLをコピーしました